• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月05日

この前出逢った名車達155&草むらのヒーロー46

今回は3日分まとめての投稿になります。

まず、27日(土)に嫁さんの付き合いで江坂まで行って来ました。

嫁さんの職場からなので一度摂津周りで行こうと思い走っていると😱❕




某工場にて日産クリッパーが置いていました。

帰って調べたところ98万で売りに出されていました。

さて続きまして、3日(土)にまたもや嫁さんの付き合いで奈良の橿原まで行来ました。

田原本付近でまず・・・












ダルマさんのGTVの廃車体が😱❕(う~んもったいない)

同じ所に謎のアメ車(?)のトラックと








たぶんなんだけど、

ジャグァーEタイプの廃車体が置いてました。






(このホイルの感じとノーズの長さはEタイプですよね?)

撮影をして出発しようと思ったら・・・・・ん?

某会社の駐車場にADバンが停まっていました。




普通のバンに見えるのですが、8ナンバーでした。

さて、良いもの見させて頂き車を走らせていると😱❕😱❕
緊急停車です!

何が居てたかと言うと!












コンテッサさんの廃車体が😱❕

シートは何かのシートを流用しているようです。




後ろへ回って再度驚きです😱❕




何と、ツインキャブのSグレードでした!
(再びあ~もったいない)

先ほどのダルマさんもですが、何故かボンネットを開けっ放しでした。

コンテッサの周りには













N1さんの廃車体と




ミラウォークスルーバンさんの廃車体が置いてました。

古く無いので個別に撮影しませんでしたが、ミラの後ろにはスマートの廃車体もありました。

ちなみにN1さんにはサイドウィンカーが付いてなかったのですが、まさか幻のNゼロだったりして(笑)

この日の帰りは40分程ビートさんのテールを眺めて帰宅しました。




では、最後に先日(4日)買い物で天満橋まで行った時に駐車場に停まっていた7thスカイライン(後期)さんです。










リアトレイには懐かしのハイマウトストップランプ付きの空気清浄機が付いていました。































ブログ一覧
Posted at 2024/02/05 19:37:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

広大な荷室とD-Tによる力強い走り ...
元Gureさん

ダイハツ、まずは5車種が出荷停止解除
ユタ.さん

欲しい車⁈
ボースンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@変り者 さん
ありがとうございます❗
ただいま帰って来ました」
何シテル?   04/29 14:23
始めまして、スキッパー君です! 車は新旧、国内外何でも来い! ノーマル、改造車、チバラギ何でも来い! 19歳の頃から車のカタログ収集してい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

気になる車・・・(^^)1038 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 07:11:48
ちょっと気になるクルマ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 07:14:39
宝塚園芸店周り&昨日出逢った名車達60&草むらのヒーロー25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 22:56:15

愛車一覧

三菱 ミニカスキッパー キャプテン (三菱 ミニカスキッパー)
三菱 ミニカスキッパーに乗っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation