• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月04日

【関東/3月】AGマイよろオフ会行ってきたよー

【関東/3月】AGマイよろオフ会行ってきたよー こんてぃわー( *´艸`)

だんだん暖かくなってきましたね

3月のオフ会は、月刊オートガイド様のイベント企画に参加

という事で、茨城県に向かうのですが。。。

朝起きたのが9時すぎでしたぁぁぁあっぁぁwww



( *´艸`)昨日も休みだったもので爆睡しちゃいました(笑)

集合場所についてすぐに朝カレーを飲み込みましたよ。





今回のチェックポイントは

【アルミホイール】です。
私だけまだスタットレスで鉄チンですが
(´∀`*)ウフフ

今回も台数が多いので↓↓こちらをどうぞ(^^♪




往復195Km位でしたよ


皆さんお疲れさまでした~♫

天気がすごく良くて、もう春な感じでしたね。

上着いりませんでした(笑)

そして、寝起きだったので、あたまボサボサでした


(´∀`*)ウフフ



でわ。

またねー

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/03/05 07:12:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/5は、みん友さんと会う日😃
mimori431さん

第135回さくらモーニングクルーズ ...
よっちん321さん

ミラー番ゲット!
AngelPowerさん

電車🚃𓈒𓂂𓏸乗って⛩散策 ...
T19さん

蜜璃まつり
闇狩さん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

この記事へのコメント

2018年3月5日 8:08
昨日はお疲れ様でした^^

一緒に朝カレーでしたね。
ルーが多めなのが朝カレーに適してます。
コメントへの返答
2018年3月5日 9:39
お疲れさまでした❗

あ、あぶない(おつカレー)を使う所をグッとがまんしました。

が、

この説明で使ってしまいました(笑)

(о´∀`о)
2018年3月5日 9:42
おはようございます!
いい天気で、大盛り上がりだったみたいですね(๑・̑◡・̑๑)
コメントへの返答
2018年3月5日 9:46
おはようございます(*´ω`*)

オフ会後のアフターにアップガレージに行き、そのあとの牛丼
特盛しました(笑)
2018年3月5日 16:37
昨日は、私は参加できませんでした、
お疲れ様でした。
色んなジーノ君が参加し、おもしろそうでしたね。
コメントへの返答
2018年3月5日 19:08
ボートレースの船券もらったけど、はずれました(笑)
前に6000円出たとか( ´∀`)
じゃんけん大会も負けましたが、ク○ームソー○さんが賞金もぎ取りました(笑)

またきかいありましたらお会いしましょ🎵
2018年3月5日 18:30
お疲れ様でしたm(_ _)m
オフ会日よりでしたね(^-^)/
又、遊んでくださいね( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2018年3月5日 19:09
また次回お会いしましょ🎵
(*´ω`*)お疲れさまでした~ッ
2018年3月5日 19:10
お疲れ様です!
かなり台数集まってますね\(^^)/

動画拝見しました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚写真いっぱい!
ありがとうございました

ホワイトバンパーくまちゃんホイールが
めっちゃめっちゃカワイイぞん♪
コメントへの返答
2018年3月5日 19:38
こんてぃわー( *´艸`)

動画これ、スマホだけで作れるという。
素晴らしいアプリですね。

かめちゃんさんが使ってUPしていたので
やってみましたよー^^
しかも、無料アプリ
(´∀`*)ウフフ
ありがとーかめちゃんさん♪
2018年3月5日 19:54
カレーは飲み物!
時期的に冬仕様なのはしょうがないですね~。
コメントへの返答
2018年3月5日 20:18
山田うどん
埼玉では、ヤジロベーと呼んでいます(笑)

ほんとに、飲めました(爆)
(´∀`*)ウフフ
2018年3月5日 23:59
昨日はお疲れ様でした!
個性的なジーノが集まって楽しかったですね(^ ^)
また、宜しくお願いします(*´艸`)
コメントへの返答
2018年3月6日 14:41
みなさんのホイールがうらやましい限りです^^
足元で印象変わりますからね♪
( *´艸`)
2018年3月6日 5:15
関東も晴れて良かったですね(^-^)/

動画を見て楽しさが伝わって来ましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)」

台数も多いし個性的なジーノがいっぱいで羨ましい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2018年3月6日 14:44
イベント楽しかったですよー

じゃんけん惜しかったです(笑)

2018年3月6日 8:03
コマ撮り&タイムラプスメーカー って
アプリも凄くて超簡単でした

おためしあれ♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
コメントへの返答
2018年3月6日 14:46
いいですねー
見てきましたよ
(´∀`*)ウフフ
2018年3月13日 18:10
楽しそうでしたね。

暖かくなると早くタイヤ交換したいですね

八戸も昨日あたりから結構暖かくなってきましたが、3月頃までは雪降るかもなのでまだまだです (^o^;)
コメントへの返答
2018年3月17日 22:37
こんてぃわ~(*´艸`)
まだまわりにスタッドレスさんいますね。
もう少し温かくなったら暇をみてやります。
~(о´∀`о)

プロフィール

GALTAN???(ぎゃるたん)です。 ぎゃるたん号 ジーノたんの名前です(´∀`*) ★基本、ブログをメインに書いてます★ ほぼノーマル車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントガラス枠メッキモール付けたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 21:16:42
Japan峠プロジェクトステッカー収集の旅in山梨県道の駅こすげ 
カテゴリ:ドライブ日記
2020/11/25 13:57:36
【福島県】あぶくま洞探検 ミラ。ミラジーノ交流会 
カテゴリ:オフ会ブログ
2020/11/10 14:36:07

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ぎゃるたん号 (ダイハツ ミラジーノ)
たまに更新したりします。 Youtubeチャンネル登録よろしくお願いいたします(*´︶` ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
三菱デリカD:2
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去所有の FC  写真がない(^^;)➡あった(笑) 色はユーノスブルーに全塗装
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
過去所有の車 

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation