• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

コードブルー

コードブルー 昨夜の当直で、仲良くしているNsさんが


あたしの目を見てニコニコしながら


「ひやま先生♬」

って🙂



え❣️ いったい、誰のこと❓ と思い…

首を傾げたままにしていると



「コードブルーのひやま先生知らないんですか⁉️」って



コードブルーってドラマがあるのは知ってるけれど、見たことなくて😂



「あのひやま先生に似てるなーって思ったから😊 知らないならドラマ見てくださいよ」

と言われました😅




調べると….

緋山と書く📝

戸田恵梨香さんが演じていて、フライトドクター 🚁



顔が似ているわけでもないから、性格が似てるとか❓


❓❓❓ 🤔





いずれにしてもドラマを見てみないと始まらないようです😂







この後、会議で帰宅は午後になるけれど、フルーツサンドが食べたいので寄ってから帰る予定です😊



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/09 10:07:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2017年9月9日 10:12
戸田恵梨香さんと聞くと・・・
デスノートしか思い出せません・・・(;´Д`)

フルーツサンドいいなぁ~♪
おいらの分のよろしくです(笑)
コメントへの返答
2017年9月10日 22:21
デスノートですか、あたしは…
戸田恵梨香さんと聞いて思い浮かぶものがありません
(;´༎ຶД༎ຶ`)

でも顔は思い浮かびます笑

フルーツサンド美味しかったですよ❣️
イチゴのと3個ずつ買ったのですが、食べきれずおかあさんにあげました(╹◡╹)♡
食べたかったですか(*⁰▿⁰*)ごめんなさい笑
2017年9月9日 10:16
こんにちは(^_^)
お疲れ様です‼️
Namiiさんは 優しくて 世話好きなんですね❣️
素敵です(*゚▽゚*)
みんなに慕われてる感じが分かりました(*´ー`*)
コメントへの返答
2017年9月10日 22:22
こんばんはー(*'▽'*)
おつかれさまです❣️
緋山先生は優しくて世話好きなんですか、まだドラマ見てなくて想像がつきません…
はっきりと言ってくれるから好きとは言われたことがありますけどね(*´꒳`*)
2017年9月9日 10:37
クールな所が似てるんですかね?

医龍というドラマが自分は好きです
ドラマで使われた曲も 良くて サントラ買いました
コメントへの返答
2017年9月10日 22:23
クール… ですか(*´ω`*)
わかりませんけれど、そうなのかもしれません笑

医龍というドラマも見たことがありません、ごめんなさいね(*´-`)
曲も良いのですか、聴いてみたいですね❣️
機会がありましたら見てみますね医龍♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017年9月9日 11:31
突然言われても困るよねー(滝汗
オイラも知らない(爆
コメントへの返答
2017年9月10日 22:23
あははは(*^◯^*)
一瞬❓がたくさんになりました笑
ご本人によると、ドラマのケースが現実だったらどうだろうって考えているみたいです(*'▽'*)
2017年9月9日 12:50
いつも 見てます(⌒▽⌒)

クールな役柄ですが 内面は 熱い人で

それを 表に出さないって 感じです( ̄▽ ̄)

ちなみに 自分は AB型で 変わっていると言われます
( ̄O ̄;)

コメントへの返答
2017年9月10日 22:24
わぁーいつも見てるんですか❣️

やはりクールな感じなんですか。
内面は熱く表に出さない….

というのは少し心あたりが笑

そうなんですね(*'▽'*)
変わっていると言われるというのは、流されず自己主張できるってことだから素敵なことだと思いますよ(╹◡╹)♡
2017年9月9日 12:56
こんにちは♪
リアクションに困っちゃいますね(^^;でもそれだけNsさんがNamiiさんのことをよく見ていらっしゃるのかもしれませんね(*^ω^)
TVは音楽番組がほとんどでドラマは全然観ません( ´∀`)
コメントへの返答
2017年9月10日 22:25
こんばんはー(*'▽'*)
その時、頭の中は❓ でしたが、なんだか面白そうで少しワクワクしていました笑
そうですね❗️ 特に女性のNsさんはあたしの事に限らず、ほんとに良く見ていますね(*⁰▿⁰*)

ドラマは見ないんですね、あたしはテレビは全体的に見ないですねー、音楽はYouTubeが多いかも(╹◡╹)♡
2017年9月9日 15:40
こんにちはー!

うちは高2の娘がコードブルー観てるので、私もたまに観てますよー

以前Namiiさんがブログに書かれていた1/3の法則ではないですが、女性にとって看護師はどの立場になっても役に立つキャリアと思い勧めまており、ドラマの舞台となってる病院のオープンキャンパスにも参加して来ました。

比較的近所なんで、ヘリコプターも飛んでるのをときどき見かけます。


ブログからは、緋山先生似という印象はないですけど、今度ドラマ見るときはチョット意識して観てみます。


因みに〜


オッさんは山Pには似てませんから〜(笑)
コメントへの返答
2017年9月10日 22:27
こんばんはー(*'▽'*)

そうなんですか(*⁰▿⁰*) 娘さんは看護師さん志望なんですね❣️
あたしはベテランのNsさんにいつも教わる事が多く、すごくありがたく思っています。
あたしに緋山先生って言ったNsさんは、すごく勉強熱心でドラマのケースを現実のケースに当てはめて考えたりしているらしく、以前STA-MCA bypass術はみたことありますか⁉️って急に聞かれたことがあって、良く聞いてみたら医療ドラマでのケースで考えていたそうです、コードブルーなのかどうかは聞いていませんが。

娘さんはこれから楽しみですね❣️
ところで山Pさんに似ているという解釈でよろしいですね╰(*´︶`*)╯♡
了解いたしました❣️
2017年9月10日 18:27
なになに姫?
白い巨塔に一票。

戸田さんと似てるんじゃない?
ほ、ほら、髪の生え際とか(-"-)

さいなら。

コメントへの返答
2017年9月10日 22:28
白い巨塔は知っていますよ❣️

名前だけはପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛


似ているでしょう❣️ (*⁰▿⁰*)

そうそう生え際❣️


って…




み、見たんですかあたしの生え際

|д・´)



( ꒪⌓꒪)



さいなら。



プロフィール

「[整備] #X1 マフラーカッターの取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/2802602/car/3108507/6682655/note.aspx
何シテル?   12/22 16:37
Namiiです E90に乗っています メンテナンスに挑戦中です(*'▽'*) 仕事がら、悪くなった状態から直す(治す)ことが好きなので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

E90 故障診断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 21:32:44
平和とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 09:22:12

愛車一覧

BMW X1 セイビア (BMW X1)
Fになってからはなかなか自分でメンテできませんが、できる事はやるつもりです😊 
BMW 3シリーズ セダン ランゲルハンス (BMW 3シリーズ セダン)
E90 BMW セダン 325i 自分で整備します😊
アルファロメオ 156 コルチコイド (アルファロメオ 156)
昨年E90に乗り始めるまでメインでした(*'▽'*)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation