2018年10月新車で購入 とても大切にしていたプロボックスとの突然のお別れ(涙)…またプロボックスにしようか迷いましたがカローラシリーズは3ナンバー化して若返りするらしいので最後の5ナンバーとなる事や街中で見かけるフィールダーの営業車がカッコいいなぁと思っていたので我が家にやって来ました。地味〜 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月17日
モンキーから乗り換えた為はじめの頃は速すぎて慣れるまで怖かった覚えがあります。後ろに体重かけて全開にすると簡単にウイリーした記憶が…セルスターターとメットインが凄く便利でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月11日
国道走るのは命がけのカワイイやつでした( ´ ▽ ` ) 2017年で生産中止とのニュースを見てもう一回乗りたいなぁと思いネットで調べて見るとナント新車が50万円もするじゃないですか!ビックリΣ('◉⌓◉’)30年前は新車で12万円ぐらいだったのに…
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月11日
免許を取得して初めての車でした。当時はプレリュードと並んで「デートカー、ナンパな車」と言うイメージがあった様に記憶しています。4WDとはいえ燃費が町乗りでリッター5キロほどでお財布に厳しい車でしたがスキーやドライブなど色んな場所に連れて行ってくれた良き相棒でした。 最後は自損事故を起こし廃車とな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月31日
嫁が独身時代に乗っていた車です。そのまま嫁と共にやって来ました。V6モデルと共通のボディは4AT・1500CCでは重さを感じ、モーレツに加速が悪かった印象です。しかし今でもカッコいいと思わせるデザインが魅力で嫁はプーちゃんと愛称を付けて可愛がっていましたが2002年ランエボGT-Aの下取りでドナド ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月31日
2002年10月新古車で購入 直線番長な自分には勿体無い相棒でした^^; よく通りかかるDラーに登録済み未走行の展示車として飾られていて運命を感じ「やっぱりファミリーカーは4ドアが便利だよね♡」と嫁を説得し購入( ̄+ー ̄) ATとはいえ初めてのハイパワー車、たくさんの興奮と感動を与えてくれました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月31日
2013年6月新車で購入 一目惚れでした(//∇//) 凄く気に入って大切に乗っていたけど突然のお別れ・・・ 2018年9月に一般道の渋滞で脇見運転の車に追突されてフレームまでダメージがいってしまった為、泣く泣く修理を諦めてカローラフィールダーに乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月30日