• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月13日

叔父のところへイッテ来ました!!

叔父のところへイッテ来ました!! ←戦利品です!!・・( ´艸`)

既にロックで・・・( ゚Д゚)ウマー


AM10::00頃、親に持たされたモノを車に積み込み出発!!




途中でお土産を買いお昼ご飯の心配をさせたくなかったので・・・





↑外からも入ることが出来るPAで昼食。

注文後揚げてくれますので熱々ジューシーで\630!!





食後は↑コレを買い飲みながらイキました。

PAから約30分で到着!!





叔父:『おまえ金かけてんなぁ~、↑なんだこりゃ!!』

私:『・・・(苦笑)』

叔父(父の弟)は大工なので材木やら機械やら沢山あるのですが、いつイッテもキチンと整理されていて職人魂を感じます!!

お茶を飲みながら話をし、私の提案で5年前の私の誕生日に亡くなった祖母(父方)の墓参りに行きました。

叔父とお墓の草むしりをしながら祖母の思い出話が出来てとても良かったです。

2時間ほどの滞在でしたが充実した時間を過ごすことが出来ました・・・ヽ(^0^)ノ

帰りは何処へも寄らず約2時間で帰宅。

今回は異音データ収集も兼ねていましたので、ガレージでヘタレな私が鬼チェックしてみました!!





いつもの異音の原因は、十中八九フロントである事が判明!!

落ち着いてよ~く聞いてみたらリアではなくてフロントから異音がしてました。

フロントのフェンダーライナーに穴が!!

放置でも大丈夫なんですかね???(判らん!!
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2009/06/13 20:08:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

クロスポロ
avot-kunさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年6月13日 20:31
お疲れした (・∀・)

金かけてんな~って?(笑)

まぁ ソレは置いといて

ウチと一緒でやんすな

ちいと内にタイヤ入るけどアジャスタボルトでフロントもキャンバ-付けるしか・・再アライメントですが (^^;)

それとも潔く加工しますか~? (〃゚ω゚)
コメントへの返答
2009年6月13日 20:49
アザース!!m(__)m

チョイト車のことも判る叔父なんで・・・(^0^;)

ですな!!

何で右ばっかなんすかね???

フロントネガキャンで解消すればやりますがダメなら加工もありかと・・・

社長に相談してみます!!

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

平野タイヤ 
カテゴリ:【強い味方】
2009/09/09 21:00:35
 
シビックタイプR 
カテゴリ:【シビックタイプR】
2009/08/06 14:00:25
 
RAYS 
カテゴリ:【ホイール】
2009/08/06 13:56:54
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009/11/07(大安)納車されましたヽ(^0^)ノ 契約からジャスト2ヶ月待ち ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2009/09/13 お別れしました。 高速の直進安定性はバツグン!!でした。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2007年3月31日、お別れしました。
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation