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イイね!
2020年04月29日

早朝ラン〜慣れるかな?〜

今日も行って来ました早朝ラン。
渦電流除電装置の2日目の感想です。実は昨日エキマニの除電装置を場所変えて真ん中にしました。アイドリングが安定しなかったためです。うーむやはり磁石は取り扱い難しい。真ん中にしたことによりアイドリングは安定しました。

街乗りではトルクでて乗りやすいですがやはりお山全開ではあまり変化は見られなかったです。下りノーアクセルでは、CVTに付けた除電装置のためかいつもより速かったです。

やはり磁石は取り扱い難しいんだなぁ🧲
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Posted at 2020/04/29 04:13:16

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この記事へのコメント

2020年4月29日 5:37
おはようございます😃
磁石は難しいですね。

足回りシャーシとかに除電した方がいいと思いますよ。ぜひ試して下さい。
加速の伸びがいいです。

あと全開走行では何も分からないと思いますよ。
街乗りで流す程度だとかなり楽に走りますよ。

ただの除電なので(笑)
コメントへの返答
2020年4月29日 5:40
おはようございます。磁石は本当難しいですね。
アイドリングがバラつきましたので場所変えてみました。
こちらの方がいいみたいです。
シャーシはどこ付けようか悩みますってか見当たらないですー
2020年4月29日 5:44
強化バーにホース止めるようなもので固定してもいいと思いますよ。
あとはリアシャーシにも何ヶ所か穴はあると思います。
コメントへの返答
2020年4月29日 5:45
検討してみますー

プロフィール

「フリードにリアクターを取り付け。アーシングしようと思ったら端子買うの忘れてた。天気9時までもつかな?」
何シテル?   05/19 06:01
DIYたかです。よろしくお願いします。
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