• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月19日

ちょっと癖がありますね

レビュー情報
メーカー/モデル名 フィアット / フィアット500 (ハッチバック) ツインエア スポーツプラス_RHD(MT_0.9) (2012年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
3
満足している点 内装がオシャレですね。
2気筒の音が気に入っています。
不満な点 2速から3速までの操作が忙しい。
もう少しパワーが欲しいです。
総評 とても欲しくて買ったので満足してます。
なんとなく気に入ったで買うと後悔するかなって思いました^^;
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
2代目パンダの方が街乗りは楽でした。
バイパスや高速道路だと500Sの方が安定感があります。
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
ちょっとシートが硬いですが、路面の状況が伝わってきて良いと思います。エンジンの振動や音が大きく、人によっては我慢できないかも知れないですね。
積載性
☆☆☆☆☆無評価
3人家族で普段の買い物をしますが、特に不便さは感じません。ただ、2代目パンダに入ったベビーカーが、後部座席を倒さないと入らなくて困りました。なのでトランクはかなり小さいですね。
燃費
☆☆☆☆☆無評価
15km/l くらいでしょうか。ECOモードにするとパワー不足で乗りにくいのでしていません。
その他
故障経験 イグニッションコイルの故障が多いようで最近壊れました。気筒数が少ないので負担が大きいとのことです。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2017/04/19 16:22:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょっと癖がありますね http://cvw.jp/b/2784645/39635758/
何シテル?   04/19 16:22
とりバードです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット フィアット500 (ハッチバック)に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation