• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月29日

フォーミュラドリフト観戦

フォーミュラドリフト観戦 今日は富士スピードウェイにフォーミュラドリフトのイベントを観戦して来ました!観戦場所がチョット遠いですが、迫力満点、タイヤから煙りもくもく、タイヤの焼けた匂いも刺激的で良かったです!あれを見てしまうと昔の事を思いだし、体がウズウズしてまたドリフトをやりたくなって来ましたが、愛車がレヴォなんで実現出来ずに終わりましたが、それはそれで良かったのかな?ドリフトをやってたらいくらお金があっても足りないですから・・・ともかくいい休日を過ごすことが出来ました(*^ω^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/29 17:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年7月30日 7:51
タイヤ何本あっても足りませんなぁ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年7月30日 10:02
昔はガソスタで廃タイヤを安く買ってドリフトしてましたがお金がいくらあっても足りないです!
2017年8月17日 23:30
はじめまして

FSWでドリフトって・・・ いったい何㌔から横向けるんでしょう?(怖っ!
コメントへの返答
2017年8月17日 23:44
走る方向、特に逆走でD1のトップドライバーだと180キロ位で突っ込んでましたよ!普通に行っても軽く100キロは出てると思います!FSWのドリはスピードが出てて迫力が凄いです!
2020年2月4日 18:00
こんばんは🌇。
昔はよく見に行きましたね。
最近では^_^。

今日も一日お疲れ様でした。🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️
寒くなってきましたので暖かくしてお過ごし下さい。🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️
コメントへの返答
2020年2月4日 18:03
お疲れ様です(^-^)/
富士スピードウェイが近いので時間が合えばたまに見に行きます!

はい!お互いに気をつけましょう!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月21日07:35 - 17:27、
63.81km 2時間19分、
15ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント50ptを獲得」
何シテル?   04/21 17:28
LOVE.LEVOアッキーです。よろしくお願いします。車のイベントが好きでよく見に行きます!ドライブも好きです!少し人見知りな部分は有りますが仲良くして下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LOVE.LEVOアッキーさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 18:02:00
ING / 多摩電子工業 スマホ用ACタップ& USB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/20 00:01:39
東日本旅客鉄道・京浜急行電鉄品川駅と品川インターシティ界隈 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/13 01:44:16

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
今まではトヨタ車が多かったのですが、ビビッと来て、スバル レヴォーグに乗っています。車の ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
20歳の時に無理して買った車!フルチューンで推定500馬力!よく大黒埠頭に遊び行きました!
トヨタ カローラフィールダー 白い弾丸 (トヨタ カローラフィールダー)
20代中盤にイニシャルDに出てくる難所をグリップで攻めてました!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation