• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月16日

こ、壊れた・・・

こ、壊れた・・・




ここ数日、調子の悪かった
オイラの部屋のテレビがとうとう・・・(ToT)

もうそろそろ寿命かな~と思っていたら
案の定逝っちゃいました(-o-;)

ちなみに画像は電源ONの状態です(笑)

見える光の帯に画面が凝縮されているので
明るい明るい!!(爆)

リビングのテレビだったら買ってくれるかもしれないけど
オイラ専用なんで買ってくれる訳も無く・・・

テレビ無くても
まっいっか!!(爆)

しばらく部屋でエ○DVDは見れませんが
妄想で我慢しま~す(自爆

ブログ一覧 | アクシデント | 日記
Posted at 2009/01/16 20:39:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デター!爆
レガッテムさん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年1月16日 20:43
うちに使わないテレビころがってるよ~
コメントへの返答
2009年1月17日 21:14
v(・ω・´☆)コンバンワ

おっと!!
あの宝箱の様な工房には
なんとテレビまで転がっていたとは(笑)

ジャパネットた○たで下取りに入れて
新しい液晶テレビでも買っちゃいましょう(爆

オイラは買えませんけど・・・(自爆

2009年1月16日 21:03
エ○DVDは映るかも

持ち主さんに似てテレビもえっちかも(爆)
コメントへの返答
2009年1月17日 21:18
v(・ω・´☆)コンバンワ

残念ながらDVDも1本の線だけでした(+o+)
でも音声は良好なので妄想が膨らみますよ~(爆

せれっちさんほどではないですが
確かにエッチです♪
ムッツリですけど何か?(自爆
2009年1月16日 21:12
この際 エ○専用の地デジを(爆
コメントへの返答
2009年1月17日 21:21
v(・ω・´☆)コンバンワ

暫くは買えそうもないので
夜な夜なセレナでエ○鑑賞します♪(笑)

よかったらご一緒します?(誤爆
2009年1月16日 23:30
汁男優が壊れたTVに映り込んでますが?(爆

これは買うしかないのでは?

我が家は地デジではないので欲しいところです
コメントへの返答
2009年1月17日 21:26
v(・ω・´☆)コンバンワ

(((((((*ノ∀ノ)見つけちゃイヤン☆(謎爆

買うしかないとは思いますが先立つものが・・・(泣

我が家の地デジはセレナだけですが何か?(爆

リビングのテレビは壊れそうもないので
2011年まで頑張ってもらう予定です♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー テレビ♪
2009年1月17日 0:08
エロDVDばかり見てるから、テレビが恥ずかしがって自粛したんじゃないですか~(笑)

まともな番組なら復活するかも・・・ね!(笑)


コメントへの返答
2009年1月17日 21:32
v(・ω・´☆)コンバンワ

そうそうDVDがダメになるほど
見過ぎちゃったッテ\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

こんないたいけな青年捕まえて
エ○ばっかりって!!(誤爆

叩いてもダメでした~(ToT)/~~~
2009年1月17日 7:18
そうなんですか~
エ〇物ばかり見てるとテレビって壊れるんですね・・・

おいらもエ〇なんて決して見ないけど
気をつけよ~っと(爆
コメントへの返答
2009年1月17日 21:36
v(・ω・´☆)コンバンワ

そうそうエ○ばっかり見てると
寿命が約半分に!!(誤爆

しょうがないですね93年製ですから!!
独身時代からの付き合いだし♪(笑)

エ○は永遠の友達だから
そんなウソをついてはいけませんよ~(謎爆
2009年1月17日 13:12
セレナのモニターで我慢汁(爆)
コメントへの返答
2009年1月17日 21:38
v(・ω・´☆)コンバンワ

セレナのモニターで我慢汁出したら
車内がプールの様に・・・(謎爆

結果セレナが壊れて高く付く事に!!
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
2009年1月18日 18:56
こんばんわ!

あらあら、お疲れ様です(^^;;

一本線の情報を読み取るのです!(爆)
コメントへの返答
2009年1月19日 0:07
v(・ω・´☆)コンバンワ

完全にご臨終です(ToT)/~~~

電源を入れるのを躊躇するぐらい
超爆光です!!(笑)

情報を読み取ろうと見つめていると
目がチカチカします!(自爆

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ春の洗車モニター】 http://cvw.jp/b/280264/41250085/
何シテル?   03/23 22:02
やりたい弄りは色々ありますがなかなかねぇ・・・    ボチボチとマイペースでやっていきますので 末永くお付き合い下さいませ (*`・ω・´)ノヨロシク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セレナC27の9インチナビにアランドビューを映す方法② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/15 12:21:18
スタイルシ-ト 
カテゴリ:スタイル作成
2008/10/18 03:41:14
 
顔文字パラダイス 
カテゴリ:スタイル作成
2008/01/12 23:26:42
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
いつの頃からか日産車♪ きっとこれからも???(笑) とにかく大事に乗っていきます(^ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation