• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月04日

再び✨大好きなZARD坂井泉水さんに逢いに💕

再び✨大好きなZARD坂井泉水さんに逢いに💕 日本全国のレーサーレプリカファン&
スーパースポーツファンの皆様

おはようございます。
91レイミーです。

今週前半は、梅雨明けかという雰囲気でしたが、
またまた梅雨入りに戻ってしまいましたね。😅
九州地方は、何やら豪雨とのことなので、
十分ご注意くださいませ。危ないようでしたら
速めにマシンと共に避難してくださいね。🤔

さて、先週に引き続き、
なんと今週末もラストチャンスがあります。
うん、何がって?

私の大好きな国民的
シンガーソンガーアーティストの、
ZARD 坂井泉水さんの、💕
30周年企画 2004初の全国横断ライブの
フルHD化されたZARDライブ映画を
ほんのわずかな一部の東宝シネマ系列映画館にて、
7/4、7/5まで上映されております。🎉

これが本当にラストです。🥺

詳しくはZARDライブ映画で
検索エンジンすれば皆様のお近くの
東宝シネマ系列映画館が発表されております。
本日も今からなら間に合いますよ。
是非ともお近くの映画館へGOですね❗️

大スクリーンでZARD坂井泉水さんの
海のように透き通った綺麗な歌声に
お逢いできる。最後のチャンスです。

私は先週あまりにも大感動でよかったので
今週も行きますよ。
見かけたらお声をかけてくださいませ✨😉

是非とも映画館で感動を皆さんと
共に分かち合いましょう。💕

ZARD坂井泉水さんの軌跡
いつの時代にも傍にいてくれた数々の名曲
永遠のスタンダード、ナンバーへ✨👍️

Good-bye Loneliness
揺れる想い
来年の夏も
OH MY LOVE
心を開いて
愛が見えない
君がいない
Don'tyousee❗️
永遠
好きなように踊りたいの
この愛に泳ぎつかれても
あの微笑みを忘れないで
マイフレンド
負けないで

数え切れない数々の名曲✨


先週、映画館でZARDグッズがありまして、
思わずおじさんホイホイにかかりまして。

1997年 22ndシングル 永遠のPVにも登場した
あのカッコいいアメ車ですよ。

アメリカのカリフォルニア州の
エルミラージ砂漠で撮影されたそうで、
坂井泉水さんが深紅の真っ赤なスーツ姿で
1974年GM カリフォルニアブルーの
ポンティアック GTOをオープンカーにして
颯爽と走る姿はシビレましたね~👍️✨
そんなポンティアックGTOをミニジオラマに
したのをゲットしました。🤗

再現度が高く、ガソリンスタンドもあり、
坂井泉水さんとカリフォルニアにいるみたいですね。

その他にモナコのPVでのクルーザーなどもあり、
全部揃えたくなりますね。いやー、お金が。😅

今日は、先週とは違う映画館なんで、新しいZARDグッズがあると、楽しみにしております。😍



さあ、
全国の
レーサーレプリカライダー
&
スーパースポーツライダーの皆様、
いよいよ夏に向けてレーサーマシンの
ご用意はよろしいですか?

Go To
RBF2020 Summer

さあゆっくり走りだそう✨👍️

この言葉を日本中の
レーサーレプリカ&スーパースポーツの
明日のために発信いたします。

2020/7/4 91RAIMEY

P.S.
NEW BIGNEWS❗️

全てのレーサーレプリカ&
スーパースポーツへ捧ぐ

ROAD TO RBF2020

真夏の祭典❗️
91RAIMEY PRESENTS
RACER REPLICA BIG FESTIVAL 2020
Summer
7月下旬日曜日(仮)💕

Cumming soon✨👍️

PRODUCE BY
TEAM 91RAIMEY
91RAIMEY
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/07/04 10:10:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

皆さんこんにちは😃〜今日は、雨☔ ...
PHEV好きさん

ロードスターで海を観に
nobunobu33さん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

🥢グルメモ-654- いしづか( ...
桃乃木權士さん

地産地消
avot-kunさん

この記事へのコメント

2020年7月4日 21:28
レイミーさん今週もそちらでは映画があったのですか?!(;O;)羨ましいです(/_;)映画館には物欲を刺激する物があるんですね~(^^)自分は坂井泉水さんのポスターがほしいですね(*^^*)

永遠に歳をとらない和泉さん…これもまた伝説ですね(/_;)

話は変わるのですが自分のロス君復活がまた先になってしまいました(>_<)

自分のバカ~(T-T)
コメントへの返答
2020年7月4日 23:21
Gprさん。こんばんは、
ZARDライブ映画は何回見ても、
坂井泉水さんの歌声は
感動します。💕
愛知県は名古屋駅の
映画館だけです。

明日が、最終日で、主要な箇所は
神戸、名古屋、東京、神奈川などのみです。
本当にラストチャンスです❗️

やっぱり、負けないでは勇気が出ますね。🤗

日本よ、
コロナウィルスに
負けないで❗️

って、言ってるような気がします。

えーっロスマンズSP
まさかの転倒じゃないですよね?
1日も速い復帰を
お祈り申し上げます。🤗
NSR負けないで❗️
2020年7月4日 22:51
レイミーさん・・・

心に残る物事は誰かの記憶に受け継がれていくと思います。
ZARDさんも同じ・・・

残念なのは過去の声しか聴けない。

2stバイクと重なるんですよね。
どちらも永遠に新曲も新車も世に出ませんからね…

「永遠」
君と僕との間に永遠は見えるのかな?
久しぶりにYouTubeで見ました。

当時の自分の事が少し蘇りましたよ^^

素敵なお話です。





コメントへの返答
2020年7月5日 0:33
NSR-MINAMI様、こんばんは、
91レイミーです。お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
関東地方はまだまだ厳しい状況ですが、負けないで❗️
くださいね。💕

あの90年代の全盛期
ZARD坂井泉水さんの
歌詞は(言葉)は、当時の若者に
共感してましたね。
私共も年齢を重ね、大人に?
なって、再び歌詞を読み返し、
曲を聞くと、ZARD坂井泉水さんの
世界観がもの凄いと気がつかされましたね✨👍️

関東地方の東京、神奈川、埼玉、
その他等はまだ1箇所ずつだけ、
映画館がやってますので、
時間を許す限り行ってみてくださいませ。
あっ、1日一回のみ上映です。🤗

私のRBF2020もレーサーレプリカ
乗りの方にしっかりと、心に
刻まれていると嬉しいですね。😆

必ずRBF2020静岡を
開催しますので、
お逢いできること
とても楽しみにしております。🤗
2020年8月2日 17:55
ZARDのアルバムは持っていないのですが、「J-blues battle vol3」に入っている坂井泉水さんの「black velvet」という曲はよかったです🎵
当時バンドをやっていたので、この曲をやりたかったのですが、結局できないまま終わってしまいました…(T^T)
コメントへの返答
2020年8月26日 15:24
こんにちは。91レイミーです🤗
24時間テレビが、終わりZARD坂井泉水さんの負けないでを聴くと、
夏が終わると実感しますね。🤣
来年の夏も、と言う曲も、
恋人達の夏が、楽しく終わり、
来年の夏も、となりで一緒にいたいという、甘く切ない恋人達の気持ちを伝える、とてもいい曲なので、是非とも聴いて見てください。💕
夢は想い続けていれば、必ずかなう事もあるし、かなわなくても、夢には近ずけると、私はそう想います。💕
バンドの夢をあきらめないでくださいね。🥺

プロフィール

「北陸地方 石川県能登半島地震の被災者の皆様へ http://cvw.jp/b/2807329/47454553/
何シテル?   01/05 18:15
team1991こと91レイミーです。TEAM 91RAIMEYのメンバーのレイミイreimiiさんも共に応援よろしくお願いします。 レーサーレプリカビッグフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北陸地方 石川県能登半島地震の被災者の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 01:11:01
USB電源配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 22:11:40
3/1391レイミー&ゴリオ&ちまきファミリーPRESENTS🎉レーサーレプリカビッグフェスティバル2022春🎉伊賀オフ会2022春🎉伊賀上野忍者ドライブインFAINAL WGP🏁開催決定❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 08:11:21

愛車一覧

ヤマハ TZR250R 91RAIMEYSPECIAL (ヤマハ TZR250R)
全世界のレーサーレプリカ&スーパースポーツの 皆様初めまして、 91レイミー申します。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation