• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月03日

スペース君で暗峠へ&この前出逢った名車達160

この前に土曜日(30日)に休みが同じだった嫁さんと一緒に枚岡公園まで少し早い花見へ行って来ました🌸
















まだ、一分咲きといったところでしょうか?

下二枚は枚岡公園にて






モデルさん登場です😀


さて、ここまで来たので一度スペース君にて酷道暗峠へ!

さて、スタートしますか😁



いきなり、この狭さ・・・・




暗峠最強勾配のカーブです!




さて、頂上へ到着、道も広くなりあとは下るだけ♪

では、今回は逆周りで岡本ガーデンへ🏵️







岡本ガーデン恒例のモデルさんの隠し撮り😁




今回はこちらで、アナナスを購入🏵️




帰りに嫁さんの付き合いで信貴山のどか村へ




駐車場で色違いのスペース君(本当は日産のデイズです😁)が停まっていたのでツーショットを




のどか村てこんな感じなんですね。




展望台にて


買い物を済ませて今度は阪奈経由で帰宅です😀


途中ですれ違ったCRXデルソルさんです。




では、阪奈を攻めましょうか!








昔は毎週土曜日の夜になると走り屋を見に来ている通称ギャラリーコーナーも今では壁を作って人が入れなくしています・・・・・




ここが一番の見せ場なんですよね🎵

今回の暗峠と阪奈攻めはYouTubeに挙げる予定ですのでお楽しみに😀























ブログ一覧
Posted at 2024/04/03 17:15:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

つくばわんわんランド
ノンレオさん

お花畑の宝石箱や〜♪
み~ろんさん

この記事へのコメント

2024年4月21日 22:19
有名な暗峠って確か古いブログで 本田Z360でアタックして途中でダウンした記事がありましたが、登坂がきつすぎてクラッチが モタナイと言うイメージがあります。道路設計時に実用的に考えていなかった?失敗作なのでしょうか? ワタシはキャブレターの分解清掃ほぼ終わり、パッキン紙製作と組み立てが残ってますが、ブローバイ回路をインマニ側とEGR側を車検までパッキン紙上塞ごうかな? 新車開発当時、無理やり造った二次燃焼回路 分解清掃毎年の課題で悩みの種です。
コメントへの返答
2024年4月22日 7:16
おはようごさいます。
お久しぶりです。
決して失敗作ではないとおもいますよ、あの急勾配は排気量の小さな乗り物には過酷過ぎると思います。

プロフィール

「@変り者 さん
ありがとうございます❗
ただいま帰って来ました」
何シテル?   04/29 14:23
始めまして、スキッパー君です! 車は新旧、国内外何でも来い! ノーマル、改造車、チバラギ何でも来い! 19歳の頃から車のカタログ収集してい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

気になる車・・・(^^)1038 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 07:11:48
ちょっと気になるクルマ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 07:14:39
宝塚園芸店周り&昨日出逢った名車達60&草むらのヒーロー25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 22:56:15

愛車一覧

三菱 ミニカスキッパー キャプテン (三菱 ミニカスキッパー)
三菱 ミニカスキッパーに乗っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation