• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月04日

今年最後の咲くやこの花館&この前出逢った名車達46

土曜日(2日)に今年最後の咲くやこの花館へ行って来ました🏵️





ランが咲き誇っていました。




変わったランがあったので撮ってみました!




家でもこんなのやってみたいけど場所が無いので写真だけ😂




これも、やってみたいんだけど置く所が無いんでしすよね・・・・










サボテンの方々🌵




毎年ならクリスマスの飾り付けもあったのですが、今年はこれだけ・・・・・・・

まだ、12月に入ったばかりなのでこれからかな?

今年は諸事情により楽しみのカレンダーがありませんでした・・・・残念

さて、一回りして帰路についていると70,s位のポルシェさんが走っていました。




今回の出逢いはこれだけです・・・・









ブログ一覧
Posted at 2023/12/04 19:37:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

新城ラリー感謝祭
ヤマシるさん

カヤランの花と子株達(2024/0 ...
takobeaさん

Happy Birthday ...
おやぢさまさん

今日のランチ🥪
おやぢさまさん

ドック乱🏃‍♂️
おやぢさまさん

5年ぶりに堪能
鳥取のしゅんさん

この記事へのコメント

2023年12月4日 22:01
こんばんは〜
隣の100系カローラも今やなかなか年代物のような気がします〜♪
しかもリアスポ付きは珍しいかも。
コメントへの返答
2023年12月5日 7:08
おはようございます。
言われたら100系も少なくなりましたね。
リアスポにアルミを履いているところを見るとGTだったりして😁

プロフィール

「先ほどのブログは写真を間違えていたので、再度書き直しました。良いね👍️くれた方すいませんでした🙏」
何シテル?   05/16 14:51
始めまして、スキッパー君です! 車は新旧、国内外何でも来い! ノーマル、改造車、チバラギ何でも来い! 19歳の頃から車のカタログ収集してい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56 7891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

気になる車・・・(^^)1038 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 07:11:48
ちょっと気になるクルマ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 07:14:39
宝塚園芸店周り&昨日出逢った名車達60&草むらのヒーロー25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 22:56:15

愛車一覧

三菱 ミニカスキッパー キャプテン (三菱 ミニカスキッパー)
三菱 ミニカスキッパーに乗っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation