NEUSPEED Stage1チューニングできました
3000rpm以上はちがうクルマですねぇーコレ!
3000rpmからのトルク感が全く別モノで、そこから5000rpm
付近まであっというまに回っちゃいます。うちのクルマが
こんな潜在能力を隠していたとは!
もう少し乗ってから改めて感想文かきたいと思いますがとりあえず
1時間ほどのった印象でも。いっぺんにイロイロかわったので個々の
パーツの効果がよくわかんないのが少し残念。。。
・JSP-Chip
効果のほとんどがコレなんでしょう。
1.8Tのホントの実力が見えてきました。
REVOやAPRと乗り比べてみたいですねぇ
・CatBackエギゾーストシステム
アイドリングではノーマルと同等の音量でした
太く低い感じの音質なので静かに感じるぐらい。
作りもキレイで見た目も問題なし!
・デンソーイリジウムプラグ(IK-22)
これ単体での効果はわかんないです。
PowerとToughとあるうちのPowerの方ですよね?
寿命短いのだろーか
・Samcoインテークホース(オプション)
これも単体での効果は不明、でもノーマル
ホースとさわり比べると効果ありそーです。
ぼくは見た目てきにコレは絶対欲しかった!
(ほんとは取りあえずコレだけ付けようと思ってた)
・K&N リプレイメントエアフィルター(オプション)
純正形状の温式フィルターです。
マフラー替えたらセットで必要かなと。
これで200psの設定。
コレ全員やっといた方がいいと思うな。
Posted at 2007/12/20 12:54:54 | |
トラックバック(0) |
POLO | クルマ