• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月22日

ついに出たか・・・

ついに出たか・・・ キンレイの冷凍麺に大勝軒が登場した♪

セブン・イレブンにて180円で・・・

味のほうはノーコメントとしておこう(笑)

決して悪くはございません・・・




うちで作るインスタント麺だとやはりこれが一番です♪ 

子供のときから食べてます♪

画像のはたまねぎと肉を入れた豪華バージョンですな♪



調整のほうもようやくEQ弄るとこまできました・・・
やっぱ3wayは楽だなぁ
しかし低域(MID)の帯域が狭くなった分、質感のあらがより色濃くでてしまう・・・・
物理的に内張り弄りが必要です・・・




.38 special ~ live in sturgis 1999 ~ hold on loosely
無骨なアメリカンバンド・・・ しかしキャッチーなメロディーです
この辺のバンドをサザン・ロックなどと呼んでた記憶があります
なぜかレンタル・レコード屋で借りた記憶がふつふつと蘇る・・・



こちらは多分81年当時の映像・・・
こっちのはうがかっこいい・・・



Shocking Blue - Never Marry a Railroad Man
では、ボルジアさんのリクエストにお答えしてのショッキング・ブルーのネバー・メリー・ア・レイルロードマンです♪
70年ですが60年代サウンドしてますね
シンプルでいてかっこ良すぎ!!
ヴィーナスはBmでしたがこちらはDmです
テレキャスでアコギのようなサウンドを出してるところが憎いですね♪
ラブ&ピース♪


ブログ一覧 | アラカルト | 日記
Posted at 2009/05/22 07:01:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

なかなか巧妙な詐欺メールだなぁ
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2009年5月22日 9:20
○ちゃんカレー最高♪
コメントへの返答
2009年5月22日 18:26
イェイ!
まるちゃんグー♪
(笑)
2009年5月22日 12:35
私は○ちゃんのカレーうどんはスープ少なめで作りますよ!!
スープが少ないと麺にねっとり絡みつく感じなんですが、なかなかイケます♪
一度お試し下さい(笑)
コメントへの返答
2009年5月22日 18:29
なるほど~
そういう手がありましたか~
今度やってみましょう♪

そういえば失敗して茹で過ぎたときもねっとりになりますよね(笑)
2009年5月22日 14:45
はじめまして。
38スペシャル、
最近御近所さんにCD借りて聴きました。
見た目と違い爽やかですね♪
コメントへの返答
2009年5月22日 18:35
メタリコさん はじめまして♪

そうなんですよね、爽やかなんですよね・・・
81年のアメリカンミュージックといえば新しい時代へ切り替わったような印象があります。
イーグルスがいなくなり、ビリージョエルなんかが台頭してきた頃だったでしょうか・・・
2009年5月22日 15:45
ほら
アナログだったら地獄でもデジタルだと楽々でせう(笑
コメントへの返答
2009年5月22日 18:38
楽 楽 ♪
2wayでいかんともできない部分を楽々クリアーできますね♪
2009年5月22日 19:15
ぼるさん こんばんは♪

今夜みるのでは冷やし中華の気分だったので具材を買ってしまった。。。
もっと早く見ていたら、カレーうどんにしたのになぁ(笑)
今度、食べてみるので感想は少々お待ちを♪

ところで今回はエアロスミスの半裸まで見ましたよ~
なんで、いつも半裸なんでしょう??(笑)

あと、リクエストはダメですよね??(汗)
shocking blue のnever marry a railrordman を、見たくて・・・

心の片隅にでも留めておいてくださいね^^

   ↑。。。女らしい??・・・(笑)
コメントへの返答
2009年5月22日 20:46
ボルジアさん こんばんは♪

今夜は冷やし中華ですか
美味しそう♪
冷やし中華ってお店で食べるとどうしても量が足りなくて・・・(汗)
いちど腹いっぱい食べてみたいものです(笑)
カレーうどん・・・
いかした感想待ってるぜ!(笑)(謎キャラ)

一度裸がくせになると病みつきになって、どこでも脱ぎたがるようですね(笑)
やっぱ楽なんでしょうね・・・

リクエストありがとう♪
早速のせました
カッコ良い曲でとても懐かしいです・・・
ボーカルのメイクがまたヨロシイです
しかしボルジアさんの年齢って・・・??

またリクエスト待ってるぜ!!(笑)
2009年5月22日 20:35
ついに、でましたか(笑)
地域で、味変わるんですかねぇ~~(笑)
モスキートあたりの周波数を、チョビあげ、してるのが、素敵です(笑)
コメントへの返答
2009年5月22日 20:50
そう、ついに出た(笑)
しかし本物の味を知り尽くしてるあっしにはちと物足りないかと・・・

10k・16kあげは私の定番調整めにゅーですな うっしっし♪
2009年5月22日 23:10
ぼるさん  こんばんは♪

私の我儘を聞いてくれて ありがとう!!
全て聴かせてもらいました^^
実は、私はこの曲しか知らなかったのでビーナスを聴いてビックリ!!
バナナラマがカバーしてヒットしたのですね
でも、ショッキング・ブルーのほうが断然素敵です♪
このスタイルといいメイク・・・それに媚びない歌い方。

ところで私の年齢が気になるようですが、団塊の世代ではないので、ご安心を!!(笑)
でも、図々しさ丸出しのオバサンのように、お言葉に甘えリクエストをします♪
Alannah Myles の Black velvetを!!
実は美人に弱いのであった。。。(汗)
今度は性別疑惑かなぁ??(笑)

コメントへの返答
2009年5月23日 2:07
ボルジアさん こんばんは♪
お安い御用で!!
ビーナスを知らないようでしたら確かに団塊の世代ではないようです(笑)
でも、いくらなんでも団塊の世代ってのはもう60過ぎてますよね(笑)
そういえばバナナラマがカバーしてましたっけか・・・
やはりオリジナルは偉大ですね

Alannah Myles / Black velvetですね
了解です 次回にご期待♪
ははは♪
性別疑惑ですかぁ・・
あっち系疑惑??(笑)


プロフィール

ボルボ940(ワゴン)でHI-FIサウンドを目指しています。 車では、「あたりまえの再生」をすることが難しいですね。 カーオーディオの要はドアにあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
93年式に乗っています。 カーオーディオを極めるべく奮闘中です。
ホンダ その他 ホンダ その他
10万キロ以上乗ったバイク。 こいつでよく釣りやキャンプに行ったものです。 エンジンが逝 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation