• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

一年ありがとうございました!

一年ありがとうございました! こんばんは
今年も残すところわずかになりましたが、本年中は皆さんと
ブログを通じ、楽しく過ごすことができました。
本当に、ありがとうございました。
今年同様に来年も宜しくお願いいたします。
フォグHIDにしたらポジション色が悪いです(汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/12/31 16:42:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成長
アーモンドカステラさん

大葉が生えてきました
R172さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

バリバリ⑭
.ξさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2009年12月31日 17:02
今年もお疲れ様でしたほっとした顔
来年もよろしくお願いしますうれしい顔
コメントへの返答
2009年12月31日 17:33
こんばんは
こちらこそオヤジを面倒見てくれて、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
2009年12月31日 17:20
こんばんわ♪

いつもありがとうございました。

来年のプチオフ楽しみにしてます♪

僕も来年はHIDを弄ろうかと思います!

それでは来年も宜しくお願いします~

良いお年を☆

コメントへの返答
2009年12月31日 17:34
こんばんは
こちらこそプチオフ楽しみにしています。
一年間ありがとうございました。
来年はお互いに弄り頑張りましょう!
来年も宜しくで~す。
2009年12月31日 17:20
結局今年はじっくりと会えませんでしたね。
来年こそはオフしましょう!!
良いお年を♪
コメントへの返答
2009年12月31日 17:36
こんばんは
出向などで大変な一年でしたね!
来年はこちらに帰ってきて、ゆっくりオフしましょう。
一年間ありがとうございました。
来年も宜しくです。
2009年12月31日 18:08
今年は結構絡んでもらいましたね♪
ありがとうございました^^

ライト周りの進化!
期待してます。

来年も宜しくお願い致します!
ピシッ www
コメントへの返答
2010年1月1日 7:10
あっ明けましておめでとうございます。
こちらこそです。katsuさんには色々誘ってもらって感謝しております。
少ないお小遣いを駆使して今年も弄り頑張りましょう。少ないのは私だけ(汗)
今年も宜しくお願いしま~す。

プロフィール

車好きの子供が2人いるおやじです。 歴代の車はほとんどいじってましたが、この頃は上さんの目が厳しくおとなしめにしています。 ORIGINALオデ目指しますの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ぎりぎり車検クリヤです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
念願のライト取付けしました。 今度はお金の掛からない所をこつこつと 弄っていきます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation