• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月15日

キレイ☆キレイ(☆Д☆) Part2

キレイ☆キレイ(☆Д☆) Part2 昨日の天井○○化・・・
nao..さんのリクエスト!?やってみました・・・
天丼化(爆)
天丼でもアンパンマンに出てくる、てんどんまんをバイナル風に・・・


←でも実際したかったのはブラックアウト化
ペイントソフトなのでチョイと汚いですが(´―`A;)

本来ならこの部分、ルーフと書くべきでしたね(;^ω^)
天井=室内の屋根を隠す物の意味なので、車内と思われた方もいらっしゃり、まぎらわしくて失礼しました(o´-ω-)o

まぁナイスネタ(天丼)が飛び出ましたが(・∀・)ニヤニヤ

○○化、カーボン等色々と皆さん意見頂きましたが、正解はルーフブラックアウト化でした。
正解者はマッさ~ん・Tsuka3さん・★kumaのっち★さん。
知らん間にクイズみたいになってましたが、御褒美は何もありませんので(笑)

ルーフブラックアウト化は3年程前から気になってましたが、最近は雑誌等でもよく載ってる手法ですね。

これでまたちょっぴりユーロ化が進むかな?

思い切って塗装で行くか、カッティングシートを貼るか・・・課題ですね(。・ε・`。)ゞぅーん・・・
ブログ一覧 | デミ夫 | 日記
Posted at 2008/02/15 17:15:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年2月15日 17:20
艶消し黒なら、ダイポルギーはいかが?熱や水にも強いし、制振化のおまけ付き。^^
コメントへの返答
2008年2月15日 17:35
一応、ブラック(艶あり)のつもりなんですが…艶消しも面白いかもですね♪ さらにダイポルギーは制振化のオマケ付きと....φ( ̄▽ ̄*)メモメモ
2008年2月15日 17:33
(*´∀`)っhttp://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/723626/p7.jpg

これで(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年2月15日 22:39
さすが仕事が早い!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

いいかも♪(・∀・)ニヤニヤ
2008年2月15日 18:48
天丼化に一票(*´∀`*)⊃
やっちゃいますか(o・ω・o)?
コメントへの返答
2008年2月15日 22:41
天丼に一票(笑)
トッチッチさんは、かつ丼マンでね♪(・∀・)ニヤニヤ
2008年2月15日 19:18
ばんは~☆
(≧▽≦)

ルーフの事だったんですネ♪
チェック柄で…どうですか…??
(* ̄ー ̄)ニヤリ

ついでに…ルーフでオセロも出来ますし…(爆
ヽ(*´∀`)ノ

)≡サッ
コメントへの返答
2008年2月15日 22:43
こんばんは☆

ルーフだったんです(´ー`A;)

チェック柄に一票(  ̄ー ̄)*キラン

…(゚Д゚)…ぁ…
オフ会はみんなでオセロ大会だ~♪(爆)
(∩´∀`)∩ワーイ
2008年2月15日 19:19
正解やっワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ブラックアウト化いいですね(・∀・)ニヤニヤ
最近ブラックアウト化してる車多いですね!!
ここはやっぱり塗装でいっちゃってください( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年2月15日 22:45
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ありがとうございます♪
コレがわかったマッさ~んはエロい・・・エライです(笑)
塗装に一票(  ̄ー ̄)*キラン
2008年2月15日 19:50
どもども。

うっ、かすった~(^^ゞ
ブラックアウト化だったんだ~

ん~
お子様にお絵書きついでにヌリヌリ。
それかブラックの新型購入とか。(^_-)-☆

さてどうするんでしょうね。楽しみ。
o(^o^)o わくわく

コメントへの返答
2008年2月15日 22:48
ども~( ^∀^)

惜しくもかすってました(;^ω^)
カーボンも渋いですけどね~♪

子供が喜ぶ仕様でイキましょか(笑)

色々な案を頂き悩みますなぁ~
(*′艸`*)。o○(妄想中)
2008年2月15日 19:50
剥がせる塗装ってのがあったと思いますよ~♪
コメントへの返答
2008年2月15日 22:51
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

剥がせる塗装...φo(´・ω・`*)メモメモ

飽きたらペロリ~ンと、めくれるでしょうかね(笑)
2008年2月15日 20:37
塗装で( ̄ー ̄)ニヤリ

天丼がツボですwww
上だけだと見えないので横も(笑 子供にウケますね((´∀`))

勢いでボンネットも(謎爆



コメントへの返答
2008年2月15日 22:54
塗装に一票(  ̄ー ̄)*キラン

ハマりましたか?(笑)

やっぱ誰もやってない、子供向けバイナルを全身に・・・ですかねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2008年2月15日 21:03
僕ならミニっぽくチェッカー柄なんかいいかな?とおもったんですけど・・・

コメントへの返答
2008年2月15日 22:55
チェック柄一票(  ̄ー ̄)*キラン

またシュミレーションしてみます♪
2008年2月15日 21:55
個人的には・・・

オープン仕様がイイ!(わら
冬場は乗れませんが・・(ばきっ
コメントへの返答
2008年2月15日 22:57
やっぱ風切って走りたいよね~(爆)

冬場は雪の日もそのまま走って、自ら雪ダルマに変身します!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2008年2月15日 22:25
僕もピラー込みの上下塗り分けは、ドリ車時代でも流行っててやりたかったネタですひらめき

最近はルーフのみみたいですが、あれも低く見える&締まって見えるハートたち(複数ハート)で良いですよねわーい(嬉しい顔)


カッティング屋に頼んでみるのが、値段的にもイケてるかもですね~手(チョキ)
コメントへの返答
2008年2月15日 23:00
さすがTsuka3さん鋭い意見でした(* ^ー゚)

最近はルーフのみが多いみたいですね。
締まって見えるんですよね~♪
自分のメタボディもブラックアウトで締まって見せようかと(爆)

カッティングに一票(  ̄ー ̄)*キラン
2008年2月15日 22:52
前に乗っていたEG6ではボンネットをつや消し黒に塗装してなんちゃってカーボン
化してましたが、最近の流行りはルーフなのですね?やはりお手軽低価格のカッティングシートのつや消しがシブいのでは?
コメントへの返答
2008年2月15日 23:04
おいらの友達もなんちゃってカーボンやってました(´∀`*)

どうやら最近はルーフが多いみたいですが、予算があればボンネットもイってみたいです♪
そこはもちろんカーボンで(  ̄ー ̄)*キラン

カッティングに一票~
艶消しも渋そうですね♪
…(゚Д゚)…ぁ…おいらが使ったシートだと格安にイケるかも(笑)
2008年2月15日 23:18
天丼か!?も捨て難いですが、、、
自分はグリル&ボンネット&ルーフ&ルーフスポイラーまでガンメタ塗装が理想です(^ー^*)♪
カッティングシートなら明日でも施工できますよd(゜-^*)
コメントへの返答
2008年2月16日 2:17
天丼(*′艸`*)
★kumaのっち★さんも構想が似てますね♪
お友達が更に進化させてくれました。
http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/723626/p7.jpg
PCよりどうぞ( ^∀^)

カッティングシート・・・それとも塗装するか施工法迷ってます(;^ω^)

2008年2月16日 1:07
空を飛んでいる天丼マンが映り込んだみたいになってますね(´・∀・`)笑

ブラックアウト化(゚∀゚*)ガンメタボディだと似合って引き締まりそうです(^_^)
とりあえず安全パイでカッティングシートに一票(*^-')ノ
コメントへの返答
2008年2月16日 2:20
このネタ結構手間掛かりました(笑)
オープンも面白いんですけどね(*′艸`*)

ブラックアウトで引き締め効果抜群かと・・・
(  ̄ー ̄)*キラン
やっぱカッティングシートが安全策でしょうかね~
2008年2月16日 11:16
私が缶スプレーで塗りましょうか~(^_^;)
コメントへの返答
2008年2月16日 11:40
缶スプレー派
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
それも考えておりました~(笑)
2008年2月18日 12:00
乗り遅れた~~~(ノ∀`;)
亀コメ失礼┏○”ペコ
天丼マンとはやりますねぇwww
恐れ入りました(爆

ツートン化は、流行ってますよね^^
ぜひとも実現してみてください☆

ちなみに~
カーボン調のカッティングなんかも
良いかもですね^^
ネットショップで1諭吉もあれば
3Mのダイノックシートを
天井1枚分くらい買えるはずです^^
コメントへの返答
2008年2月18日 12:15
nao..さん待ってました~(笑)
ネタ提供ありがとうございましたm(_ _)m

是非やってみたいんですよ~
天丼化…違ってツートン化を(爆)

カーボンも気になるんですよね(^O^)
ネットショップで...φ( ̄▽ ̄*)メモメモ
なかなかお買い得ですね!!一度見てみま~す(^ー^)b
2009年2月21日 22:22
それ僕もやろうと思ってたんですよー^^
リアルにwwwwww

僕はカーボンでいきます^^

顔文字は使えないのであしからずwww
コメントへの返答
2009年2月21日 22:33
DIYでの施工は断るwww

今回はプロに依頼しまして、艶消しのカーボン調シートですが、カーボンの目が真っ黒からグレーっぽいのまで5種類ありました(´∀`*)

車種関係なくパーツレビューで「ルーフ・カッティング」検索したところ、「GTSマーキング」と言うメーカーの物はカーボン調でも艶がありましたよ。

顔文字イキましょwww

プロフィール

愛車の名前は『デミ夫さん』 3人子持ちのオッさんです! 昨年と同じく2010年の弄りも、質感アップを中心に・・・ 地味ちぇんです(*´∀`) J...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/06 02:22:25
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/06 02:16:57
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
現在6代目の愛車です。
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
初代愛車です。(若気の至りスタート!) 父親から譲り受け早速真っ青にオールペン! 自称ア ...
日産 マキシマ 日産 マキシマ
2代目の愛車です(若気の至り2号車) キンキラフレーク塗装の眩しいやつで、目立つので絶対 ...
日産 マキシマ 日産 マキシマ
3代目の愛車(若気の至り3号車) ローライダーユーロ、ハイドロ組んでSIDEtoSIDE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation