H2年初年度登録。H5に走行24,000kmで我が家にやってきて、はや14年。100,000kmを過ぎてエンジンをOH後、何故か手放し、2年後に出戻り(笑)H19.4現在176,000kmを突破、さしあたっての目標は無事に200,000kmを迎えることか…
所有形態:現在所有(メイン)
2007年04月10日
林道へ入るのにどうしても欲しくなってDJEBEL250を探しているうちに、魔が差して秋田まで往復1,100kmを日帰りで迎えに行った黄色い三角木馬。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年02月27日
ロードスターを手放したのは此奴に乗るため。そして此奴を手放してロードスターは我が家に帰ってきた。51年排気ガス規制後のS31、しかもパワーウィンドウ、オートアンテナ装備のZLベースのL28のSOLEX44、ヒーターコアが腐っていたのか、ヒーターの配管は塞がれていた。他にも車検を通って引き受けたの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月13日
友人から借りていたスーパートラップもろとも盗難に遭い手許からから消えたBROS P2。途方に暮れていると、知人がガレージに眠っていたP2を譲ってくれた。ちょこちょこ手を加え、今はこんな感じ。08/08/25、友人の家へ嫁いでいきました。サヨナラ、BROS…
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月10日
原付ツーリング用に入手。栂池から自宅まで乗って帰るのが既にツーリングだった。ん~チューニングしようかどうか迷う…
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月27日
まだ整備中(笑)オークションで入手。程度は期待していなかったけど、まぁこんなもんでしょ、というレベル。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月02日
足つきは走りだしちゃえば関係ないので、あんまり気にすることはないんじゃないかと。確かに取り回しや信号、交差点を考えると足つき良いほうが良いんだけど、それ一つが懸念なら、一番大事なのはそれを乗り越える勇気と運用を考える努力。さぁあなたも勇気を出して黄色い三角木馬を愛でましょう。
2023年02月27日