• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月14日

九州 福岡 TZR250R仲間 東海地方へようこそ🌠

九州 福岡 TZR250R仲間 東海地方へようこそ🌠 レーサーレプリカ&スーパースポーツの皆様、
91シャインレイニーです。

3連休も、本日で終わりですね。
何かしたいと思いつつ家ゴロゴロです。
正月休みに実はとある方と急きょ、
お会いするため、普段、冬場は乗らない
冬眠中の91シャインレイニースペシャルを乗りました。

2018年に九州 福岡から東海地方に単身赴任をされている
TZR仲間のたうさんです。😄

昨年末、TZR125をゲットされて乗られてました。
当然、TZR125でお会い出来ると思っておりましたら
甲高い2ストロークサウンドが近づいてくる。
うん?カウルがついたTZR?まさかまさかの
たうさんの愛機93TZR250R 3XVでの登場です。✨

あれっでも。福岡にあるのでは?
福岡から、大阪港までフェリーで大移動、
そこから、東海地方まで走ってこられたそうです。
大阪からでも、かなり距離ありますよね。

新春そうそうびっくり、サプライズですね。
我が東海地方へ初上陸ようこそ
お出でくださいました。🌟

これで、東海地方TZR軍団が作れますね。
春には、第1回東海地方TZRミーティングを
開催したいですね。
共感できるTZR乗りがおられましたら、コメントくださいね。

TEAM 91ShainRAINEY

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/14 15:49:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

水曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2019年1月14日 16:36
こんにちは!お疲れ様です^_^

これまたピカピカな3XV❗️

この2ショットは たまりません( ´∀`)
コメントへの返答
2019年1月14日 17:22
リョマ太郎様、
こんにちは、九州2ストミーティングや
九州TZRミーティングでも
有名な、たうさんの93TZR250Rですよ。
乾式クラッチが取り付けられてます。
カラカラ~
2015年以来、4年ぶりの2ショット並びました。
これでレーサーレプリカビッグフェスティバル2019春
5月中旬が盛り上がること間違いないです。
2019年1月16日 0:24
お〜福岡からお仕事で来られてる2スト乗りの方とだあったんですね〜^ ^ヤマハの2ストは同じv型なのに音質が全然違うのが驚きです∑(゚Д゚)そういえばレイニーさんのTZRアッパーカウルが広く感じるのですが加工してるのでしょうか?^ - ^
コメントへの返答
2019年1月19日 13:49
Gpr様、こんにちは、福岡から大移動とは2ストロークTZR大好きな方ですよ。笑
こんな姿を見せつけられると、91シャインレイニーも、
本気で九州初上陸を考えなければならないですよ。91シャインレイニースペシャルはアッパーカウルは、シークレットジャパンだったかな?それを私がマルボロカラーに塗装しました。耐久カウルは中々出てこないので、見つけたら即買いですよ。オメガスピードもありますが修復に時間がかかります。
耐久カウル大好きなので、
マシンも600ccくらいに見えましてお気に入りです。
フロントフェンダーも、少し長く加工しており、
他のノーマルTZRとは、異なってますから、
スペシャル仕様です。ダンロップもいい位置で貼れてますよ。

プロフィール

「北陸地方 石川県能登半島地震の被災者の皆様へ http://cvw.jp/b/2807329/47454553/
何シテル?   01/05 18:15
team1991こと91レイミーです。TEAM 91RAIMEYのメンバーのレイミイreimiiさんも共に応援よろしくお願いします。 レーサーレプリカビッグフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北陸地方 石川県能登半島地震の被災者の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 01:11:01
USB電源配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 22:11:40
3/1391レイミー&ゴリオ&ちまきファミリーPRESENTS🎉レーサーレプリカビッグフェスティバル2022春🎉伊賀オフ会2022春🎉伊賀上野忍者ドライブインFAINAL WGP🏁開催決定❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 08:11:21

愛車一覧

ヤマハ TZR250R 91RAIMEYSPECIAL (ヤマハ TZR250R)
全世界のレーサーレプリカ&スーパースポーツの 皆様初めまして、 91レイミー申します。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation