• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月20日

ちゃんとバイクありますよ

まいど天気悪いとZで行っちゃうんでバイク持ってない
疑惑までもたれてるわけですが、ちゃんとあります。

てなわけで一泊で信州ツーリングなど行ってきました。

本降りの中カッパ着て出撃。
って湾岸はいったら雨降ってないんですけど。
まぁ降り続けるよりはずっといいけどね。
なんかね複雑よね。

てな感じでカッパ着ててめんどくさいので集合場所の境川まで直行。



休憩中にアグスタまたがらせてもらったけど、いやまぁまさにレーサーだね。
かっこいいけどこれで街乗りきっついわ(´・ω・`)


そのあとはまぁ適当に山坂道をアレしてコレして


乗鞍高原のいつもの宿へ


露天風呂とかうまい飯とかちょっといいお店に飲みに行ったり早朝に朝風呂はいったり。

帰りは現地解散で一路某YSPまで。
雨の中はしって汚れたので洗車してもらおうかと。
#車検出しに行っただけです

大手のYSPなのでまぁいろいろあるよね。
MT-10SPとかMT-09SPとかどっちも試乗可。
試乗お勧めされたけど、乗ったらTRACERの車検やめて下取りの話になっちゃうよ
って笑いながらたぶんその通りになりそうなのでやめときました(´・ω・`)

あとアノ色はないけど本気で売りにきてる感ある車両は道路っぷち最前列にずらり。

\コンニチワ/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/20 21:26:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

2018年5月20日 22:05
天気回復してよかったっす。最後のはウワサの?ホンダ製ヤマハ車ですね(^^;
コメントへの返答
2018年5月20日 22:18
まぁ何があるかわからないのが世の中の怖さですよね。
http://jin115.com/archives/52210611.html
2018年5月20日 22:20
ぜひS社もタイアップを(^^;
コメントへの返答
2018年5月20日 23:33
班長「ヘタだなぁスズキくん。へたっぴさ。」


オタクの欲望のつかみ方が下手。
ばくおんなんかじゃ元々のスズキオーナーの心しかつかめないよ(´・ω・`)

プロフィール

「さーびすまぬある http://cvw.jp/b/2768965/41576164/
何シテル?   06/07 23:28
社歴:PGZ31⇒CZ32⇒Z32です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

"日産 フェアレディZ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/07 23:59:09

愛車一覧

ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
R1(5VY)に疲れたオッサンはラクチンツアラーTRACERに乗り換えたのでした(´・ω ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z32の6型NAで強制的に鉄板屋根とMTになっちゃう2sです。 いろいろあって屋根が良く ...
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
L1だかそこらのR750. 登録2013年だけどどうだろう。 いろいろ複雑な理由でウチ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation