• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

爺sanのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

ご褒美?

先日、嫁様に何となく本物の肉を喰いたいと言ってみた(笑)
嫁様談:本物?って何?普段食べてるのは何?と‼
ここで逆なでしては!と思いステーキ!と濁しステーキ専門店へイザ出発
それで注文したステーキ

1ポンドにご飯、サラダ、ソフトドリンクが付いたセット!
嫁様は脂が気になるようでヒレ肉セット
サラダと飯をトレードし当たり前のように完食(笑)
最後に嫁様!あんたのどこにそれだけ入るの?
俺は燃費が悪いだけ!!!
ちなみにスペック?53kg 168cm(汗)
Posted at 2017/12/10 17:45:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月27日 イイね!

高尾山に行って来ました!

あげる順番違うですが
本日、有給とって嫁様奉仕(汗)
高尾山に紅葉狩りに!
カプチでの移動を拒否されたためまたしてもNA ムーブ↓
鈍足故に早目に出発(汗)
短気が運転するとそれなりの時間で現着(笑)
山頂までは文句タラタラで(笑)行きました



山頂でお昼の予定がまだ店始まって無いし(笑)
そこで麓の蕎麦屋さんに
そこで本日の救い(笑)
可愛い店員さんに癒されました

Posted at 2017/11/27 16:54:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月27日 イイね!

大好きな唐揚げ買って!



ここの唐揚げが好きで買いに来ました!
さて‼風呂入って唐揚げできゅ~と1杯やっつけますか(笑)
Posted at 2017/11/27 16:25:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月25日 イイね!

glo 始めたのはいいが

4半世紀以上ニコチン中毒になっている爺さんは車に乗り、エンジンかけたら藤原とうふの文太のごとく、くわえタバコで(笑)
ですが(泣)glo ではくわえタバコ不可能(笑)
電源入れてバイブ待つは何とも(泣)
ましてウチのカプチ、特に冷寒時振動はglo のバイブどころでは無い
流行りに乗ってみたはいいがやっぱりあわねぇかな?
Posted at 2017/11/25 19:46:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月25日 イイね!

頭かてぇ〰



折角仕入れたこれ!
法案思い付かず(泣)

インチダウンでこの位置に(泣)
狭い車内ではあるものの輪を掛けて小さい爺さんがフルバケに座ってこの位置のナビを操作するのは無理(笑)
尚且つ!!!ウチのカプチ燃ポン、その他の雑音で音量Maxでも何言ってるかワカラン!!
2個1とか得意分野ではあるものの最近のアイテムを追加するってムズい(泣)
Posted at 2017/11/25 17:43:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@高山42 さん(笑)
お気持ち察します
同じ車でも全く違う個体になっている事が多い車ですからね!」
何シテル?   12/10 17:26
爺sanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こんなものなの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 19:59:45

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のオープン 手直ししながら永く乗るつもりです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.