• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月24日

バスフィッシングは 悪いサンタが来るんです

バスフィッシングは 悪いサンタが来るんです



















なんやら ホワイトクリスマスっぽいですが





槍でも何でも勝手に降りやがれ! の ももんが です








先日 「オラん所にも」サンタが来たのに





またまた来ましたわ♪







悪いサンタが







またまた自腹 やけど





カーボンボンネットが安く出てたんで 迷ったけど 




アルミボンネットやし いらん!って事で








もうチューニングの必要が無い




前回交換したハンドルが元々付いてるリール



















まぁ 今年は納竿したんやけど






あっちの竿は年中無休です!



















おかんが コタツを持ち上げた時に





人生初と言う ぎっくり腰 を発症させまして・・・・・




先日より 「福祉介護」 の ももんが です








医者に行っても良くならず・・・・・・















この調子では
















年末年始 









正月早々








コンビニ弁当 確定











しそうです・・・・・・・・






ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2010/12/24 20:56:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道の駅弁ホタテめし
katsu52さん

モエ活【60】~ 遅めのz900R ...
九壱 里美さん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

今日の夕陽 (^-^)
lb5/////。さん

GW7日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年12月24日 23:39
めりクリ~☆(・∀・)ノ

お母さん、早くよくなるといいですね。
あ、岐阜の怪しいセンセのところに連れていってあげたら?

お大事にね\(^_^ )
コメントへの返答
2010年12月25日 12:18
あけまして おめでとうございます

例の怪しい所に連れていっても治りませんわ
2010年12月24日 23:56
オネェサンタはドコに居るんだ。
アルミよりカーボン。

熱篭りそうにないイメージでw
コメントへの返答
2010年12月25日 12:20
コンビニにいてたぞ?@オネェサンタ

製品がHKSってのが気にいらんかったから辞めてん
2010年12月24日 23:56
オネェサンタはドコに居るんだ。
アルミよりカーボン。

熱篭りそうにないイメージでw
コメントへの返答
2010年12月25日 12:20







嫌ガラセデスカ・・・・・・?




X'mas嫌ガラセデスカ?


2010年12月25日 1:11
私は今日、会社の忘年会でした。
当然何もありませんでしたよ 笑

おせちの店屋物の予約って、
もう間に合いませんでしたっけ。
いえ、あまりに寂しいじゃないですか、
コンビニ弁当名なお正月 ^^;
コメントへの返答
2010年12月25日 12:22
コンビニ弁当くらいなら 毎日忘年会・新年会でもいいぞ?w



おせちって 食べるモンあらへんやん?
だてまきとこんぶ巻きくらいやな
2010年12月25日 2:20
年中無休だけど開店休業

あ、独り言です

それよりお母さんの腰が心配ですね
きっと親孝行しろってことです
たまには普段以上に近くに居てあげるのもいいでしょう。

今ちょっと良いこと言った
コメントへの返答
2010年12月25日 12:24
フ・・・・客が入らん年中無休やわ・・・・



年末年始に介護なんかしててみ?
首絞めて殺したくなる衝動が解る気がするわw
2010年12月26日 9:58
おはようございます。

年末年始はコンビニ弁当決定とはおめでとうございます(笑)
まぁたまにはももんがさんの豪快な料理でおもてなしして親孝行してみてはいかがですか!?ってまったくイメージが沸きませんが(爆)

話は変わりますが、30日に走り納めとして西浦に行く予定です。
久々にご一緒しませんか~?
コメントへの返答
2010年12月26日 14:39
マイド

近所のコンビニ弁当を全制覇と思うと今から胃がうずきますわ・・・・
料理が出来んわけやないけど タダタダ メンドクサィ!w

30日・・・・
タイヤを古いサーキット用アルミから 新しいサーキットアルミに組み替えてませんが?
ブレーキパットが死にかけてますが?
てか あの音では今は走れないんでは?
って事で脚下ですm(__)m
コンビニ弁当以外の物が食べれるんなら行きます!w

プロフィール

「言っとくけど 俺が言ってることの95%は嘘だよ」
何シテル?   04/14 18:07
チャームポニントは節々が痛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MAXIMUM THE HORMONE 
カテゴリ:ちゅき
2012/02/04 23:04:23
 
Garage Cronos Racing Team  
カテゴリ:SHOP & Parts
2011/06/27 19:13:14
 
BRAHMAN  
カテゴリ:ちゅき
2011/05/05 00:34:19
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
s14タービン交換仕様でゼロヨンしてたけど 昔取ったキネズカだ! と勢いで100キロ ...
ダイハツ タントエグゼ ダイハツ タントエグゼ
釣り用なもん 早朝もOKな様に ラリー用フォグランプ装備
日産 シルビア 日産 シルビア
過去所有 外装ノーマル  エンジンノーマル GT2835タービン 内装ドンガラ  ...
その他 その他 その他 その他
コンビニ用 昔モンキーいじってたから全く同じです ほぼプラモデル感覚 エンジンも単純 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation