• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月24日

第八回 オハ北会

第八回 オハ北会  第八回 オハ北会 海と新緑の山口ツーリング
今回は雨のツーリングでしたが前日に青波襟巻装着したんでやる気満々!
ビッコロさん、たまさんと朝モスして出発!!
途中、土砂降りにも会いましたがいつものメンバーさんや初参加の方々と出会えてよかったです。
今日までにみんカラのお友達とmixiのマイミクになって頂いた皆さん!
これからも宜しくお願いします。

いつも感じるんですが、オハ北会の方はみんな良い方ばかり。で当たり前ですが皆車が大好き!お話大好き!ですね!
国産、輸入車、年式等々関係なく集まる閉鎖的じゃないところが最高です!

これからも参加したいし、参加した人はハマッテしまんでしょうね!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/24 00:58:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

また来た
hirom1980さん

これってブルーバード?
パパンダさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年4月24日 1:11
嵌った一人です。(爆)

メーカーや車種の垣根が無いのがいいんですかね?(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね!
コメントへの返答
2007年4月25日 0:18
例の計画!もうチョット先になりそうですが・・・
だってさかちんZO6、人気ですもんね!

メーカーや車種の垣根が無いんですからKAWASAKI車でもいいんですよね!


2007年4月24日 9:24
既にハマってる一人です^^

次回は嫁のカングーかアヴァンタイムで出撃します♪

朝一狙うぞ~・・・あれ?
コメントへの返答
2007年4月25日 0:20
アヴァンタイムで出撃!!楽しみです!

当方ひそかに朝一狙ってます
2007年4月24日 9:28
おはようございます。

朝弱いんですけど、嵌っちゃいました^^

↑また勝負が楽しみになってきましたね(笑
コメントへの返答
2007年4月25日 0:21
お疲れです!

朝一勝負。伏兵のっち、がんばります!!
2007年4月24日 9:46
多国籍的オハ北会の
益々の発展を祈念して
バンザーイ!

って感じですね。
コメントへの返答
2007年4月25日 0:24
確かに多国籍ですね!
そこがいいんですよね!オハ北会って。
バンザーイ!

ですです!!
2007年4月24日 14:24
おつかれさまでした。
朝モスはタッチの差でビッコロの勝ちでしたね♪

のっちさんて、『はじめましてのあいさつ』の6番目なんですね。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13327659&comm_id=1642426&page=all

リアのスペーサーは25mmでバッチリツライチになるみたいですよ。
3万円ぐらいって言ってましたよ、前後で6万円。
コメントへの返答
2007年4月25日 0:46
お疲れさまでした。
朝モス、あと10秒早く気が付いていれば・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

実は、結構早くあいさつしてたんですよ!
今思えば第1回目から参加しとけばよかったです。あの時ちゃんと洗車しとけば・・・

前後で6万でつか!まっ前もですか!前後!やっぱ肝臓、売らないと・・・

でも次はスペーサーで決まりですね!!

2007年4月25日 0:59
↑スペーサー入れて、ツライチっすか!?(笑)
大賛成です。一緒に車高も落としましょう!
フェンダー当たったら、引っ張るの手伝いますよ。(爆)


プロフィール

めんどくさがりの私。やっとみんカラアップできました。これでお友達にコメントできます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
1974年式
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
・M-SPパッケージ ・アルミホイール  :アロイMスター・スポーク193 ・ブ ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事用! 10万km突破。 まだまだがんばってもらわないと!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンでも早くで楽しい車でした。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation