• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月12日

つまみ(・∀・) Part2

つまみ(・∀・) Part2 お友達のブログ見て購入。

今夜のビールのつまみは、カルビーのじゃがりこ「ほんのり梅味」です♪

期間限定で3月中の販売ですよ~ヾ(´□`*)シ

さっぱりした梅風味が(・∀・)イイ!!

でも身体はこってりメタボディ… (((´・ω・`)カックン…
関連情報URL : http://www.calbee.co.jp/
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2008/02/12 21:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

気分上々🥳
blues juniorsさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

バックプレート破損
morly3さん

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2008年2月12日 22:02
ビールにスナック菓子合いますよね^^
低カロリーのビールで相殺しましょ!
僕は地味に韓国のりとかで飲んでます♪
コメントへの返答
2008年2月12日 22:37
相乗効果でついついビールの量が増えてしまいます(;^ω^)

…(゚Д゚)…ぁ…低カロリー作戦も良いですね(笑)

韓国のりもなかなか( ゚Д゚)ウマーですよね♪
2008年2月12日 22:02
梅味のじゃがりこ美味しそう(b^ー゚)♪
うちの近くにじゃがりこ専用の工場があるΣ(・o・;)
じゃがりこ美味しいよね(^_^)b
ドライブのお供にも!
コメントへの返答
2008年2月12日 22:41
梅は苦手なおいらでもイケます♪

Σ(゚Д゚;エッ!?
是非、専用工場からおすそ分けを(笑)

カップホルダーにちょうど収まるサイズなのも(・∀・)イイ!!
2008年2月12日 22:16
梅味のモノってンマイですよねぇ~
一時期、かっぱエビせんの梅味に
ハマりマクりました
(´▽っっっ`*)
でも今じゃこのメタボリック星人には
手が出せないシロモノです><;
コメントへの返答
2008年2月12日 22:46
風味がたまりませんなぁ(*´д`*)ハァハァ

かっぱエビせんの梅味も美味かったですよね(´▽`*)

nao..さんもメタボディなんですか!?
Σヽ(゚Д゚; )ノ

いつかオフでお会いする時には、お菓子をお土産にします(・∀・)ニヤニヤ
2008年2月13日 0:37
食べましたよひらめき…2本だけ(笑)
梅がダメなお子さまですが、あまり…ってか、まったく酸っぱくなくて良かったですわーい(嬉しい顔)


僕はお菓子&コーラです~ウッシッシ
これも立派なメタボ促進メニューですね(笑)

この間のコンソメポテチが食えども②なくなりません(笑)
コメントへの返答
2008年2月13日 2:03
(o゚ω゚o)ぉ♪食べましたか!
おいらも梅苦手ですがコレなら大丈夫。
(*^ー゚)b グッグッグー

お菓子+炭酸=メタボ(爆)

Σ(´д`ノ)ノまだあのポテチが・・・
さすがアメリカンBIGサイズ!(笑)
2008年2月13日 0:44
さっそくコンビニで探してみようと思いますw

梅系スナックは大好きなので(笑)
コメントへの返答
2008年2月13日 2:04
梅系好きですか(´∀`*)

明日のおやつは決まりですな(笑)
2008年2月13日 7:47
おはよ~♪

ヽ(*´∀`)ノ

梅味…じゃがりこ♪
(´▽`*;)
うまそー!

ユモミュさんは梅がダメなんですか……

どうしよう……(謎
Σ(・ω・ノ)ノ
コメントへの返答
2008年2月13日 14:20
こんにちは(^O^)

梅はさっぱりして美味いですよね~♪

(;゚д゚)ァ....梅干し苦手ですが、食べれますよ(^_^;)

蜂蜜梅は好きなんですけどね(笑)

も…もしや…(‐_☆)キラン
2008年2月13日 7:48
自分もメタボディです(o・ω・o)

コンビニなどいくと魅力なものが沢山ありますね~! ガーナとジャガリコのコラボはウマーでしたよ!
コメントへの返答
2008年2月13日 14:22
え!?メタボディ?
おいらの中でトッチッチさんは細いイメージが(笑)

今日も魅力的なコラボお菓子買っちゃいました(*^_^*)
2008年2月13日 10:38
これ美味しそう~(^-^)

食べてみようかなぁ~(爆)

コメントへの返答
2008年2月13日 14:24
美味しいですよ~(^O^)
ゆうじろうさんも是非!!(爆)

早速買ってみました♪
いつもメタボ情報ありがとうございますm(_ _)m
2008年2月13日 12:37
それ、、

金麦とよく合いますよ♪

是非ともお試しくださいませ(*´∀`)♪
コメントへの返答
2008年2月13日 14:25
(・・?)ん!?金麦と、じゃがりこのコンビネーション♪

試してみるしか(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

愛車の名前は『デミ夫さん』 3人子持ちのオッさんです! 昨年と同じく2010年の弄りも、質感アップを中心に・・・ 地味ちぇんです(*´∀`) J...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/06 02:22:25
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/06 02:16:57
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
現在6代目の愛車です。
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
初代愛車です。(若気の至りスタート!) 父親から譲り受け早速真っ青にオールペン! 自称ア ...
日産 マキシマ 日産 マキシマ
2代目の愛車です(若気の至り2号車) キンキラフレーク塗装の眩しいやつで、目立つので絶対 ...
日産 マキシマ 日産 マキシマ
3代目の愛車(若気の至り3号車) ローライダーユーロ、ハイドロ組んでSIDEtoSIDE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation