• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月24日

スターレット&ヴィッツ 合同オフ 2015秋の陣 in ドライブインもちや

スターレット&ヴィッツ 合同オフ 2015秋の陣 in ドライブインもちや ※タイトル画像は使いまわしです※

10月24日(土) 静岡県 ドライブインもちやで行われました・・・
スターレット&ヴィッツ 合同オフ2015秋の陣 に参加しました。

今回の参加台数は・・・驚異の145台

9月末の参加表明台数内訳は・・・
スターレット  49台
ヴィッツ     84台
他車種     13台

計146台でしたが、キャンセル・追加表明などもありましたが、ほぼ変わらずと言ったとこでしょうか・・・





こんな状況でした・・・

肝心の内容としては・・・特にありません。

″しゅしゃいしゃ"  スターレット代表  lizhiさん
”しゅしゃいしゃ”   ヴィッツ代表  とりねこ♪さん
の見事な仕切りの元、まったりタイムやら、フリマやらが御座いまして・・・
13:00を回った辺りで・・・ハイタッチ大会・・・受付あたりにゾロゾロ集まりハイタッチ三昧でした・・・
私はちなみに・・・24日単日で101回のハイタッチ💦ボクハシニマシェン・・・と言ったか言わないか(;´・ω・)

で、15:00に閉会式となりましたが、サプライズが!

今回のオフ会になんとシュアラスター株式会社様より
サンプル品のご提供をいただきました!👏👏👏👏👏👏👏👏

拭くだけ、汚れキレイ!!どこでもつるつるボディ。

シュアラスターのゼロシリーズから、いつでもどこでも拭くだけで汚れが落ちて水引きコーティングがかかるシートタイプが新登場!ドライブ前やお出かけ先でも、サッと拭くだけで、汚れをスッキリ落とします。液残りが少ない3層構造のシートがキレイな仕上がりを実現。のゼロウォーターシート


と、



拭くだけ、汚れキレイ!!どこでもスパっと水はじき。

シュアラスターのゼロシリーズから、いつでもどこでも拭くだけで汚れが落ちて撥水コーティングがかかるシートタイプが新登場!ドライブ前やお出かけ先でも、サッと拭くだけで、汚れをスッキリ落とします。液残りが少ない3層構造のシートがキレイな仕上がりを実現。のゼロドロップシート

みんなで握手会の要領で、とりねこ♪様よりありがたく頂戴しました。




※私はくじ引き係でしたので、後半に撮影※


と、盛況のまま解散となりました。

次回は2016年3月を予定・・・ですので、皆さんその際もよろしくお願いします。

今回、なかなかご挨拶が出来ずteam G's関東方面 Vitz責任者としての責務を果たせず心残りです・・・

お友達申請も受け付けていますので、よろしければお願いします(;´・ω・)💦









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/26 16:11:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2015年10月26日 18:21
もちやオフ会お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ

G'sの取りまとめお疲れさまでしたm(_ _)m

今回参加台数は多かったですね!

めっちゃ病み上がりですいませんでした(´Д` )

今回のオフ会で1番びっくりしたのはyuukiさんの二の腕の筋肉!僕はもうタンクトップ着ませんww
コメントへの返答
2015年10月26日 20:38
お疲れっしたー❗️(`_´)ゞ

今回も、大したことはしてませんよ💦

これもお二人のご尽力の賜物です。

とりあえず、治しましょう💦

いや、1番ではないでしょ!(笑)
見せかけの筋肉ですから💦😅
2015年10月26日 21:59
お疲れ様でした〜m(_ _)m

思いの外洗車に時間掛かり申し訳なかったです。
あの信号待ち渋滞とあの車さえいなければ。。。


帰りは裏道大爆走したおいらの方が早かったですね(笑)
コメントへの返答
2015年10月27日 1:58
したー!(`_´)ゞ

思いの外…まぁ、仕方ないです、一般道ですから。

地元の利ですから…
コンビニご飯で爆睡でした😅
2015年10月26日 22:00
お疲れ様でした‼︎
色々と助けていただき、ありがとうございました(*^o^*)
台数の多さにビックリでしたが、何とか終わって一安心ですw

また色々企画しますので、次回もよろしくお願いします(・ω・)ノ
コメントへの返答
2015年10月27日 2:03
姐さんお疲れ様でした!

微力ながら…😅
そうですね、お二人の人徳だと思います!

こちらこそ、また声かけてくださいね。

プロフィール

「すっかりノーマル😂」
何シテル?   10/08 18:08
走るの大好き( ??ω?? )? 基本的な作業は自分でやります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NANIWAYA シートスタンド&純正シート対応アダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/15 09:36:53
トヨタ(純正) カローラ・ルミオン用 ハザードスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 06:41:44
トヨタ(純正) フロアアンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 00:16:03

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" 36号車 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
作業は基本、DIY。 車種専用品・汎用品・流用品問わず、使えるアイディアは取り入れます ...
いすゞ エルフトラック 運送屋 (いすゞ エルフトラック)
ハイドラ移動用アイコン
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初めて購入した車、デジパネでかっこよかったけど、中古車のためトラブル続出。 タナベマフ ...
トヨタ カルディナ 伝説のカルディナ (トヨタ カルディナ)
#21カルディナに乗っています。 夜は蛍になりますが、立派なファミリーカーです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation