• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月31日

まったり

まったり ■平成22年5月31日(月)

このところバタバタしてたんで、
久々ゆったりまったりな休み時間。
夕方、野暮用で出なきゃならんが... (汗

先般自宅至近に洒落たカフェがオープン
街に 髪切り行った帰りに寄ってみました。

おおっ!こりゃ美味しいね☆ 夜はバー主体のようですが、食事もオッケーとのこと。
この辺りは、早々店仕舞いのところが多く、洒落てて落ち着けるところがありません
でしたので、今後はいろえろ利用できそう。けっこうウレシかったり~♪^^

写真(ケータイ撮)の艇庫の2階がカフェ。
艇庫自体は20年以上昔からある老舗サーフショップです。


・・・・・・・・・・・・

この前の「行って来ますっ☆」ブログの続き ですって?
あ、すんません。忘れてました。

忘れた頃にアップ致しますデスw

                オ、オーッ (^^;)/

ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2010/05/31 14:50:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

G.W
デリ美さん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

この記事へのコメント

2010年5月31日 16:18
サーフさん面目躍如のネタですね( ̄ー ̄)ニヤ

また湘南へ遊びに行きたいぃ~
コメントへの返答
2010年5月31日 23:48
あはははっ ありがとうございます。 (^^ゞ

ここから、OASIS に参加するのと同じくらいの距離感覚かな?落ち着いたら是非いらして下さいまし。
2010年5月31日 17:44
今度からこんな最後の掛け声はいかがですか。
「ウホッ!!(^^;)/」
コメントへの返答
2010年5月31日 23:52
ヘッダーのタイトルも
「 ロードスター♪ ウホッ (^^;)/ 」 ですか?

いやァ参りましたね。
そりゃ、BB改さんにお譲りしますよw
2010年5月31日 17:44
急ぐ用のない平日のゆっくりしたランチに良さそうですね。
また今度、誘ってください。
コメントへの返答
2010年5月31日 23:54
ここなら
WellDeN さんにも オッケーだと思います☆
ええ、もちろんですよん。^^b
2010年5月31日 19:00
湘南らしい、お洒落なお店ですね〜♪
(お洒落すぎて私は入れない予感…^^;)
食事や中の写真など、またレポートされることが
あったら読ませてくださいね〜
コメントへの返答
2010年6月1日 0:04
> お洒落すぎて私は入れない予感…^^;
もー、何言っちゃってんのー?w
雰囲気はお洒落だけど敷居は低いです。

だって海辺のお店だもの,,, 水に濡れたままじゃ、
さすがに拙いだろうけど、上はビキニで下は短パンてなカッコで入れるところなんスから。沖縄だって、こーゆーのいっぱいあるっしょ?
2010年5月31日 20:05
>今後はいろえろ利用できそう。
・・・って、タイピングミスですよね^^;
それとも狙ってましたか???

つまんないところで突っ込んでしまい申し訳ありませんでしたっm(__)m
コメントへの返答
2010年6月1日 0:14

甘いっ
ぶるーおふさん、甘いッスよ!さすがにぃ~w

アルファベット入力で【 I : い 】と【 U : う 】を誤ることはあると思いますが、【 E : え 】はどうでしょうか?
↑ BB改さんらとのコメント等では、超エロ?な話題も多々ありにて「イロエロ」は定番なんですよん。^^
2010年5月31日 20:48
おっされ~なカフェですね~^^

サーフショップの2Fがカフェになってるんですか?
サーフィン好きにはたまらないお店ですね^^
コメントへの返答
2010年6月1日 0:24
いやはや。江ノ島周辺では、今までありそうで無かったタイプのお店です。これが、ちょっとずれて鎌倉や茅ヶ崎に行くとフツーのスタイルなってるんですが。

江ノ島周辺はけっこうベタな観光地なんで、昔ながらの食堂っぽい感じのお店や、カフェ風でもハコモノっぽいところが多く、静かに落ち着けるところ…て、意外哉なかったんです。
2010年5月31日 22:00
カフェなんて15年位行った事ないですね(^^;

ま、まったりする時間って大切ですよね!
コメントへの返答
2010年6月1日 0:33
仕事に追われ続けていると、自分が何のために生きているのか?とゆー、普段は全然似つかわしくない、シリアスな壁にぶち当たったりしませんか?

それらをリセットできるのが、サーフィン,ロードスター or カフェ?てもんです。最近はサーフィン濃度が低下し、そこへバイクがジリジリ浸透しつつありますがw
2010年6月1日 1:07
おぉ、私にはタイムリーな話題です♪
こういう店、いいですよねぇ~

今年は大人のロードスター乗りを目指しますので、いい感じのカフェを発掘していこうと思います!
コメントへの返答
2010年6月1日 20:41
そー言えば、
ちょっと前にそんな話題を提供されてましたね。

発掘するまでもなく、既に奥様と素敵なお店に、ロードスターで乗りつけていらっしゃいますのに。さらにハイレベルを目指しますのん?w

プロフィール

「オーッ(^^)/」
何シテル?   08/10 02:40
1997.10 NA8C ロードスター SR-Limited 新車購入       RCOJ会員 1998.07 四級(現二級+特殊)小型船舶操縦士免許取得...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

空から日本を見てみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/17 02:17:27
 
SUPER-FROG.TV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/26 12:22:33
 
レンタルバイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/26 20:42:38
 

愛車一覧

カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
二代目 相棒 決まりました☆ Kawasaki Ninja400R ライムグリーン×黒 ...
カワサキ Ninja250R '09式 :色> sunbeam-red (カワサキ Ninja250R)
もしかしたら... もう4輪には戻れない? カンペキ嵌ってるッス!! オーッ (^^)/ ...
サーブ 9000 セダン サーブ 9000 セダン
シビック→CR-Xと来て… ここでどういう風の吹き回しか 北欧外車セダン。 ゆったり~ ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
Si じゃなくて 1.5X の方です。 マイナーな存在でしたが、当時のカタログには 『シ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation