• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおカルのブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

迷走・・・そして解決!

迷走・・・そして解決!皆さんこんばんは~♪最近めっきり冷え込んできましたけど~風邪などは引いてませんか?個人的ですけど~関西とか名古屋なんかはまだまだ汗を掻くほど暑いです・・・。(;´д`)ゞ アチィー!!

やっと関東も綺麗な青空も現れ、気持ちイイ風を感じながらドライブなんかも良いですよね~♪そんな事をしたいのですが~タイミングが合わず!(ノ_-;)ハア…

↑なんとか久しぶりに洗車をして写真を撮るのがやっとの日々です・・・(*´ェ`*)ポッ

さて!タイトルですが・・・なんの事を言ってるかは皆さん察しはつきますよね?そ~です!つい前月これを施したのにまさか×2の仕様変更でございます♪Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



短い間だったけど超~目立ってましたよ!(´Д`) =3 ハゥー

なぜ剥がす事になったのか・・・?それは田舎に帰った時に自分の父の無言の圧力がきっかけかな?(◎_◎;) ドキッ!!

この変わりようを目の前にして何も言わない・・・それだけ恥かしいと言うことなのか?おまけに反射して見ずらいと言うこともあって!(/≧◇≦\)アチャー!!

なので!お友達とも相談し、今回の施工に至ったのです♪○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー

でもせっかくピレリー君のシンボル色をそう容易く諦めたくない!っと言うことで・・・( ̄ー☆キラリーン



アルミの所に紫アルカンターラを施しました~♪゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ハメ込むときに入らないんじゃないか・・・っと心配してましたが大丈夫でした~♪(´▽`) ホッ

ここは塗ることも考えた場所だけど~アルカンターラで魅せるのもアリ!ですよ~♪( 」´0`)」オォーイ!

今回施工の提案と手伝ってくれた虎っちメロさん本当にありがとうございました♪(*^.^*)エヘッ



これで悩みも解消♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

一応せいびてちょうも作ったのでご覧ください♪ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙

んで昨日!仕事を終えて帰ってる最中・・・道が空いてるところでフルスロットルを掛けてる時に!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

バン!!( ゚o゚)ハッ

とんでもない音が助手席付近から音が鳴り、まずはガラスを室内から確認したのですが傷は無く、降りて見てみると・・・(@'ω'@)ん?



赤丸の所に思いっきり傷が入ってました~!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

昨日は午後から自分の運勢が落ちてくるのを実感してて、まさか最後の結末がコレだったとは・・・"p(-x-〃) イジイジ

今日の土曜日は先週自分の作業に付き合ってくれた叶美にお礼のデートだったのですが急きょリペアしに行ってきました!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



待つこと40分・・・全然気にしないレベルまでになりました~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もちろん!これなら車検もOKとの事♪本当なら保険使って交換か~?っと思ったのですがこれぐらいならリペアの方が得だよ!っと秘密基地の方が言ってたので~♪(;^_^A アセアセ・・・



叶美もご覧の通りご満足♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


ま~た叶美に借りを作ってしまった・・・本当なら遊園地かミュージアムに行ってたのにね!ごめんね叶美!(*^人^*) オ・ネ・ガ・イ♪

次こそは叶美の為に時間を作ろうと思います♪どこに行くかはお楽しみに♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted at 2017/09/02 20:25:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

Be cool・・・?

Be cool・・・?みなさん、こんにちは~♪お盆休みも終盤に入り、明日から仕事っと言う方もいらっしゃいますか?自分も明日からまたハードな日々が始まります・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

もぉ皆さんも知ってると思いますが~コレ!を施してからちょっとだけ目がチカチカしてます♪(笑)(-_ゞゴシゴシ

↑は今のところの全体図・・・まだ×2発展途中なので公開はここまでしか見せられませんが♪(笑)叶美もお気に入りです♪(´▽`) ホッ

さて♪お盆の話の前に今年も権太さんと一緒に行ってきました~ぁ♪\(^o^)/



真夏の祭典2017♪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

前日はSAI-STAR定例会だったのですが~すごい雨で安全を考慮して中止にし、雨は止んだが今にも降りそうな天気・・・Σ(´□`;)ハゥ

でも!今年は絶対に行きたかったのです!だって理由は・・・ρ(´ー`) コレ



あのhitomiが生で歌ってくれるんですもん♪ (*´д`)ハァハァ

ホントは皆さんにも見せてあげたかったんですけど~厳重警戒で・・・(笑)しかし本当に良かった~♪全部で9曲も歌ってくれました♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

それで次の週にいつもの秘密基地?K&Kに行ってきました♪,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



もちろんタダのオイル交換です!(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

でも今回は前回発見したトラブルである物を交換しました♪まさかこんな物が壊れるなんて・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



オイルレベルゲージです!見にくいですけど上の黄色いのが新品で下のオレンジが旧品です!赤丸、青丸の所がね・・・一体無くなったカスは何所に逝っちゃったのやら・・・それを考えるとメッチャ怖くなります!(/´△`\)ヤメテー!!



んで!melo夫婦は何やら店の中で商談?で外には初来店の権太っちが悪巧みを・・・皆さん裏山鹿っす♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

オイルも新品にした事だし~週末バビュ~と田舎、郡山に♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

来るときはメッチャ高速が混んでたので下道で矢板まで走ったのですが~道が悪すぎで何度飛んだことやら・・・∑(>д<) イテッ!!



やっぱりココに寄らずにはいられませんよね?(笑)

今となっては何所にでもあるお店ですが~地域によって売れ筋商品が違うので関東に置いてない商品がこっちでは有ったりもするんですよね♪(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ



今まで使ってたワーゲン純正の灰皿が半年前に壊れて使ってたのですが~急きょ良い物を発見し交換しちゃいました♪それがコレ!(*/∇\*)キャ



カーメイト製ウォーターショット♪ (*´□`)ァ゙ー

何が良いのか・・・?それは拡大してみてください!紫丸の所が灰皿を開けた時に水が出て火を消してくれます♪♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

こ、こ、こんな車の灰皿見た事がない!しかもデザインもシリンダーピストンが開けた時に動く仕組み♪買わずにはいられませんでした~♪゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

他にもトラックで使うアウディ純正風のドリンクホルダーとか買ったりして~久しぶりに散財しちゃいました♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも~!せっかく帰って来たって言うのに・・・( ゚o゚)ハッ



外は生憎の天気・・・降ったり止んだり!おまけに夏とは思えない寒さ!☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

何回だろう・・・福島来てから毎日洗車をし、3回ぐらい?洗ったのですが~洗うと雨が降る!っと相方にまで怒られる始末!チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

気を取り直してイザ撮影ポイントへ・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



ま~ったくダメでしたね・・・しかもココに来るまで凄い雨だったし!チ─(゚Д゚)→ン

だからと言ってすべてが・・・ではないのが今年の変な天気!(ー'`ー;)ムムッ

その模様はふぉとぎゃらりーを作ったのでそちらでご覧ください♪ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙

叶美はと言うと今回の帰省も楽しんでくれたみたいで~♪(*^.^*)エヘッ



シャインマスカットを俺の携帯で撮ったりとか・・・このブドウ本当に美味しかった~♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



ジージと一緒に庭で花火をしたりとかで~♪お話もうるさいぐらいお喋りをしてました!(;^_^A アセアセ・・・



〆は4人で線香花火・・・(*´ェ`*)ポッ

来年はもっとイイ天気になりますように・・・っと願ったのは俺だけかな?(/▽*\)~♪ イヤァン

さ~て!今年はまだまだあるのでピレリー君はどの様に変化するか・・・はたまた無くなっちゃうのか?明日からまた頑張ってきま~す♪"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

Posted at 2017/08/15 13:30:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | ピレリー日記 | 日記
2017年07月10日 イイね!

ごめんなさい・・・実は!

ごめんなさい・・・実は!皆さんこんばんは~♪今日は週明けの月曜日・・・仕事してますか~?自分は昨日と今日は会社を休んでエンジョイしてました♪\(^o^)/

しっかし仕事が休みとは言え、一歩外に出るとメチャクチャ暑い!この暑さで体が溶けてしまいそうな感じですね・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

さて!タイトルですが・・・↑の写真を見るとだいたい予想ができちゃうかもですが~ハミタイOKとの事で久しぶりに近くのDに行って貰ってきました~♪バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース

こんな俺でもすぐにお店から出てきて終始ニコやかな笑顔で接客してくれた営業マンに感謝×2♪逆にそんな接客してくれるとこっちも早く出て逝かなきゃっと思って・・・(笑)なんせ敷地内に入るだけでもダメですからね!←これホント!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

んで!遂に俺もかぁ・・・っと少し余韻に浸って今月1日にデビューしちゃいました!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



あぁ~iPhone7で~す♪(/▽*\)~♪ イヤァン

えっ?まさか本当に乗り換えると思いました?まだ×2なおカル通ではないですね~♪(笑)(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

気付いてる方もいるかもですが~コレにして自分的顔文字が使えなくなっちゃって・・・コメント入れる時は一応内臓の顔文字を使ってますが~今までのような顔文字がまだ使えなくて!(*_ _)人ゴメンナサイ!

スクロールしたり、いろんなカスタマイズするにはアンドロイドの方が使いやすかったかもしれませんが~いつかはiPhoneにしたかったので♪ちなみに前の携帯は本体と液晶の隙間が開いてきちゃって~汗がそこから侵入して画面が見えなくなっちゃって買い替えとなりました・・・(;^_^A アセアセ・・・

っと言うことで携帯からコメント入れた時に素っ気なかったり文字が間違ってたりするかもですがご了承ください♪(*^人^*) オ・ネ・ガ・イ♪

あっ!ピレリー君は無事かと~?(〟-_・)ン?



もちろん♪今日も大活躍で一緒に記念撮影しましたよ♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

記念撮影・・・そりゃあ~もちろん!今日は(^/≡/ 納豆の日っと言うことで~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪



叶美の4歳の誕生日でございま~す♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

本当なら公言通りこちら!に行きたかったのですが~ヘソクリが貯まらず・・・(笑)叶美的に遊園地が行きたいとの事だったので何十年ぶりか?しかも相方と一緒に来るのは初めてな豊島園に行ってきました~♪,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ





るなぱーくの時とは違って本格的な乗り物に少し戸惑いもあったみたいだけど・・・ (*´□`)ァ゙ー





最終的には叶美スマイルを頂きました~ぁ♪(≧∇≦)b OK

平日とあって園内、駐車場はガラッガラ♪後ろにお客様が居なければそのまま降りずに乗れて・・・おかげで41歳のこの体だとすぐに酔ってしまって!( ×m×)オエェ...ハキソウ



お昼は相方、叶美の特製弁当♪おなかいっぱいにしてコーヒーカップ的な乗り物に乗ったら酔いました・・・(_△_;〃 ドテッ!

早めに遊園地を後にして前日ジージに貰った物をまさかの!ピレリー君に乗車!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



意外に載っちゃうもんですね~♪でもこれ以上は無理かな・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

遂に自転車を買ってもらって叶美も大はしゃぎ♪夜だったのでこの日は我慢してもらって今日は近くの公園で初運転♪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



前々から乗ってたので普通に乗れちゃってますね♪ものすご~く楽しいのが伝わってきますね・・・(*´ェ`*)ポッ

あぁ~もう4歳かぁ♪時が流れるのがめっちゃ早く感じますね・・・来年、再来年はどんな感じになってるのか楽しみです♪ボー( ▽ )o〇O

帰りがてら!10日と言うことで本屋に寄り中身を見てみると・・・(@'ω'@)ん?



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

とっても怖いお友達が載ってました~ぁ♪(笑)ヾノ´∀`)ナィナィ

決まってますね~3人とも♪自分も早くアソコとあそこを治さなくっちゃ・・・( ̄¬ ̄) クチチャック♪

っと言うことで~明日からまた仕事を頑張ってきます♪~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪
Posted at 2017/07/10 21:00:40 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年06月17日 イイね!

Petered out・・・

Petered out・・・みなさんこんばんは~♪今日は土曜日!皆さんどのような夜を過ごしてますか~?(/▽゚\)チラッ

自分は何だか日曜日の感覚で~あの国民的アニメが放送しなかったので気づきました・・・(笑)ε=ε=ε=(/ ̄□)/ ~~~□ユキチマテー!

さて!関東も梅雨入りしたとは言え、なんだか梅雨らしき感触がなく!愛知や神戸なんかは雨も降らずメチャクチャ暑い日が続いてますが~その中での荷卸しはめっちゃシンドイ~!おまけに家にも帰れず、帰っても寝る時間でろくに叶美とも遊べなくて・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

んで!昨日や~~~~~っと家に帰ってこれたと思ったら叶美が照れくさそうに渡してきてくれました!(〟-_・)ン?



叶美が書いたお手製のうちわです~♪(。>0<。)ビェェン

保育園でパパをイメージして書いたとの事です・・・。一気に疲れなんかどっかに飛んで逝きましたね!ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

そっか~!18日は父の日ってやつですね♪自分はすっかり忘れてましたよ~!しかも!先週は自分の誕生日ですら忘れてましたからね・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

お友達からのお祝いメールで気づきました♪この場を通して改めてありがとうございます♪m(_ _"m)ペコリ

こんな自分も41歳になっちゃって・・・どうしよ!(笑)(/▽*\)~♪ イヤァン

そして今日!昨日洗車ができなかったの叶美を誘って家族で洗車をしてきました~ぁ♪\(^o^)/



使うスポンジも叶美専用品♪ちなみにキャラはカエルです・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

前々から一緒にやりたい・・・って言ってたんで~用意はしといたんですが♪普段は仕事が終わって会社の倉庫で洗車してから帰って来るのでなかなか機会が合わなくて・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



慣れてきたのか?どんどん範囲が広くなってきてます・・・(*´ェ`*)ポッ

人それぞれかもですが~自分はまず屋根→ボンネット(フェンダー含む)→顔→ドア→ハッチ→ホイール→マフラーと洗っていくんですが♪叶美にはまず自分の席のドアからさせてみました♪(*^.^*)エヘッ

お子様が居る人に是非聞いてみたい・・・どこから洗車をさせるかを♪(-- )o< ヌスミギキッ



すべての工程を終わらせ一気に流す・・・この時期の炎天下の中の洗車は時間との勝負ですよね?(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー



車を移動して屋根とボンネットだけは速攻で・・・黒は本当にすぐに焼けちゃうんで!叶美にも吹き上げを手伝ってもらいました♪なにかを感じてるのかな?( ̄ー☆キラリーン



洗車後の一杯はまた格別なんだよね~♪ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ



おかげでバッチリ綺麗になりました~♪(>▽<)b OK!!

どうでしょう~この輝き♪実は2、3週間前にコレ!を施したんですが~屋根とボンネットをやっただけで疲れ果てました!(_△_;〃 ドテッ!

仕事終わってからの磨き作業は大変!おまけにカメラも無いので違いが分からないよね・・・(〃´o`)=3 フゥ

でも何だか・・・( ゚o゚)ハッ



ピレリー君の表情が緩んでる気がします♪(笑)ニャハハ(*^▽^*)

気のせいか?バッドフェイスで厳つくしてるのに・・・さ~て明日は横浜周辺で配達だぁ~!頑張ってきますね~♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted at 2017/06/17 21:30:05 | コメント(16) | トラックバック(0) | ピレリー日記 | 日記
2017年06月04日 イイね!

すべてが遅れ気味・・・?

すべてが遅れ気味・・・?皆さんこんばんは~♪もぉ何だかんだと半年が過ぎ、みなさん如何お過ごしでしょうか♪自分はタイトル通り遅れ気味です・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

先々週ぐらいから?この時期では珍しい?風邪を引き、や~っとこさ今日!完治しました♪\(^o^)/

さて♪↑の写真は先月の20日にこの方この方が闇取引をするとの事で~久しぶりに難民してきました♪ゴクゴク ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ

ホントは自分が頂くはずだったのですが・・・(笑)現物を見ると欲しくなっちゃいますね~♪( ̄b ̄) シーーッ!!

この日は次の日仕事が早かったため早めに切り上げ、また違う日にやっと・・・や~っとアソコに行ってきました♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン



ザンフターヴンドです♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

到着すると何やらカッコイイⅦが居るじゃないですか!室内にはドクロ?の置き物が・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

オーナーさんとお話をし、ちゃ~んと許可を頂きました♪( v^-゚)Thanks♪



ブーメラン製の羽根も良かったなぁ~♪みんカラやってるかは不明ですがまた会った時はよろしくです♪(*´ェ`*)ポッ

んで!自分は何しに来たのか・・・それは!ρ(´ー`) コレ



去年の車検の時に注文していたバッテリーでございます♪ (*´□`)ァ゙ー

去年の冬ぐらいからそろそろダメかな~?っと思って早一年が過ぎ、何気に今の今まで使えてました♪♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そろそろ暑くなるし~エアコンも使うから交換しとこうと思って♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



作業風景はこんな感じ♪何やら電気を繋げて交換しています♪(/▽゚\)チラッ



交換後・・・やはり綺麗だし今風?なバッテリーになりました♪容量は今までと同じです!本当はちょっと大きいのにしようと思ったら若干の寸法で入らなかった・・・(*´ノェ`)コチョーリ

交換後は久しぶりに一発始動を味わいましたよ~♪セルの回り方が半端なく元気!これでしばらくは心配いりません♪(´▽`) ホッ

さてさて♪まだまだありますよ!バッテリーが4年超使って、ワイパーが5年ぐらいかな・・・?クモの巣状態が発生してたのですが~気にせずに使ってるとゴムが切れて交換!(´Д`) =3 ハゥー



BELLOF FLAT WIPERにしました~♪( ̄∇+ ̄)vキラーン

本当は今まで使ってたボッシュ製が良かったのですが~肝心な運転席のワイパーが売切れてて・・・これにしました!(_△_;〃 ドテッ!

形、性能は問題ないのですが~いろんな形のアタッチメントに対応してて、ゴルフⅤに合うアタッチメントを探すのに苦労しました・・・どー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?

しかも!間違えてアタッチメントをワイパー本体に付けると外すのにもの凄く苦労します・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

一度付けてしまえば何てことないけどね♪使ってみると慢性的なビビリ音も無いし至ってスムーズ♪もちろん交換ついでにガラスの撥水もDIYで施しました♪(*^.^*)エヘッ

あっ!DIYと言ったら・・・また違う日のことで~もちさんのエンブレムを真似したくて自分で塗りヌリしてみましたよ!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



あぁ~見ないでくれ~!っと言いたいぐらい汚い・・・(/▽*\)~♪ イヤァン

ここなら簡単だろうっと思ってやってみたけど~メッチャ難しい!なのでじっくり見るととんでもない仕上がり!けど自分はエエんです♪自分でやった!って言う仕上がりが・・・(笑)アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



塗料を提供してくれたmeloさんありがとうございます♪っと言うことはこの紫って・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

そ~んなこんなで先月の土曜日はSAI-STAR定例会が開催だったのでウキウキ気分で行ってきました♪o(@^◇^@)oワクワク



なんだか最近は若いワーゲンオーナーさんも駆け付けてくれて嬉しいです♪今回もみんカラ登録されてない方にお声をかけてもらい、色エロとお話しをしました♪o(*^▽^*)oあはっ♪

このご時世、自分も早8年が過ぎてますけど~若い方が興味を持ってくれることは良い事ですね♪おじさんがいっぱい教えてあげますよん♪(笑) (*´д`)ハァハァ

一応フォトギャラを作ったので~こちらでその模様をご案内させてもらいます♪ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙

あぁ~次は梅雨明けの時かぁ・・・まだ先は長く感じるけど~仕事をしてればあっ!と言う間かな?次回は色々と動きもありそうだし~目が離せません♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

これから梅雨のジメジメした季節になりますけど~みなさん頑張って乗り切りましょうね♪"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
Posted at 2017/06/04 21:05:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記

プロフィール

仕事場ではカリスマ?(´・ω・`)と言われるほど仕事が忙しくてなかなかみんカラも見れないと思いますけどよろしくお願いします。(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

G-FUNKTION 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:17:51
 
maniacs  
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:15:39
 
EMU'S ENGINEERING 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:10:28
 

お友達

自分の能力だとこれ以上は頭パンクします♪なので只今募集はしてませんのでお願いします。※コミニケーションを取らない方は消去します。<(_ _)>
112 人のお友達がいます
#EMU&#39;S#EMU'S * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 dai☆A45 AMGdai☆A45 AMG *
taiseitaisei Yu-ToYu-To

ファン

128 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ピレリー君 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
初の新車&外車に手間取ってますがよろしくお願いします。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
みんカラを始めて登録した車。パーツが思ったほどなく色々ワンオフで仕上げましたが手放してし ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
未練タレタレな一台・・・この型までメタルが弱く泣く泣く手放した。でもターボの魅力を教えて ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です!会社の人の彼女さんから譲ってもらいました。改造費200万以上!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.