• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

アルテオン試乗の日!

アルテオン試乗の日! ブログ更新しましたー

今日は、いろいろ動き回ってヘトヘト

https://ameblo.jp/cobaltblue123/entry-12327842434.html

アルテオン、初運転!
ブログ一覧 | パサバリ | クルマ
Posted at 2017/11/12 21:23:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2017年11月12日 22:10
この土日はアルテオンニュースでにぎわってますね♪♪

なかなか全カラーを拝見する機会は無いと思いますが、皆さんUPされている画像で、ほぼ全色に近いカラーを拝見する事が出来ました。

地元Dの展示車、ターメリックイエローメタリックだったのですが・・・。なかなか出そうにありませんね。。。

やはり白黒・・・。

地元でCCですら見たことはありません(^▽^;)
コメントへの返答
2017年11月12日 22:19
すなっちさん

コメありがとうございます!
今回、白黒多い様ですね。
多分、黄色は昨今のイメージカラーではあるものの、実際には売れないと踏んで、失敗の無い色で初陣を組んでるのでは。

そう言う意味で、すなっちさんの所が黄色という事が、ある意味珍しいかも!
2017年11月13日 0:28
あー肝心な所で「次回へ続く!」何ですね!ww

うちの近所のディーラーでは、展示車はシルバー、試乗車はイエローでした!

私はそこのディーラーでの購入では無いので外からイエローの試乗車を見てきました。
コメントへの返答
2017年11月13日 8:31
黄色、綺麗ですよね〜
実際は、あんまり選択されないと思うので、思い切ってこれを選択するのありですよね。

選択されすぎると、マツダのソウルレッドみたくなって、どこでマツダ車見かけてもこの色て感じで、しつこくなっちゃいます(笑)

レビューは他の方の内容の方が的確なので、自分が感じた事だけササっと書こうかと思ってたら眠くなっちゃいました(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/2775759/47102433/
何シテル?   07/22 13:42
ぱさぼーです。よろしくお願いします。 いじる趣味はあまりないけれど、日々のドライブを堪能中! 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 20:10:48
フォグランプLED化 DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 22:31:21
CarPlayをワイヤレス化してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 22:30:44

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートオールトラック フォルクスワーゲン パサートオールトラック
最高のディーゼル&AWDステーションワゴンです!
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント パサバリ (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントに乗ってます! 日本での人気は、今ひとつですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation