• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月07日

エキサイティングカーショーダウン♪

エキサイティングカーショーダウン♪ 天気が心配された今日でしたが、ちょっと雨がパラついた位で晴れました(#^.^#)

めっちゃ寒かったですが…(笑)

カッコイイ車を見に行くのが目的ってのもあるけど、それより、たくさんのマイミクさん、みん友さんにお会いでき、お菓子を食べながら、クルマ談義&ドリフト話でワイワイとオシャベリできた時間が、やっぱり一番楽しかったですね(´∀`)

とりあえず、僕の車はボロ過ぎて恥ずかしかったから・・・来年はもうちょっと綺麗にして行きたいなぁ…(´・ω・`)ショボーン

ふらっとさん、破格でオールペンお願いしまぁす(笑)

・・・と冗談はさておき、今日ご一緒された皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました☆


また、走り抜きでも、こういったオフ会みたいな集まりに行きたいな~(´∀`)

おわり。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/04/07 19:27:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また、何時もの😂
ヒロ桜井さん

雨です☔️
ワタヒロさん

横浜ららぽーと行ってきました!
ns-asmmさん

リアオートブレーキとの戦い(^^ゞ ...
どんみみさん

パチもんサイドモール
cccpさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年4月7日 20:32
ナンバー隠さないと(^-^;

僕もいきましたよー。たまさんの車も見つけました(^-^)v
コメントへの返答
2013年4月7日 20:38
ヤバイですかね…( ̄▽ ̄;)

秀さんも来てたんですね(#^.^#)僕の車フルボッコでしょ(笑)
2013年4月7日 22:33
お疲れさまでした!



次回は走りのほうでも絡みお願いいたします♪
コメントへの返答
2013年4月7日 22:41
お疲れ様でした☆

また走行会で一緒に走りたいですねO(≧∇≦)O
2013年4月8日 7:27
お疲れ様です\(//∇//)\

自分もエキサイティングカー行きたかったですが、イベントとカブったため行けまけんでしたm(_ _)m
やっぱ、シルビアっていいですねぇ★★
なんか改めて感じました\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年4月8日 12:37
お疲れ様です(#^.^#)

マイミクさんの知り合いもイベント出てたみたいで、そちらも楽しそうでしたねO(≧∇≦)O

シルビアは・・・ドリフトするなら一番良い車ですね♪

ホントはもっとシャコタンにしてキラキラしたホイールを履かせてみたいですf^_^;
2013年4月8日 8:28
僕も日曜日に行きました!

皆さんの車は見つけましたが、誰もいなくて、会場内でも見つけられず、残念でした。(泣)

帰りに車止めてるところに顔出そうかと思いましたが、あまりの寒さに心が折れました!(笑)

僕もキレイな車にしたいです!(笑)
コメントへの返答
2013年4月8日 17:30
まささんも日曜日に来てたんですね!!

そうだったんですか~(>_<)確かに夕方は極寒でしたね(*_*)

走ってる時は多少ボロくても気にならないんですが、こうゆう場はバリッと外装決まったクルマで来たいですねf^_^;

2013年4月8日 21:34
昨日はお疲れさまでした♪

散々な3月だったけど、こうしてみんなとワイワイして、お菓子食べて(笑)クルマ談義に花を咲かせて、最高の日曜日でした!

今度は走る方でもぜひご一緒しましょう!

オールペン・・・お揃いのグレーでいきましょう!オイラがんばって塗ります(^∇^*)*^∇^)
コメントへの返答
2013年4月9日 18:52
日曜日はお疲れ様でした☆

みんなでクルマ談義でワイワイオシャベリしてると、嫌な事も忘れられるほど楽しめますよねO(≧∇≦)O

また一緒に走行会で遊びましょ(´∀`)

グレーで、ホイールを黒く塗って・・・なんてオカネもないのに妄想しちゃってます(笑)

ふらっとさんは丁寧なお仕事なので、是非お願いしたいです(#^.^#)

オールペン早くしたいんですが、走りに納得できるようになってから…と思う自分もいるので、しばしお待ちくださいm(__)m


プロフィール

「(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/10 16:33
始めまして♪昔は埠頭メインで走ってましたが、現在は家庭もあるしサーキットでのみドリフトしていますf^_^; 少ないお小遣いで、チョコチョコ弄りながら、マイペー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
我が家のファミリーカーです(´∀`) ボチボチ弄っていこうと思ってます♪ 【仕様】 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
K'sで、シルクロード車高調、アーム3点セット、MCRナックル、ニスモ機械式LSD、フ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
RSです。ターボでフルノーマルです(笑) 僕の通勤快速車です♪ 弄りたいのですが、な ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
辞めるつもりだったドリフト。。。復活したくなってbBを半年で売っ払って買った車(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation