• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月19日

医師免許詐欺師

医師免許詐欺師 東北の被災地で「医師」であると偽り、
違法で医療行為を行ったとして逮捕された人物であるが、
ニュースを聞いた時点で『怪しい…』と思った予感が的中していた模様ですw


「米田きよし」を名乗る男性が13日、産経新聞の取材に応じ、「違法は分かっていた」
と話した。記者が知人に聞いた携帯電話にかけ「米田」と名乗った男性との主なやりとりは次の通り。

--医師の資格は持っているのか

「無資格でやった。違法なのは分かっていたし、裁きは受けるつもり」

--なぜ、偽名を名乗ったのか

「周りに迷惑がかかるから。それ以上は言えない。韓国で生まれて、北海道で育って、
最近は大阪府でFXのデイトレーダーで生計を立てていた」

本文から抜粋

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110814/crm11081409120002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110814/crm11081409120002-n2.htm



まず、ボクが『怪しい…』と思った理由を書いておきます。

1:偽名の「米田」が見事に左右対称。

2:「小児科医」であるというウソ←過の国の「婦女暴行」は、腕力の弱い幼女や老女が大半。


上記の記事は先ほど見たので、
「韓国で生まれ」とか「FXトレーダー」とかは知りませんでしたが、
報道の内容から感じた予感が的中したのはワロスとしか思えませんでしたw


PS:『大阪府でFXのトレーダー』って言えば聞こえは良いですが、
要は、大阪民国の『生活保護』受給者であるという事ですよね?ww

64万人居る在日朝鮮人の46万人が『生活保護受給者』って闇は、もっと多くの国民に周知すべきですね…。



ググれ!『キョッポ』

ブログ一覧 | 超汚染人ですなw | 日記
Posted at 2011/08/19 23:47:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ポリッシャー後の撥水〜‼️
PHEV好きさん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

この記事へのコメント

2011年8月19日 23:52
私がかつて戦後間もなく出された通達(在日が生活保護を受給できるという変な通達)を撤廃せよ!と主張したら、あちらは差別ニダ!でした(笑)

予想通りのわかりやすい展開(爆)

仮に生活保護費でFXで儲けが出た分は63条(生活保護法第63条)返還の対象となります。なので保護廃止、返還請求ウマーwww
コメントへの返答
2011年8月19日 23:58
ヤツらって困ったら『シャベツニダ!』ですからねぇ…w
世界中どこの国に行っても、外国人は『区別』されるんですけどねwww
ヤツらには『区別』と『差別』の違いさえ理解できないんでしょうね。
さすがにウニとDNAが近いミンジョクは凄いですよww

返還請求w
↑m9(゚д゚)っ ソレだ!www
2011年8月20日 0:04
明日
戦争しましょう
在日チョンの生活保護打ち切りで十分戦費出ます
コメントへの返答
2011年8月20日 0:11
やりますか!w
在日も強制送還(資産ボッシュートした上でw)できますしww

ナマポ打ち切りだけじゃなく、パチ業界もカスゴミ業界も自然に淘汰できますしww

てか、日本は特亜に耐久資本財を禁輸するだけで戦勝国にwww

2011年8月20日 2:32
お久しぶりです♪
そして、おバカコメントをひとつw

『写真の女性が
 ドンピシャで
 ぱしりサンの好みwww』

あ、取り乱しました・・・。

しかしアレですよ、最近なんですが
ぱしりサン、ウツ病になった同僚から
社内で告発されまして・・・
『ぱしりサンのせいでウツになった』
ってねw
もちろん、でっちあげだったので
事なきを得ましたが・・・。

告発の内容の中に
『所内で同僚を中傷する表現で
 「在日」などの差別用語を
 頻繁に利用してる!』
ってwww

同僚の中傷には使用しませんが
『理解ある純然たる日本人の先輩』と
アルマダ兄さんと同じような内容の会話を
すること多いので、正直
『コイツよく俺らの会話聞いてたな・・・』
とちょっと感心しましたよ。

ま、そのウツ病になった同僚こそが
『在日』であったら、もはやネタですけどねw

やってることは・・・『○日レベル』ですが。。。
コメントへの返答
2011年8月20日 22:24
お久しぶりでございます!
おバカコメントも受け付けておりますよw

>ドンピシャで
でしょ?w
ボクもかなり弩ストライクですものw
てか、インタビューで「こういう返し」が出来る時点で「惚れて」しまいますよね♪

>ま、そのウツ病になった同僚こそが
『在日』であったら、もはやネタですけどねw
↑いや…かなり怪しいんじゃないですか…?

ま、良い方に考えたとしても、
ソイツの相方(彼女など)がZだったとか?
又はソイツの親友がZだったとか?

>やってることは・・・『○日レベル』ですが。。。
はい!アウト~wwwって事でしょw

プロフィール

「ああ、ゴメヌw
古いブログだったので消したのかと思ったけど勘違いだったw」
何シテル?   05/21 16:12
カーライフなどという贅沢な娯楽は『安定した社会基盤』の下でしか実現不可能。 その『安定した社会基盤』を守るべく、政治や経済に関する情報発信を続けていきたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あいさわ一郎オフィシャルWEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/22 22:10:05
 
丸川珠代オフィシャル「日本人でよかった」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/13 22:38:42
 
佐藤まさひさオフィシャルページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/13 22:37:02
 

愛車一覧

トヨタ メガクルーザー はやて(疾風) (トヨタ メガクルーザー)
ハマーH1(HMMWV)に似ていますが一応国産車です。
輸入車その他 謎 兄者(あにじゃ) (輸入車その他 謎)
某国の軍隊(というかJ隊)が誇る最終兵器である。 また、兵器ではあるが攻撃力は皆無に等 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
なかなかでした
輸入車その他 謎 ペトリオット (輸入車その他 謎)
撃ち落としてやる!w

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation