• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月19日

猛毒注意!!とんでもないものを見つけてしまた!!

猛毒注意!!とんでもないものを見つけてしまた!! 久しぶりにTWMのHPを除いてみたら

とんでもないものが出ていました、、、

あぁ!

お金が無いというのに、、、

こんなモノ見せられたら、、、

激しく物欲を揺さぶられてしまう!!><





TWM Performance Short Shift Kits

もちろんBL用です!!

BL用のショートシフトアダプターも何時か出るだろうなとは思ってましたが、まさかショートシフターのユニットが出てしまうとは、、、!!

因みにショートシフトアダプターも出ているみたいです。
こちらは形状からどうやって取付けるのか想像できませんが、、、

自作でショートシフト化してますが、色々加工してしまった結果、シフトカバーが割るなどの問題も生じてしまっているので、このような完璧な完成品を見ると凄く欲しいです。^^:

だれか円高のうちに逝っときますか?


あ!

羨ましいと思ったBK糊の皆さん!

安心するのは早いですよ!!

なんと!!

BK用もでてますよ〜

BK用もでてますよ〜

BK用もでてますよ〜

BK用もでてますよ〜

BK用もでてますよ〜

BK用もでてますよ〜

BK用もでてますよ〜

BK用もでてますよ〜

BK用もでてますよ〜
ブログ一覧 | CarLife | クルマ
Posted at 2010/09/19 14:22:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2010年9月19日 15:04
残念ながらATです!
猛毒に犯されなくて安心しました(笑)
コメントへの返答
2010年9月19日 18:24
残念!
これはMS限定の猛毒でしたね!^^
2010年9月19日 16:12
値段が最大のネックですね^^;

デモ私はHパターンがが好きなのでwwwww
コメントへの返答
2010年9月19日 18:25
確かに値段がネックですね。
でも、純正ユニットと余り変わらない値段だったと思います。

Hパターンですよ♪
2010年9月19日 16:24
(°Д°)!!


見なかった事にします!
コメントへの返答
2010年9月19日 18:28
もう遅いと思いますよ。
既に毒が回り始める頃です。
ほら、ポッチっと逝きたくなってきてませんか?

(・∀・)ニヤニヤ
2010年9月19日 16:28
ATなのでパドルをカチャカチャしときます^^
毒に侵される人は何人現れるか気になりますw
コメントへの返答
2010年9月19日 18:31
ある意味羨ましい!(笑)

円高なので結構居たりして、、、
2010年9月19日 17:12
どもです!^-^

ヤバイヤバイ。
猛烈な抗体を持っているので(金欠物質)なんとか回避できましたが・・・
気になる存在ですな。
てか、UUさんオーダー済みでは?w
コメントへの返答
2010年9月19日 18:34
お金が出来たときに再発する猛毒なのでお気をつけてください。(笑)

僕もヘッドライトの材料を集めきれないほどの金欠抗体があるので、当面は大丈夫です。^^
2010年9月19日 18:25
輸入だけしてやろうかぁ??www
コメントへの返答
2010年9月19日 18:36
え!
輸入だけ?
まさか輸入だけしてお預けですか!!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2010年9月19日 21:18
|д゚)チラッ

(・д・)ジーッ

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

ユニュウメンドソウ。

キアリー☆
コメントへの返答
2010年9月19日 22:37
なるほど!
輸入が面倒でなくなれば良いのですね!^^

実は内装職人で有名なヤンヤンさんのHPにTWMの通販方法が具体的に書いてますよ!

勝手にリンクを貼るのはアレなので、「ヤンヤン TWM ショート・シフターの購入方法」で検索して見てください。(・∀・)ニヤニヤ

これでキアリーも無効ですね♪
2010年9月19日 22:45
ぎゃあぁ~・・・・!!

惚れてまうやん!!
コメントへの返答
2010年9月19日 22:51
これはヤバイですよね!^^:

さて、輸送費がいくらするものやら、、、、
2010年9月19日 23:12
欲し・・・・・・・見てまへん、何も見てまへん!w
コメントへの返答
2010年9月20日 0:16
もう遅いと思います。
ほら、右手が勝手にポチっと、、、(笑)
2010年9月20日 2:38
これは猛毒ですねぇ。cobbユーザーの私でもクラっときますもんw

この新商品はまだ誰もレポートしていないので素性はわかりませんが私のcobbはバックに入れるときに限り純正の樹脂フレームに対して攻撃性がありました。
もう対策済みなので安心ですがコチラならフレーム一体なのでマルっと解決できそう。
値段が高そうですが写真で見る限り値段相応(それ以上?)の造りっぽくて期待できそうですね。

きっとUUさんが人柱になってくれるんですよねw
そんでまたオリエントの社長に見せる→買い取り となるとww
コメントへの返答
2010年9月20日 20:31
やっぱり丸ごとはインパクトありますね!

僕の自作ショートシフターはシフトパネルに干渉するので加工しているのですが、結局シフトパネルが割れてしまったので余計に欲しくなります。><

価格は$349.95なので、約3万弱かな?
見た目の割には安いけど、運賃をいれるとどれ位になるんだろうか、、、

それこそリザルトマジックECUが残っているので中々手が出せないです。^^:
2010年9月20日 12:17
とりあえず・・・

インプレ待ってますw
コメントへの返答
2010年9月20日 20:32
やはり盛り返されてしまうなぁ、、、(笑)

とりあえず1年後位にはなんとか、、、(爆)

プロフィール

「@紅い彗星タカ さん、好きなのですが、マイナー過ぎなのか、矢矧がいないっす(´;ω;`)」
何シテル?   05/01 10:19
国内外問わず、ハッチバックが大好きです。 特にファミリアSワゴンのリアビューに完全に取り憑かれてしまい、かなり偏った車歴となってます。(笑) 車弄りに目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ(純正) デポジットクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/26 12:17:28
TVキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/16 18:14:36
不明 アクラポヴィッチ風マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/25 23:53:18

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
CX−8
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 矢矧ジェットブラック (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2014 2 23 納車 追加パーツ SamuraiProduce/LED Room ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) Rocinante (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
今までで最強の愛車でした。 アスリート志向ながらも、家庭的で節度ある淑女として振る舞う ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
デザインも性能も非凡。 まさにホットハッチ界の異端児。 筋金入りの変態車とは、まさにこの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation