• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月26日

シーズン初緑化はキツつ~だった(泣)

シーズン初緑化はキツつ~だった(泣) こんばんは。

先週末に3回目のワクチン接種があり、月曜日が会社の健康診断だったので、ワクチン後の様子見も兼ねて3連休としたのですが・・・。

日曜日に起きた時にあまりにも調子が良かったので、思わず緑化に出かけてしまいました(笑)

で、今回向かったのは十勝エリア。

まだ未緑化のダムが2ヶ所あったことと、いつの間にか道の駅が2ヶ所増えていたのでこの4か所を緑化に行ってきました。

先ず向かったのは道の駅かみしほろ。



日曜日ということもあり駐車場は8割がた埋まっている状態。

密を避けるため写真だけ撮って後にしました(笑)

次は糠南ダムを目指したんですが、その途中で4000kmをゲットしました。



さて糠南ダムを目指すには道道88号線から芽登温泉への分岐を進みますが、分岐からは全線ダートとなります。

途中から通信圏外となりますがゲート前で写真を撮って、



分岐点まで戻ってくると緑化成功してました。



巨岩の滝の看板が気になりますが、緑化が優先なので滝はまた次の機会で。

その後帯広方面へと向かい道の駅ガーデンスパ十勝川温泉をゲット。



道の駅はどこも混みあってますねぇ・・・。

最後は幕別ダム・・・なぜかゲートは閉じられていましたがゲート前で緑化完了。



これで本日のノルマは終了(笑)

ここから帰路となるわけですが、ここからが遠かった・・・(泣)



今までの最長のほぼ600km近くを走りました。

やはり400km以上は辛いですね。

次からは400km超えるようなら泊りも考慮した方がよさそうです。

あ、それと北海道の日曜日ってお休みのスタンドが結構多いので(地方都市は特に)道外からツーリングに来る方は早め早めの給油を心掛けてくださいね。

うがい手洗い、マスク忘れずに。では。

ブログ一覧 | C.P.緑化活動 (>_<) | 日記
Posted at 2022/04/26 22:24:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秋田県南・日帰り緑化ドライブ
さちゅん@MA37Sさん

ハイドラCP巡り【神居ダム・北海道 ...
macモフモフさん

湯ノ原ダムと歌野川ダム(10月8日 ...
軽貨物さん

北海道ぐるっと一周、スタンプラリー♪
Jつのさん

(赤瀬ダム、辰巳ダム)医王ダム
軽貨物さん

【ハイドラCP巡り】北海道 共和ダ ...
macモフモフさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@うたぴょん さん : ネット決済便利ですよ。時間関係ないし。車検の時もネット決済したって言えばok です。」
何シテル?   06/01 22:27
M700系MODAとMD47RALLY<S>に乗っています。 目下道内完全緑化を目指しております。 ハイタッチできた方の愛車にはイイね!付けさせてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ パッソ PaSSO (トヨタ パッソ)
M700系パッソに乗っています。
ホンダ CRF250RALLY RaLLY (ホンダ CRF250RALLY)
HONDA CRF250 RALLY に乗っています
その他 仕事の車 その他 仕事の車
誤配送の仕事車(タンクローリーに乗っています)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation