• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月08日

この前出逢った名車達153

6日に買い物で上六の近鉄まで行って来ました。

駐車場に車を停めて百貨店まで歩いていると!

何と!

私のお気にいりのメーカーベントレーのコンチネンタルそれもTが停まっていました!😱❕










コンチネンタルRは何度か見た事があるのですが、Tは始めて見ました❗




このフェンダーの張り出し方がRとの違いですね🎵


そして、先日(7日)用事で江坂へ向かっていると
長柄橋の信号待ちで初代ウィンダムさんが止まっていました。




エンブレムを見たところ2500のようです。


用事を済ませて帰り道で、古くはないですが、最近見なくなりましたアルファロメオGTVさんが走っていました。










ブログ一覧
Posted at 2024/01/08 17:38:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

雪道をコンチネンタルDWS06 P ...
1622さん

VW GOLF8 GTI/ GOL ...
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

コンチネンタルタイヤ
スーパーPBさん

タイヤを交換します(5回目)
アクティブアスパラさん

涙のスーパーGT公式テスト
nukesakuの妻さん

Turbo RS委託販売中です
帆世さん

この記事へのコメント

2024年1月8日 21:12
こんばんは。

コンチネンタルTは
自分も大好きです。
当時、Rはそこそこ
走ってましたが
Tはかなりレアでしたね。
コメントへの返答
2024年1月8日 22:00
こんばんは
同じように好きな方が居て嬉しいです😀
確かコンチネンタルTの正規輸入車は数十台だったんじゃないですかね?

ベントレーの中でもレア中のレアだと思います。
2024年1月8日 22:07
こんばんは。
初代ウィンダムと2代目ウィンダムは乗ってましたがもう旧車の仲間入りなんですね😅
バブルはじけての2代目は見た目と内装は高級車なんですが初代と違い見えないところは手を抜いてましたね💦
コメントへの返答
2024年1月8日 23:03
こんばんは

乗ってた方には失礼な言い方になりますが、ウィンダムは初代が一番だと思いますよ。

プロフィール

「「スペース君、奈良を走る」最終章が完成しましたので、良かったら見て下さい!
スペース君のYouTubeは後二回続きます😁」
何シテル?   04/18 21:27
始めまして、スキッパー君です! 車は新旧、国内外何でも来い! ノーマル、改造車、チバラギ何でも来い! 19歳の頃から車のカタログ収集してい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3 456
78910 111213
1415 1617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

気になる車・・・(^^)1038 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 07:11:48
ちょっと気になるクルマ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 07:14:39
宝塚園芸店周り&昨日出逢った名車達60&草むらのヒーロー25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 22:56:15

愛車一覧

三菱 ミニカスキッパー キャプテン (三菱 ミニカスキッパー)
三菱 ミニカスキッパーに乗っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation