• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月16日

GW 3日目

3日目 小田原~東京

これは、5月5日の内容です(笑)


たつた旅館を出発し、

伊豆スカイラインを抜けて、小田原へ向かうルートを
考えていたのですが、

ナビの従って進み、
伊豆縦貫道からの国道1号線を走ってしまいました(笑)




今回の旅行は、
自分達夫婦の頭上は天気が良いのですが、

遠くは雲で霞み

富士山が見えない旅行でした


ここまで来て富士山が見えないなんてと思っていたら、

富士山は、
『仕方が無いなぁ ( ´ ▽ ` )ノ』
と思ったのでしょうね(笑)


頭だけ
ですが見えました!

こんな感じに見えてもやはり旅行者にとっては
嬉しいもので、
レンタカーの中で、
夫婦は
はしゃいでいました!








湯ケ島温泉から箱根経由の小田原駅で
およそ、1時間ちょいだったかな?
無事、小田原駅周辺でレンタカーを返却できました。
只今、10時半という事で、
小田原発、東京行きが12時45分なので、
時間が取れました!
・・・という事で、


小田原城!




城です(笑)




と、いう事で
バイバイ小田原( ´ ▽ ` )ノ





ガダンゴドン
ガダンゴドン



踊り子号に揺られ、

着いた駅は

東京!


キャリーバッグがあったので、
荷物預かり所に行ったのですが、

入庫拒否されました (´-ω-`)
完全に飽和状態だそうで・・・

ご近所のロッカーも満杯 ( ´ ▽ ` )
ウロウロして、いろんな人との場所取り合戦 ( ̄◇ ̄;)

面倒なんで、宅急便にしました! ( ̄▽ ̄)

気を取り直して、Let's Go~ O(≧▽≦)O









で~ん!

スカイツリー♪


まぁ、でっかい ( ̄◇ ̄;)

3月にチケット予約をして、
待ちにまったこの日

当日分は、長蛇の列で、何時になることやら ( ̄◇ ̄;)

上りは、江戸切子のエレベーターで上がりました (^O^)




エレベーター内では、
おぉ~♪
の歓声が (^O^)

パシャ! パシャ!


  


 
 



展望デッキ

からは、遠くまでの風景が楽しめます!


あちらこちらで、

『あそこの右の方が何々で、その向こうが何々で・・・』

って会話が聞こえます (^O^)

俺も、嫁ちゃんに同じ事をしました ( ´ ▽ ` )ノ



どこから、更に上の展望回廊を歩きました!





さて、下りはどのエレベーターで・・・

ん??

またしても同じ江戸切子でした ( ̄◇ ̄;)


最後に隅田川の対岸からの1枚!





この後は、歩いて雷門に向かいました (^O^)


  




あまり時間も無かったので、
ウロウロして、写真を撮り、
東京駅へ向かいました。


まぁ、まぁ、足パンパン (´д`)

20時頃の東京発で盛岡へ帰りました。

今回は、エリアが広かったので
半分くらいが移動でした(笑)

何か買いたいというより、

心に何かを刻みたいというか、

地元には無い風景で刺激を受けたいというか。



次は、いつ、どこへ行こうかな (^O^)


長々
有難う御座いました


m(_ _)m


ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2015/05/16 17:12:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

特許査定☝️通りました🈴😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年5月18日 19:15
こんばんは。

色々と満喫できた旅だったようですね(^^♪

ブログを拝見していて、旅行に行きたくなってきました♪

スカイツリーは2回しか行った事がないですが、また行ってみたいです。
コメントへの返答
2015年5月23日 0:57
ありがとうございます!

スカイツリーは、『で〜ん‼️』って感じで、迫力ありました(⌒▽⌒)

デカすぎて、異様な感じも受けました(^◇^;)

プロフィール

クルマをあ~したいとかこ~したいとか妄想(笑)してばかりで、雑誌とにらめっこしてる毎日です。みなさんの経験とかを参考にどんどん自分好みに仕上げていきたいと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントドア、スピーカーbox加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/09 16:31:50
 
内装剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 13:04:59
 
ヘッドライトの光源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 06:58:55

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2015年2月8日契約 ファミリーカーの許せる範囲でのドレスアップを楽しもうと思います。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車で買ってここまで仕上げました。楽しいクルマでした。 ちなみに仕様はというと、 RX- ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
SUV系のドレスアップは初心者なので、これからどんどん覚えていきたいです。ハリアーに変え ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation