• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月25日

極上のレーサーレプリカの夢の共演!第4弾

極上のレーサーレプリカの夢の共演!第4弾 皆様こんにちは、第4弾!
東海地方NSRミーティングのおおとりをとって頂くのは
やはり、この人レーサー界のレジェンド、
東海地方のキングケニー氏しかおりませんね。

YAMAHA TZR250 USインターカラー キングケニースペシャル
こちらもおよそ、30年前のマシンとは思えないほどの
極上のレーサーレプリカです。
黄色のUSインターカラーは、いつ見ても飽きない程の
格好いいですね。全身も黄色のインターカラーで
武装されており、まさにキングですよ。
いつも私のわがままを聞いて頂ける唯一の師匠です。
まさにキングケニー&レジェンドレイニーですよ。誠に有り難うございます。
アサヤン様です。
1991年式 YAMAHA TZR250R 3XV1 伝統の赤白ストロボカラー
こちらも極上のレストアされた26年前のマシンとは思えないほどの仕上がりです。
アサヤン様も私のわがままををいつも聞いて頂ける唯一の兄貴分です。誠に有り難うございます。
来年も、宜しくお願い致します。

いやーYAMAHA TZR側は僅かでしたが、
今回の目的、東海地方のHONDA NSR &YAMAHA TZRの夢の共演の第一歩が歩み始めれたことに、コニー様、東海地方のNSR様の皆様方、遠く大阪から駆け付けてくれた、46ロッシ様&NSR様、TZR側の皆様方の御協力がありまして実現した、
東海地方が生んだ奇跡ですよ。誠に有り難うございます。

来年2018年は、是非とも、メーカーの垣根を越えましたレーサーレプリカフェスを春に行いましょう。
その際は、御協力を宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/25 08:51:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2017年11月25日 11:44
キングケニーまでいらしてたのですね^^
1KTのインターカラー、バッチリ決まってますね👌


これほどレプリカが集まるなんて凄いですね♪
仕事柄、中々予定が合わないですが、来年こそは伊賀あたりででもレーサーレプリカで集まることができれば良いですね♪
是非マールボロカラーとロスマンズカラーを並べて写真を撮りたいですね♪
コメントへの返答
2017年11月26日 8:25
ゆうき様、こんにちは、
本当に今回は第一歩ですので、
少いでしたが、これが第二歩、第三歩と
繋がっていき大河のごとく大流になって
いけるようアンバサダー広報大使として
頑張りたいと思います。

ゆうき様には、御協力して頂きたく
関西地方のNSRの取りまとめを
宜しくお願い致します。

来年2018年の第一回レーサーレプリカフェスの
構想はすでにありますので、
また、発表したいと思います。

いやー来年2018年は楽しみですね。

合言葉はRacer=Replicaです。

プロフィール

「北陸地方 石川県能登半島地震の被災者の皆様へ http://cvw.jp/b/2807329/47454553/
何シテル?   01/05 18:15
team1991こと91レイミーです。TEAM 91RAIMEYのメンバーのレイミイreimiiさんも共に応援よろしくお願いします。 レーサーレプリカビッグフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北陸地方 石川県能登半島地震の被災者の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 01:11:01
USB電源配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 22:11:40
3/1391レイミー&ゴリオ&ちまきファミリーPRESENTS🎉レーサーレプリカビッグフェスティバル2022春🎉伊賀オフ会2022春🎉伊賀上野忍者ドライブインFAINAL WGP🏁開催決定❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 08:11:21

愛車一覧

ヤマハ TZR250R 91RAIMEYSPECIAL (ヤマハ TZR250R)
全世界のレーサーレプリカ&スーパースポーツの 皆様初めまして、 91レイミー申します。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation