• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月04日

フィッシング

フィッシング 最近の週末は子供と釣りをする機会が増えました。
自分の子供の頃を思い出すと、そういえば父と行ったなと、
2月に亡くした父を想い、ウキをみつめます。
子供たちへは、
集中力を養うとか、我慢を知るって意味でも
効果あるかもしれません。

またGWには、妻実家でヤマメ釣り、
(釣果 自分2 祖父1 長男1 餌:現地の川虫)


その後管理釣り場でニジマス釣りと(写真)
(釣果 自分5 長男4 次男2 餌:いくら)
最近の我が子とのコミニケーションです。

ずっとバス釣りの人なので、子供と行きたいのですが、リールの練習をさせたところ、
糸を絡ませてばかりで・・・どうしよっかなぁ~って・・・
最初の数回は自分の楽しみは捨て、仏のような気持ちで行かないととは
思っていますが、デビューはいつさせようかと・・・

尚、野釣りは小学生以下は無料なところが多いです。
ただ大人が釣りをすると食べれない魚だとしても、
遊魚料が必要で、川・湖や竿の種類によって金額は異なります。


で、なんでこんな時間に更新しているかといえば、腰が・・・イタタのジジーな訳です。
ブログ一覧 | 日々 | 日記
Posted at 2009/06/04 13:18:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【前回の裏話】 実はコッソリ面白い ...
エイジングさん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

5月7日は、鍼灸(覚王院)に通院 ...
どんみみさん

【R-2復活への道】ドナー買い取り ...
キャニオンゴールドさん

めっちゃ欲しいの〜🙇‍♀️
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2009年6月4日 21:49
自分は釣りはしないのですが・・・

子供に自分の趣味?を教え込んで、
その世界で一緒に楽しもうと思うと、スタートが肝心ですよね。。

自分はスキーをしますが、
幸いな事に、子供と一緒に楽しむ事が出来ています♪

本人がその気になってくれるのに2年間(2シーズン)かかりました~(汗

その間は、気長にじっと待っておりましたよww
コメントへの返答
2009年6月16日 23:41
趣味って程でもないんですけどね

まだこれから!って感じで、
子供ともコミュニケーションの
一環です。

自分もスキーに
連れていったのですが、、、
自分があまりうまくないのに、
教えるもんだから、、、
ハハハ、最悪でしたよ。

次回はスクールに
いれちゃおうとか思ってます。

プロフィール

~青空と太陽と白い雲~ ゆっくり歩こう、歩いてゆこう♪ I will walk slowly
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIVOT 
カテゴリ:My Style
2009/05/22 23:47:09
 
CELLSTAR 
カテゴリ:My Style
2008/07/08 16:47:30
 
carrozzeria 
カテゴリ:My Style
2008/07/08 16:46:32
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
CROSS SPORTS 2.0T S-EDITION TA-SG5E 2007年1月~
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
GT-B E-tune 2000年4月~

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation