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2017年07月28日 イイね!

関西への旅 リタイヤ編

会の喧騒から逃げ出すように愛車のエンジンをかける。

眠っていた走る本能が目覚める。

相変わらず乾いたサウンドで俺を受け入れてくれる。

重いクラッチを踏むと、澄んだ瞳のライトが、これから走るハイウェイを、眼を細め じっと見つめている。

輝くアルミプレートに刺さっているシフトノブをニュートラルからファーストに入れる。

クラッチをつなぎゆっくりと アスファルトを滑らす。

ギアをセカンドにつなぐ。

アクセルをシュンと踏み込む。

タコメーターの針が一気に6,000rpmを過ぎる。

ステアから愛車の鼓動が伝わる。

野に放たれたサラブレッドの本能が、、目覚める。




空気が澄んでいくのが心地いい、、、



さぁ行こう、、、行くんだ、、、

なにわが俺を呼んでいる!!!!!



皆さん、こんにちは!
酷暑の中、お疲れ様でございます!!!

ウェイク大好きmarronでございます。

今回の目的地は大阪でございます!!

目的は、、、、
カタツムリ強化計画でございます!!
いよいよ、カタツムリちゃんを~
更なるパワーアップ、そしてレスポンスアップからの、、、
調子にノリノリで~さらにさらに~
SPL仕様にしてしまおうと意気込んでおります!!!

朝3:00に起きて、、、
コンビニで、ジャスミン特茶、おにぎりを買っていざ首都高!!

早朝の首都高は空いております!!
東名に乗る前に環状C1を2周流します。

足回りを、マル秘セッティングしたので、どうかなと思っておりましたが、、
セッティングは、、、いかほどと思いまして流してからの、、、




  fantastic!!!




そんなこんなで、C1からの3号→東名へGO!!
空いております!ガラガラデス!!!
目指すは、大阪!  厚木インター超えBGMも変更、、、
まずは、、BGMはジャズで決ちゃいます!!
先日、サブウーハーちゃんと無理やり17cmスピーカー&ツイータちゃんを装着したので、、大阪まで聴きまくろうと思いまして、なんとCD10枚借りてきましたぁ!!!

低音から高音までノーマルとはまるで違い、ご機嫌で早朝の東名を巡航です。

このあたりからオートクルーズに変更!
EVCもノーマルモードにで100kmクルーズ巡航!!


快調快調!絶好調!!!


いいドライブデス!!!

外気温26度、水温89度、快調に東名高速走行中、、、、
足柄SA手前の本線右ルート&左ルート合流の登りで、、、、、、
まさかの、、、、、

トラブル発生です。


クルーズ100km走行で、長い結構きつい登り勾配の合流地点で設定速度に保つ為、エンジンが5500位まで回ったとき、「ギィ〜キィ〜キィ」と異音発生です。

「なんだぁ~どうしたぁ~」

後続車両確認、すぐにブレーキ!!
 運良く高速バス停があったのでエスケープ!
アクセル踏んで加速しようとすると、エンジンから「カタカタカタカタ」 
タペットのうるさい音みたいなのが発生シマス!!

「こりゃぁ~久しぶりにヤバイ音聞いちゃったなぁ!!でもなんでだろっ?」


停車後、EG点検デス!!!!!

煙ナシ
異臭ナシ
ガスケット抜け無しOK
ベルト部分目視異常ナシOK
ラジエター周りOK
アッパーホースOK
フィラーキャップ外して、オイル濁りなしOK
綺麗な状態OK
オイルゲージ確認OK
オイル量問題無しOK
エレメント漏れ無しOK
下廻りどこも漏れ無しOK
マフラーエンド、汚れ無しOK
リヤゲート、汚れ無しOK  

「う~ん、、、なんでだぁ~、、、ドウシタッペ???」



相当な金属音したのに異常なしとは、、、エンジンに異常が見られないという事はCVT?

ともあれ、、、、ワタシノ経験上、このようなトラブルの時は絶対にエンジンを再始動してはならないと決めていますので、、、
「まぁ~これじゃ~しょうがないから、、、
大阪は諦めよっ、、しょうがない、、、しょうがない、、、、、」

自分に言い聞かせて、保険会社に連絡します!

「この任意保険、たしかロードサービス入っていたと思うけど、、、、、」

「もしもし、、スミマセン、エンジントラブルで東名上り車線79.3kmポスト横の高速バス合流車線で止まっております!」

「リョウカイ イタシマシタ!オクルマハ、ダイハツ、シロノ ウェイク デスネ?」

「そうです~付帯サービスの内容を確認したいのですが、、、」

「ハイ、オキャクサマハ イッケンニツキ 30マンエン マデノロードサービスガ ツイテオリマス」

「東京までどのくらいかかりますか?」

「ソレハワカリマセンガ 30マンエンノロードサービスデスト キョリニ カンサンスルト 400カラ500キロクライデス。オオサカマデイケマスヨ」

「う~ん、、、やっぱり東京まで手配お願いします!」

「ソレデハ、レッカーシャリョウヲ テハイシマス、マタ ゴレンラクシマス」


その後、連絡がありまして積載車両がくるまで約50分、、、
しょうがないのでバス停付近をウロウロします。


バス停の無料駐車場からは富士山が、、、!
いやぁ~久しぶりに間近で拝見いたしましたぁ~

スバルラインいくで~!


大声出して富士山と約束デス!
マジデ、、大声で叫びましたぁ。

一応ネクスコ中日本にも、リタイアしたことを伝えておきました。


#9910

高速道路、一般道も含め異常があったときは#9910へ通報!!
以前、高速道路で落下物があった時に2回ほど連絡した経験がありましたので今回も速やかに連絡することができました。。。嫌な馴れですが大切デス!
15分くらいすると、、、


ハイウェイパトロールカーがお見えになりました!
状況をお話しさせて頂きましてウェイクちゃんの後ろにカラーコーンを設置して頂きました。
ウェイクちゃんには三角停止表示板を携帯していなかったのでイケマセン!!
復活したら必ず携帯シマス!!!!!

ハイウェイパトロールの方が「お気を付けてぇ~」と、高速道路に戻られていかれましたぁ~!!
ほどなくしてから、

いよっ!待ってました!ローダーちゃん!!





ウェイクちゃんは初の積載車経験!!
これでうちのウェイクちゃんは、、、

バージンではなくなりました!!

合体

パイルダーオン!

見よ!!この見事なぁ~体位ならぬ車位!!AVデビューはしませんよ!!



 積載に乗せる時にエンジンかけます、、
「キュキュッ、、キュキュキュキュッ、カタカタカタ、、ボーー」

起動するとき、カタカタ異音、その後は問題無し。

「う~ん、、、怪しいっ、、、タペット? メタル? なんの音よ~」
などど勝手に想像しまくり、、、いざ東京へ!!Uターン!!


途中、東名名物 用賀頭からの18km渋滞に巻き込まれて、東京某支店に到着まで約3時間半!!まぁ~しょうがありません!

ですが、積載車両のドライバーの方が気さくな方で、あっというまの3時間半!

日々、高速道路での危険な牽引作業、人身事故、多重玉突き事故、トンネル内の事故などについて、普段聞けない貴重なお話をお聞きすることができました。

改めて交通事故の怖さ、そして車両整備、運行前点検の大切さを肝に銘じました!

サトーレッカーさんお世話になりました!ありがとうございました!



やっとこさD様に到着でございます。


さてさて、ウェイクちゃんを移動させて、、、
症状、事情をお話しして、、、エンジンかけます!!

D様到着後は普通にエンジンかかるし、アイドルも普通のエンジン音、なんです。
うちのウェイクちゃんは、、外面がいいんですかねぇ~

「エンジンから異音がして、すぐに止めて確認したんですけど異常がなかったのでエンジンオイルを確認したいので、抜いてもらえませんか、、、?」

「、、、、、、その前に現車を見させてください。」

「いいですよぉ~どうぞ~」

「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。」

「えっ何か?」

「、、、、、あのぉ~こっ、これ、、、全然いじっちゃってるじゃぁ~ないですか!」

「はいっ!いじってますけど、、全部車検とおりますよぉ!あっプッシュンだけ車検通りませんねぇ~スミマセン!!」

「、、、、、、
これじゃぁ~何も調べられません!!!!
ここでは手をつけられません!!!!!
ステンレスホースとかノーマルでない部分は全てノーマルに戻してください!!
このインテークパイプとか、このフィッティングとか、、
どうにもならんですよ~!!!!!」

「、、、、、、、、、
だって、、そんなこといっても、、、、
陸運局もっていったら、、、、
このまま、全部車検通りますけど、、、、、
違法改造、、、してませんよ、、、、ハイ」

「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、汗、、、、、、、、、汗
じゃぁ~、、、
これでは何も手をつけられないので、、、
こちら側で直してもらいたいところを言います!!!
それは直してもらいます!!
よろしいですかっ????」

「なにも、そんなムキにならなくても~ ハハハッ!
わかりましたぁ~なんでも、おっしゃってください!」


ちょいと奥に行き、、もう一人のメカニックの方がきました。

この対応になるだろうと予想はしておりました。
D様は当然のことを言われてます。
D様として間違ったことは、言ってはおりません!

ちょっと、ビックリしちゃったみたいで、、、可愛かったですよ!!
なんせボンネット開けたら、、見た目400PSですもんね!!

さぁ~さぁ~お二人でウェイクちゃんのエンジンルームとにらめっこデス!
エンジン前から、、マッタク動きません!!!
ひたすらガン見して、、、

「あのぉ~ちょっと、いいですかぁ~? いろいろ説明して頂きたいんですけど?」

「いいですよ~これはブローオフからのリターンで~
    
なんやかんや~なんやかんや~からの

~それでこれがインテークに戻るんです。

エンジン自体には全く手をいれていないんです」


「なるほど、わかりました」


お次は、、運転席を覗き込みEVCをガン見しております。

「あのぉ~ブーストはどのくらいで???」

「0.9ですよ~それ以上行くとフェールカット入りやすくなっちゃうから~」

「そんなもんですか?」

「そんなもんしか上げれないんですよぉ~」

「1.3とかじゃぁないんですかぁ?」

「うん、それはこれからですよっ!
いまはね、フェールカット入るから、、サブコンも装着していないんです」

「そうなんですね。コペンとかでブースト上げて楽しんでる方いますよね?」

「そうですね~400コペンからのノーマルタービンはタービン性能いいですからね~
ポテンシャル高いから楽しめますよね~」

「そうですよね~」

どうやらもう一人の方はいろいろ知っている模様です。

「どう考えても、このブーストアップ程度で腰下、腰上はいかないよねぇ~?」

「そうですねぇ~いかないと思います」

「予想だけど、コンロッドのメタルかピストンリングのカジリだと思うんですよねぇ~」

「えっ~そんな感じですかぁ~でも前例は聞いたことがないですよ~
ブーストあげると400コペンもきつそうですけどね~」

「運転していていきなりでしたからビックリしちゃって!
オイルポンプ作動不良?でもねぇ~その可能性は少ないよねぇ~、
なんかのボルト緩みからのパターンではないのかなぁ~
でもねぇ~ありえないですよねぇ~まったく原因がわからないんですよ~
こっちは、大阪行くのにキチンとメンテナンスしてからだし、、、
コペンチャンは、こういう症状ないんですかぁ~」

「そうですよね~聞いたことないですね~」

「あってもいえないよね~」

「まぁそうですけど~ホントないんですよ~」

そんなこんな世間話をしていると、、、
もう一人のメカニックの方が、、、
フロントフェンダーに糸を垂らします!!

糸とタイヤ、糸とホイール、糸とナットをガン見シテイマス、、、
すると、、、強ばった声で、、、



「えっ、なに、、、なんですか、これ、、、、、このキャリパー~!!!????」

「あっこれっ? これね、ワンオフで作ってもらったんですよ! キャリパーをクローム処理して、、、かっこいいでしょ!!!」


「ホントにキャリパーなんですか? カバーじゃないんですか?」

「6POT」

「、、、、、、、、、、、、   これって、、いくら位するんですかぁ~?」

「60万手前くらいかなっ、、かっこいいでしょ!」

「、、、、、、、、、、」

「脱着の時、気をつけてねぇ~ 傷つけないようにね!世界で一個だから、」

「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

そんなこんな、、、笑

いろいろチェックして頂きまして~

「スイマセン、、ここと、ここと、ここだけ戻して頂きたいのですがぁ~」

そんなこんなで、戻す 4箇所が決まりました。
フロントスペーサー3mm外し、外すとフェンダー内に収まります。
プッシュンバルブメクラブタ装着、これも付属パーツですので家にあります。
フロントナンバー斜メ ステー  外します。
フロントアンダーバー最低地上高クリアできないとのことで外します。
車高は94mmでOK!アンダーバーも90mmに抑えたはずなんだけどなぁ~、、
まぁ~しょうがないですなぁ~あとはOK!


これらの作業をしてからでないと、現車の確認、整備ができないんですね!

こんなんで、うちのウェイクちゃん入院!!7月21日午後14時!!

ひと段落すると、、、メカニックの方が、、、
「とりあえず、診断機かけます!!!」

「おぉ~かけましょうかけましょう!!!」




「うわっ、、過去にいっぱい出てますね~」

「うん、いろいろ警告灯でちゃったからね~  でも普通に走っていても警告灯表示されるときありますよ、レーダー故障とか、そのまま乗ってたら消えちゃうけど、、、」

「そうなんですよね~」

「ちなみに油圧とかでていませんか?」

「出ていませんね~」

「怪しいのは、何か出た履歴あります?」

「VVT制御がペンディングですね~」

「VVT、、、VVTときましたかぁ~、、、でもなぁ~そんなんじゃ~ないんだよなぁ~あの金属音は、、、機械的な音がしたから、たぶんエンジン逝っちゃってると思うよ~」

「金属音だとすると、、コンロッドメタルですかねぇ~」

「だよねぇ~だと思うよ、、、」

「まぁ~こうなったら、まな板の鯉だから、、、時間かかっていいので、、くわしく調べてください」

「承知いたしました。お預かりさせて頂きます。オイルは整備できる状態に戻してから作業に入りますので、抜きましたらご連絡致します。」

「よろしくオネガイイタシマス。」

こうして、ウェイクちゃんは闘病生活に入ってしまいました。

その夜、ハヤト君とSPLゲストをお迎えして終脳会議デス!!



う~ん、疲れた体に、、、スゥミィ~ワァタァ~リ~マス!







さてさて、、、2日後の24日午後、、、、
携帯に、、、、、
「もしもし、、、ダイハツでございます」

「どうもどうも、お手数おかけしております、何かわかりましたか?」

「アイドルの時はわからなかったのですが、アクセルを踏み込むとエンジンから異音がでまして、、、コンロッドメタルの損傷かと思われます、、、」

「やっぱり、そうでしたか、、、。腰下がいってましたかぁ~
なんでそんなになっちゃうんですかね~?
腰上、、、ピストン側はどうだったんですか?」

「廻っちゃっているので、わかりませんが、、、これから全部バラシますが大丈夫でしょうか?」

「大丈夫ですか?って、、、
いいですよ、全部バラシテください。これはメーカー保証対象なのですか?」

「いや、保証対象外となります。ダイハツ以外の社外パーツを装着してのメーカー保証はできません。そのように保証書に記述されているのです」

「、、、、、、、、ホォ~~
ブーストアップくらいで壊れるエンジンだったらそんなもんいらないよね、、
てか、先にタービンいきますよ、、。
そんなエンジンしかつくれないのかなぁ!ってなっちゃうよん。
原因は分かったんですか?
分かっていないのに対象外だと決めつけちゃって~、、、
ダイハツメーカー担当者、もしくは販売会社のお偉いさんに会いたいから伝えてちょうだいね、、、ヨロシクね~」

「お気持ちはわかりますが、、、」

「偉い方と、お話したいんです、、、、、、必ず言っておいてね、、、」

「、、、ショ、、ショ、、承知いたしました。 シッ、失礼いたします。」


それから、3日後、、、
ようやく連絡が入ります。

「ダイハツでございます。。。」

「どうもどうも、どうですかね~」

「ハイ、お預かりしているウェイクの件ですが、、、1番、3番の子メタルも逝ってまして、、、油膜切れをおこしたかと、、、メーカー保証の方は、やはり社外のパーツを装着しておられたので保証はきかないという見解なのですが、、、、」

カッチン!!3日も経って対応が前と何も変わってないじゃん!!

「、、、、、、、、、、、原因は油膜切れなんですか?」

「えっいやっ、、正確には分かっていないのですが、、子メタルが逝ってしまうのは油膜切れかなという判断で申したのですが、、、」

「インテーク関係とブーストアップくらいで、なんで油膜切れになるんですか?
原因もわからず、社外パーツを装着していたからメーカー保証はきかない?
冗談じゃない!!おかしいにもほどがあるんじゃぁないんですかね!!
杓子定規なこを言い続けるのであればクルマなんかイラナイよ!冗談じゃない!
何回もいいますが、こっちはエンジン自体なにもいじってないわけで、それなのになんでメタルが逝くの?古いオイル入れていたって、そうそうメタルなんかいかないよ!油膜切れで焼き付いているわけでしょ!考えられないよ!
原因がはっきりわかるまで調べるようにお偉いさんに伝えてください。
こっちはね、大阪まで行くはずがこの状況なんですよ、トラブル起きてから真っ直ぐそのまま車両を運んでるわけです。保険会社でもレッカー屋さんに問い合わせしてよ、一番困っているのは、こっちなんだから!原因を明確にしてください。  
以上、よろしくお願いしますっ!」


「ハッハイッ。取り急ぎ本部の方に伝えまして担当者からご連絡させます。」

「お手数かけるけど、、、!頼みますよ~!」




まぁ~こんなやりとりがありまして、、、、
D様はさぞかし、「めんどくさいユーザージジイが来ちまったもんだ!」と思っているハズでございます。


ちなみに、子メタルというのはコンロッドとクランクの間に入るメタルなんです。
子メタルが、いくということはオイルがまわっていないとしか考えられないんです。
ですけどね、、、走行中異音がして、エンジンばらしたらメタルがいってる?
オイルはきちんといれてあるし、エンジンもいじっていないのです。
新車購入後、ちょうど2年、走行距離約18,000km 原因不明
それで、社外パーツがついているから、、、
メーカー保証はきかない、、、どうなんでしょっね。。。






なんで、うちのウェイクちゃんだけ、、、こんな不運なんだろっ、、、、
もう、ウェイクいじるのやめようかな、、、、、、
なんか、もう、、、全部嫌になっちゃったなぁ~、、、、、




こういうの、、、脱力感だなぁ~、、、この感じなんか久しぶりだなぁ~、、、
疲れちゃうしなぁ~、、、もうウェイクに関わりたくないなぁ。。。




もう、ほかのクルマ買おうかな?
メーカー保証が、、、結局きかなかったら、、、どうしようかなっ、、、
なんで、、、楽しいはずのカーライフが、、、もう、いやだなぁ~




こんなはずじゃ~ないのになぁ、、、
もう、全部いじるのやめようかなっ、、、、、、
D様は分かってくれないし、、、たぶん保証きかないよ、、、、、




でもなぁ~うちのウェイクちゃんが、、、、、、
一番かわいそうだよなぁ~、、、、、
まだ、全然遠くにドライブしていないし、、、
うちの奥さんも、もっと乗りたいだろうしなぁ~

なんてたって、ウェイクが欲しいって言ったのは、うちの奥さんだもんなぁ~



















よーし!!!こうなったら、保証がきかなくても、、、、、


すんげぇウェイクちゃんにしちまおう!



だが、、、その前に、、、、、全力でメーカー保証を勝ち取ろう!!!!!


よーし!!!   やったるべ!!







ここで、もうひとつ、大問題が発生!
うちの奥様はウェイクちゃんが入院したことで、、、、、

「私の100%専有ウェイクちゃんを、買ってください!」

「いやいや、ちょっ、ちょっと待ってよ~」

「前にも言ったけど、私の、ワタシだけのウェイクちゃんが欲しいの!!!」

「いやっ、まぁ~もうすぐ、ひと段落するから~」

「好きな時に乗れなくて、乗ったら、ドンドン変に改造されているし、、、」

「いやいや、それはねっ、、、」

「おまけに、エンジントラブルで静岡からレッカー車で戻ってきたんでしょ!
信じられないっ!!!  エンジンなんかイジルからよ~」

「いやいや静岡まで行けなかっ、、、、そっ、そうじゃないんですよ~、、、」

「とにかく、、そういう事ですから、クルマの色は私が決めますから!!!!!」

「いやいや、、、ちょっと待ってよ~、、、」

「ねぇ~、新しいウェイクちゃんがいいよね~~」

baby 「ばーぶー!!」







ヤバイ、ヤバイ!!!









ハイ、そこのあなた!! 笑ったでしょ?ニヤニヤしたでしょ?


あのですね~他人事は楽しいですよ!
こっちは、な~んも楽しくないですからね、、、。マッタク~、、、。



そんなこんな~夕方D様からご連絡ありました。
「工場長の00と申します、この度はこちらの対応において詳しいご説明をさせて頂きたくお時間頂戴いたします。お客様のお車は、やはりコネティングロッド、いわゆる子メタルが潰れておりまして、なんらかしらの強いチカラがかかってしまったと考えられます。ピストンまでは、まだ確認しておりませんが、、、、
メーカー保証の件でございますが、お車はやはり社外パーツのインテーク、その他のバイパス関連も社外パーツですので、ダイハツの調査チームを向かわせることができないのでどうしてもメーカー保証を受けることができないんです。
エンジンルームが全くのノーマル状態であればメーカー保証の対象審査にはなりますが、、、、大変申し訳ございません。。。」

「そうですか、、オイルにはどの位の金属片が混入しているのですか?」

「現状においては、エンジン負荷が無くなるご対応を、すぐにされたおかげで、ごくわずかと思われます。」

「そうですか、、腰上には廻っていますかね~」

「そちらの関連につきましては、タービンも含めまして洗浄させていただき確認させていただこうと考えております」

「そうですか~考えにくいですが、オイルポンプの不良と私は考えているのですがそれについてはどうお考えですか?」

「オイルポンプ自体を詳しく調べてみないとわかりませんが、取り外しを行い綿密に調べさせて頂きます。」

「もし、そうだとしても、、メーカー保証は、、、絶対に効かないんですよね」

「はい、大変申し訳ございませんが、、、」

「そうですか、では00様が必要と思われる作業の内容をピックアップしてください。それからASSY交換ですと金額的に負担が大きいので、問題なければ腰上が使えると思いますので腰下もろもろ、もしくはショートブロック取り寄せでの内容でお見積りをお願い致します。」

「あっ、はいっ、、大変恐縮でございます、失礼ですが車両保険のほうは加入されておりますか?」

「車両保険は入っていないので全額実費になりますのでなるべく、ご協力を頂きたいのです。よろしくお願い致します。」

「かしこまりました。こちらで、できる限りのことはさせて頂きます。後日、改めましてご連絡申し上げます。」

「こちらこそ、お手数おかけいたしますが、よろしくお願い致します」




そんなこんな、、、笑

もうね、、、、、もう、、いいんです、、、。
もう、、、いいんです。



もう、なんやかんや言っていても、、、しょうがありません。
原因不明でメーカー保証ゼロ!!
そりゃ悔しいですよ、、、なんてたって、、、自腹ですからね~

でもですね、、もう決めたんです。







すんげっ!










こう言われるウェイクちゃんを、、さらにに追求しましょ!
ここで譲歩しないと、先に進みません!!

なんといっても、秋のイベントに間に合わなかったら最悪デス!

時間がたてば、きっといい思い出になる!!!

こんなことで時間を無駄にしていたら、、秋に間に合わなくなる!!!

、、、、っと割り切りましての決断でございました。

ハヤト君
「センパイ、こうなったら、、、とことん、ヤッテヤリマショウ!!!」

「んだなっ! 」


そして~睡眠前の妄想タイム、、、

いくらの見積もりくるんだろう、、、
すんげぇ~高いのかなぁ~?
中古エンジン買って、載せれないかなぁ~?
エンジンスタンド買わなきゃいけないかぁ~、、、
CVTとの繋ぎ、どうなってんだろうっ~?
メーカーウェイク整備書買おうかなぁ?




もう、結構 お金かけてきたからなぁ~
あんまり無駄なお金は使いたくないけどなぁ~
あ~ぁ、新しい釣り竿買えないなぁ~
新しいアイアンセットも、、、絶望的!!無理!!
夏休みの旅行も計画していたけど、、、
もう中止にしなきゃなぁ~
かわりに、どこ行こうかなぁ~
修理、いくらかかるんだろっ、、、





ウェイクちゃん、ホントニ、もう1台、買わなきゃいけなくなるの???
うちの奥さん、何色狙ってるんだろっ!、、
オレンジ?ブラック?ブルー?蘭さんカラー?まさかの水色???
えっガンメタ?なにっ!カーキー色???えっ、、またホワイト???
まっ、、まさかの、、、、ミドリ?????

、、、妄想は朝方まで続いたのであります。笑










次回、、、「ウェイクちゃん、復活」 に続きます!
現状、、、復活日、、、全然未定デス!!!!!


まだまだ、暑い日が続きます。
皆様、体調には十分お気を付けください。


最後に、、、
こんなことで、、、うちのウェイクちゃんと、、、ワタシハ、、、




負けません!






今回も、最後までお付き合い頂きまして、、、ありがとうございました。











Posted at 2017/07/28 14:33:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

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「探し物が、、、
無い!!
(T_T)」
何シテル?   05/19 14:24
しばらく落ち着いていたのですが、、笑笑 ご紹介していないクルマもありますが、 イジリレポートできるクルマでご紹介させていただきます。 よろしくお願いし...

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