• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月03日

孫正義の出自w

やわらか銀行の禿「孫正義」


自分のルーツは「華僑」と言っておりますけども、
昔の週刊誌には↓こういう風に言っておしました(爆w


「北朝鮮の拉致問題は、許せない悪いことですよね。でも過去には、それのずっと大規模なことを日本がやったんです。
私たちの先祖は、何万人規模で強制連行されてきて、炭鉱や鉄道づくりに働かされたんです。
日本の軍部の人たちや、その手下になった韓国の人たちが、突然、村にやってきて、銃で脅されて、泣きながら連れてこられた。
それって、いまふうの言葉に直せば、拉致じゃないですか。」

週刊ポスト2011年1月17日号


>私たちの先祖は、何万人規模で強制連行されてきて
>私たちの先祖は、何万人規模で強制連行されてきて
>私たちの先祖は、何万人規模で強制連行されてきて


>私たちの先祖は
>私たちの先祖は
>私たちの先祖は



とりあえず「在日華僑」というのだけは、「100%ウソ」だというのが自白により証明されておりますw



ここで、朝鮮にまつわる「ことわざ」を引用させていただきます。


「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。」←柔銀VS林檎
「ただの物は苦くても甘い。」←禿孫商法
「銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい。」←マネロン
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」←禿孫商法
「ひとつ釜の飯を食べて訴訟を起こす。」←三星VS林檎
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」←三星VS林檎
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」←在日特権


ブログ一覧 | 超汚染人ですなw | 日記
Posted at 2011/10/03 03:09:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日にオススメ!選べる4色☺️本 ...
WAOショップ公式店さん

晴れ(まるで)
らんさまさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

紫陽花街道
まーぶーさん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

この記事へのコメント

2011年10月3日 9:15
このハゲの言葉。
チョーセンプロパガンダ、まんまですね(笑)
コメントへの返答
2011年10月3日 17:28
不法入国の親にして『この子』有りww

禿孫、死ねばイイのにw

プロフィール

「ああ、ゴメヌw
古いブログだったので消したのかと思ったけど勘違いだったw」
何シテル?   05/21 16:12
カーライフなどという贅沢な娯楽は『安定した社会基盤』の下でしか実現不可能。 その『安定した社会基盤』を守るべく、政治や経済に関する情報発信を続けていきたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あいさわ一郎オフィシャルWEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/22 22:10:05
 
丸川珠代オフィシャル「日本人でよかった」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/13 22:38:42
 
佐藤まさひさオフィシャルページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/13 22:37:02
 

愛車一覧

トヨタ メガクルーザー はやて(疾風) (トヨタ メガクルーザー)
ハマーH1(HMMWV)に似ていますが一応国産車です。
輸入車その他 謎 兄者(あにじゃ) (輸入車その他 謎)
某国の軍隊(というかJ隊)が誇る最終兵器である。 また、兵器ではあるが攻撃力は皆無に等 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
なかなかでした
輸入車その他 謎 ペトリオット (輸入車その他 謎)
撃ち落としてやる!w

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation