• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月28日

魔物退治より帰宅。

魔物退治より帰宅。 優勝のご褒美である、
仙台・松島観光を終え、
総走行距離1800km強の魔物退治より無事帰宅致しました(*^^)b

日産応援団の皆さん、
大変お世話になり、
ありがとうございました!

次戦鈴鹿もよろしくお願い致します。

お疲れ様でした!

ブログ一覧 | 日産応援団 | モブログ
Posted at 2009/07/28 03:47:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

新紙幣
avot-kunさん

親子卓球
はっしー03さん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年7月28日 7:21
お疲れさまでした
コメントへの返答
2009年7月28日 16:01
ありがとうございます。
大変疲れました~!

来年は是非御一緒に疲れましょう(爆)

2009年7月28日 8:57
オイラの走行距離の倍だッ!
写真の黄色の物体は『菅生の魔物』が襲いにきたんですか~?
コメントへの返答
2009年7月28日 16:08
あら!倍もありましたか…すごっ!

写真の黄色の物体は『菅生の魔物』じゃなく、
龍ピョンの睡眠の友『抱き枕君』です。

帰宅後『抱き枕君』の歓迎を受け、あえなくダウンしました(笑)

2009年7月28日 12:45
↑いやいや
魔物を連れて帰ってペットにしたんですよね?w
コメントへの返答
2009年7月28日 16:19
魔物はチームと日産大応援団が菅生で退治したので連れて帰ってませんよ(#^^)b

連れて帰ったのは女神です!

来年も菅生に連れて行きますね!!


2009年7月28日 21:21
長旅、お疲れ様でした。

次は鈴鹿ですね。またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年7月29日 6:42
ありがとうございます。

次戦も暑くて熱い鈴鹿です!

こちらこそよろしくお願い致します。
2009年7月28日 21:55
菅生、そして宮城を
楽しんでいただけましたか?

来年も、ぜひ、お越しくださいませ。
コメントへの返答
2009年7月29日 6:46
ありがとうございました!

思いっきり堪能して来ましたよ(*^^)b

また来年も行きたいですね!

まだ1000円なか?
2009年7月28日 22:15
お疲れ様でした~~(^^)
松島は楽しかったです!
松島がたくさんいて、指まで噛まれ
ンコまでされて・・・
松島のバカンヌ!!

来年はくまさんにガイドしてもらお♪
コメントへの返答
2009年7月29日 6:58
お疲れ様でした!

何故かぴんきーさんを避けるカモメ達…

何かあったんですかね?

あら!来年のガイドは、くまさんなんですね…。
2009年7月28日 22:37
長旅お疲れ様でしたm(_ _)m
お話し出来なくて、スイマセンでした!!次回は、富士に行く予定です。富士で、またお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2009年7月29日 7:02
ありがとうございます。

次戦は富士ですね!

こちらこそよろしくお願い致します。

プロフィール

「@ぴんきー 踏み外さないようにね!フフフ…」
何シテル?   05/04 00:50
滋賀の日産応援団です! 豊田私設応援団 関西寿一會・爆走坂東組応援隊と共にSUPER GTを応援しております!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォトアルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/11 19:57:46
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
やっと夢を叶えました(^^)v 『今更…』だなんて言わないで下さいね! 大切に… 大 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
今年で7年目に突入。 もうすぐ9万キロ… さりげなくが基本です! サーキットに行く時は ...
日産 180SX 日産 180SX
前オーナーぴんきーさんの生き写し… 通称『ワン君』 何と申しましょうか、じゃじゃ馬っ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation