• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
911
イイね!
2009年03月15日

色々更新。

色々更新。 最近、みんカラに大きな画像のアップする方法を学んだため、HPの更新がおざなりになってましたが、本日まとめて更新してみました。
お暇な方は、下記へご訪問ください。
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2009/03/15 00:41:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

曇り(バイト)
らんさまさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2009年3月15日 0:46
custom of TT の方の更新も、いつも楽しみにしてます♪

じっくり拝見しまーす。
コメントへの返答
2009年3月15日 0:50
相変わらず、お速いレス…ありがとうございます。サイトをじっくり…ではなく、お互い実車をじくーり見たいですねっ。
2009年3月15日 0:55
今、カジリ付いて見てまふ♪^^

師匠から変●に変わるのも時間の問題?(失礼爆
コメントへの返答
2009年3月15日 1:14
どもども。

変●ってなによ?
恋人の打ち間違い?
キモイからそれだけはヤメテネ。
2009年3月15日 1:00
ははは…(苦笑
オイラの名前出てたんで、さっそくコメっす♪

前回のコメはごめんよぉ~
あんましカッコよくなったから、自分の素直な気持ちが出ちゃいました!
このディープなリアリムにBBK逝ったらどうなるんやろ!!
って興味があったし。。。(^^;

実は、FFのTTにリアF50はやりすぎたと思ってます…(爆
正直バランス悪いんですよね…(見た目のインパクトは良いけど…)
走りを考えると、F360あたりでよかったかも…もしくはロータスでも…

詳細書きたいけど、リアにBBK逝ってる他の人の意見とかもあるやろうから、ここでは辞めときます。

あかん…寝なくちゃ(汗
コメントへの返答
2009年3月15日 1:17
連日、ども。

ワッハッハ。全く、気にしておりませんよ~(それはkaTTooさんが一番解ってるはずっしょ?)。

リアF50は、見てくれなんちゃってレーシー派のボクとしては、100%アリです。
そんなん思ってるんだったら、格安で引き取りまっせ~(素。

はよ寝なはれや~。
寝坊しまっせ~(謎。

2009年3月15日 2:19
暇じゃない(眠い)けど見倒しました(笑

やっぱかっけー

コメントへの返答
2009年3月16日 16:34
ヒマじゃないのにご訪問…あざーっす。
今後とも宜しくお願いいたします。
2009年3月15日 4:12
そういえば、最近みんカラ徘徊と遠征だけで充分時間が潰れ…(爆
海外サイトや皆さんの別サイトへ足を延ばすことがめっきり減ってました(~o~;)

pinokiさんの拘り満載サイト。
また楽しく読ませていただきます♪
コメントへの返答
2009年3月15日 20:58
今後も、HP更新を頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします。
2009年3月15日 6:38
僕もみてますよ。

にしても、

一気に更新しましたね。(^-^;)
コメントへの返答
2009年3月15日 20:58
見てくれてるの?
あざーっす。
ヒマだったので…。
2009年3月15日 7:11
おはようございますm(__)m

まったりと仕事中です。居るだけですが(^^ゞ

組長は携帯メインなので、なかなか本サイトに見に行けないんです。汗

落ち着いて時間が取れたら拝見しに伺いますねm(__)m
コメントへの返答
2009年3月15日 20:59
携帯ですか…
そら、ムリですな…。

パソコン開く時間があれば是非ご訪問下さいね。
2009年3月15日 8:16
お疲れさまです!!

自分もパソコンになれなきゃ・・・。
参考になります♪
コメントへの返答
2009年3月15日 20:59
参考になるでしょうか…
マニアックすぎでどん引きされているようで…。大丈夫かな?
2009年3月15日 8:52
いつも楽しみにしてます。

非常に参考になると同時に、悪い虫も起きます(^^♪
BBKが夢に・・・

あまり刺激しないでね♪
2009年3月15日 9:42
やっぱり、格好良いっすね♪

前回、ショップで見せて頂いてから、また色々と変わったんですね!

楽しみにしています(謎
コメントへの返答
2009年3月15日 21:00
そうですね…。
ちょこちょこ変わっています。

また、じっくり見てくださいね~。
2009年3月15日 9:59
おはようございます。
custom of TT 更新されたんですね!
後でゆっくり拝見させて頂きます。

全国のTTのオーナーさんや
TT購入予備軍の皆さんが
一度は辿り着くサイトだと思います^^

最近、NAT2009,昨日は東海ユーロナイトと
生で皆さんのTTを拝見させて頂く機会が多くなりました。

またいつかpinokiさんのお車も拝見出来る事を
楽しみにしています♪
コメントへの返答
2009年3月15日 21:03
みなさん、一度はご覧になっているのでしょうか…。そうであれば、ウレシイです。

いつかお会いできればいいですね~。
今後とも宜しくお願いします。


2009年3月15日 10:40
ブレンボの色が最高に素敵!
真似したいです。
コメントへの返答
2009年3月15日 21:03
ブラックにブラウン…車でもイイカンジになります。やっちゃってくださいね~。
2009年3月15日 11:47
custom of TTいつも参考にさせてもらってます!

また参考にして今度はカーボンにチャレンジしたいっす!
コメントへの返答
2009年3月15日 21:04
是非とも参考にしてください。
で、カーボン化…やっちゃってくださいっ。
ボクもなんかしたいけど、今以上カーボン化するとうるさそうで…。
2009年3月15日 14:48
久々にじっくり拝見しました♪

気持ちはケイマンに移ってるんですが、
ポンキさんのTT見てると自分もなんかやりたくなりますねぇ(素

マジで世界一かっちょええTTだと思いますよ!!
コメントへの返答
2009年3月15日 21:06
なぬ~ん?ケイマン…。
あそこまで手を入れておきながら…。
まじで…?

ケイマン…お二人だからいいっすよね~。
うちは、4人のりが必須なので…。
2009年3月15日 17:17
HPは当然のようにお気に入りに登録してあるので
いつもチェックさせて頂いておりますw

で、見る度にモディしたくなってしまいますw(^^;
コメントへの返答
2009年3月15日 21:06
お気に入り登録ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

次は、何をなさるのですか?
2009年3月15日 22:32
custom of TT 以前よりお邪魔させて頂いてます。
個人的にはTT乗りのバイブルだと思っております!!

最高にセクシーなTTに仕上がってますよね♪
正直、惚れてます(笑
コメントへの返答
2009年3月16日 16:35
いつも、ご訪問ありがとうございます。
TT乗りのバイブル…お世辞と解っていてもウレシイです。あざーっす。

セクスィーと言われたのは初めてです。
なんか、ウレシイ…。
2009年3月16日 10:05
ここは当然、生まれ変わったブレンボへのコメが順当なのでしょうけど、
私はどうしてもホイールに目が行っちゃうんですよねぇ~。

横からの写真は写真もきれいだし、何度見てもカッチョ良いです。
カッチョ良すぎます。

早く吹田SAに入ってくる走行中のpinoki号が見てみたいです。



PS
実は私の数少ないもディーの純正サイドスポイラーとリアディフューザーもkatto隊長のプロデュースなのでございます。

コメントへの返答
2009年3月16日 16:37
いつもあざーっす。

吹田SA…毎日通勤で通ってます…。
よくおしっこ行くために立ち寄ってます(爆。

サイドスポイラー…そうでしたよね。kaTTooさんお勧めでしたよね。でもkaTTooさん、まだ何も付けてませんね…何付けるんでしょう?
2009年3月20日 1:49
私の勝手なイメージですが、以前のpinoki号は「カッコいい」って感じでしたが、今は「セクスィ♪」って感じです(笑)

おそらく黒に大人なブラウンが入ってるところがそう思わせるんでしょうね~。
これからも更なる進化を楽しみにしてます♪

プロフィール

「売却…そして納車… http://cvw.jp/b/280477/45105770/
何シテル?   05/13 17:58
2011年8月から、TTを降りて997に乗り換えました。 997初心者&走りに全く興味が無いので、ポルシェ乗りの方々の【ひんしゅく】をかうようなことになると思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Custom of TT 
カテゴリ:クルマ関係
2007/06/11 09:05:00
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
GをGに買い換え… 前のGが4.5万km、4.5か月所有。壊れ始める(?)前に買い換え。 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
【走り】ではなく【色気】重視のモディーをすすめていきたい。 車高とホイールくらいで、さら ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
色んな意味で、イイクルマでした…
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
我が家の初代G500。 このクルマは、車高落として23インチ履いてましたが、Gに23イン ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation