• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月16日

異音発生・・

昨日から、プレの助手席側のリアから、コン?ゴン?カーン?ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
なんと表現すればいいのか?

段差超えた時とか、左に急に切った時と、に異音が出始めました。

結構車内に響いてるので外では・・

出る時は頻繁に、出なくなったらしばらく出ないみたいに・・

覗き込んで見たけど、素人ですのでわかりませ~~ん

日曜日に仕事早めに終わらせてディーラーに持って行こうと!

再現すれば対処してくれると~~

出なければ、預けるのかな??

(ー'`ー;)う~ん・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/16 20:10:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年7月16日 20:20
σ(´ω`*)も、たまぁ~~~に出ますが、マツダのほうで、スタビのブッシュの硬化で、そうゆう不具合が出るそうです。対策品ですので、ちゃんと、無償交換してくれますよ(^^♪
コメントへの返答
2008年7月16日 21:49
そうなんですか~
たま~にではなく、頻繁にでるもので、

ディーラー行きます。

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
2008年7月16日 20:34
スタビですな

同じ事、何度も起こってます

迷わずDにGOですな
コメントへの返答
2008年7月16日 21:50
何度も起こる

と言うことは、対作品も長持ちしない?と言う事なんでしょうかね~?

ディーラーへGO~~

どうも(゜゜)(。。)ペコッ
2008年7月16日 21:20
メモメモ。

たまにうちもなってたような・・・。
コメントへの返答
2008年7月16日 21:52
_φ_(..)めもめも・・・

人の振り見て、我が振り直せ!

ん?意味違うか~~(爆)
2008年7月16日 21:51
その症状でてないけど
↑のコメ、おぼえとこうっと~。
コメントへの返答
2008年7月16日 21:53
どうもプレでは、良く起こること見たいですね、

_φ_(..)めもめも・・・
2008年7月16日 22:32
初めまして(^o^)下野乃プレマシー観光と申します(^O^)v スタビもそぉなんですが、リヤのスプリングのアッパーブーツがずっこけて、ボディとスプリングが直接干渉しているかも…これも対策が出ていたと思いました。デシャバってたらすいません(..)いずれにしても…DへGO!です(汗) どんな音かはちゃんとお伝えください(^o^)↑で大丈夫だと思います(^o^)
コメントへの返答
2008年7月17日 18:48
始めまして~♪
アッパーブーツですか、良く見て見ます。

再現できればいいんですが~・・
2008年7月16日 22:53
MC後の私もφ(..)メモメモ
コメントへの返答
2008年7月17日 18:49
_φ_(..)めもめも・・・

前期と後期どれだけの違いが??
2008年7月17日 0:38
うちも以前、左の後ろで異音が出ました。
Dらーで点検すると、マフラーが干渉していました。
段差越えの時だと、スタビブッシュのようですね。
コメントへの返答
2008年7月17日 18:51
マフラー手でかなり強く揺すっても音は出なかったんですが、

走行中とは条件違うので・・
2008年7月17日 12:18
PLで報告されてる不具合は、Myプレにはほとんど出ないですわ。(^^;

当りか♪(^▽^*)vイエーイ

…本人が気付いてないだけか?(自爆)

不具合と言えば、Myプレのルームミラーがこの時期は暑さで下向いちゃいます。一度交換して貰ったんだけど対策品でもなく、今でもたまにお辞儀しちゃいます。。
今は対策品が出てるとか聞きましたが、礼儀正しいルームミラーと暫くお付き合いしてみます♪(爆)
異音・・・早く直るといいですネ!
コメントへの返答
2008年7月17日 18:52
なるほど

オートルームミラー標準装備なんですか~

いいすね~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今日は異音無かったので、(ー'`ー;)う~ん・・・・
2008年7月18日 2:02
マイナスイオンだったら体にいいかも・・・

プロフィール

「愛媛プロレス観戦」
何シテル?   05/05 13:23
不器用物ですが、皆さんの、整備手帳見て、 少しずつ出来る事から、挑戦中wけど時間が取れずに放置ばかり・・仕事の関係で朝が早い。結果夜寝るのも早くなり・・・自由...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AQUA シフトパネルシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 20:03:11
えのき王子さんのマツダ フレアハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/08 14:05:15
❤楽しもう❤2018年和楽忘年会ヾ(≧▽≦)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 12:27:51

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
デミオから乗り換え
マツダ フレア マツダ フレア
通勤用セルボ老朽化の為、フレアに乗り換え!^ - ^
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤用
スズキ セルボ スズキ セルボ
娘から譲り受けた
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation