• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

h.kato33の愛車 [プジョー 5008]

パーツレビュー

2021年11月8日

ワンオフ 車高調整式ショック  

評価:
5
ワンオフ 車高調整式ショック
SUVだから…と納得できなかった車高問題を解決。
前下がりになっている分、特にリアの車高が気になっていました。

現状、5008用ダウンサスも車高調も販売されていません。
そこでお世話になっているショップでワンオフ車高調を製作。

結果、フロント25mm・リア50mmのダウン。

ワンオフの良さは、ショックの硬さも好みに調整可能だということ。
子供も乗るしSUVだしということで、純正の乗り味になるべく近づけてもらいました。

やり過ぎ感もなく、車高が下がったのに乗り心地も損なわない。
絶妙なセッティングにしてもらって大満足です!
  • ムム。。。
  • フロント25mm、リア50mmダウン。
    初見の人ならこれが純正車高かと思うくらい違和感なし!
  • 20インチホイールもツライチで収まりました
  • 追記
    2022年3月、車高再セッティング
  • 追記
    2022年3月、車高再セッティング
  • 追記
    2022年3月、車高再セッティング
  • 追記
    2022年3月、車高再セッティング
入手ルート実店舗(その他)

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

RS★R / Best☆i Active

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:88件

LARGUS / Spec S

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:1690件

HKS / HIPERMAX S

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:561件

LARGUS / フルタップ式車高調

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:2264件

KYB / カヤバ / Real Sports Damper spec TR

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:127件

BLITZ / DAMPER ZZ-R

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:7603件

関連レビューピックアップ

不明 ドアロックカバー

評価: ★★★★

KYO-EI / 協永産業 ラグボルト

評価: ★★★★★

DIXCEL M type

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria GEX-900DTV

評価: ★★★★

KIRA TOKYO タイヤワックス

評価: ★★★★★

SEIWA WA62サンバイザーポケットプレミアム

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #308ハッチバック ※パーツレビューにも載せましたがこちらにも。 308GTiのエンジンオイル&ディスクロー ... https://minkara.carview.co.jp/userid/2776589/car/2370963/4742712/note.aspx
何シテル?   04/21 11:23
h.kato33です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

プジョー 5008 プジョー 5008
ファミリーカーへ乗り換えました。 Peugeot 5008 GT 1.6ガソリンエンジン ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
プジョー308GTi 270byPeugeot sport に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation