オイル交換とその他諸々の諸事情でいつもの車屋さんへ。
取り敢えずオイル交換を優先です。
車をリフトアップし、オイルを抜いていると〇〇さん(自分の名前)
マフラーヤバいですよ。
えっ、マジっすか⁉︎
見ると、マフラーを固定させるためのステー?を吊り下げているゴムパッキンが無惨な姿に…。残り数ミリで耐えてました…。
生憎在庫切れ切れのため注文しときました(修理優先順位高)。
お次はホーンの不具合です(修理優先順位中くらい)。
あまり鳴らすほうではありませんが、やはりいざという時に鳴らないと
ちょっと困りますね。
こちらは色々バラしが入るみたいなので、マフラーの件と併せて
4〜5日間入院するコトになりました。
あとは、運転席側のシートヒーターです。
こちら、今年の冬は大活躍でしたが先日スイッチonにしたら勝手にoff
になり、且つスイッチが凹んだままの状態となり元に戻らなくなりました。
こちらもついでに診てもらうよう依頼(優先順位低)。
とまあ、色々ありますね。
オマケに来月は車検ですし、出費がかさみます。
Posted at 2018/03/01 14:13:51 | |
トラックバック(0)