• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

エスクオフ2016in静岡

エスクオフ2016in静岡 ゴールデンウィークの真っ只中、エスクオフが開催されました。
場所は浜松市の某河川敷(と言えばだいたい分かると思います)

そして幹事(?)は僕!!!

去年の愛知県豊田市のオフ会に続き二度目の幹事。
っていうかオフ会したかっただけ(笑)

前回は地元だったので下見に行ったりしましたが今回は隣の静岡県だったのでネットで色々情報調べたりグーグルマップの写真などを頼りに決めていきました。


今回の参加メンバー
SIDEKICKさん
TD-kontaka-Wさん
よるすぃ@青白さん
安倍カマロさん
ケイタ(madcrow)さん
ロケットRSさん
そして僕く〜chanです。

初めて参加される方や2回目の方と初々しさ万点でした(笑)


全く知らない地で不安だらけでしたが、SIDEKICKさんとよるすぃさんが地元だったため色々教えていただき凄く助かりました。ありがとーー!



10時集合でしたがみんな早い早い!
1時間前に着いたら5人いました!!


とりあえず、バーベキュー

強風でいろんなものが吹き飛びましたがお腹いっぱいになりました。

そのあとはオフ走行


他にも多少写真撮りましたのでまたフォトギャラリーにアップします。

SIDEKICKさんが走れそうな所を案内してくれてワイワイ走っていると
腹をつっかえて動けなくなっている車が・・・。
写真撮り損ねましたが一番走れそうなエスクが・・・。

ということで僕が引っ張ってみました。

レスキュー成功!!

他はそんなにハードコースではなかったので嵌る事無くまったり走りました。



強風でしたが天気は良く楽しいオフ会になりました。
またやりましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/04 21:28:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

茨城ランチ♪
ワタヒロさん

✨スバル✨
.ξさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年5月4日 22:06
こんばんは!

そちら天気も良く、楽しいオフ会となったようですね(^^)
牽引レスキューとは大活躍じゃないですか!
もし自分が嵌った時もヘルプお願いします(笑)

フォトギャラリーも楽しみにしております。
コメントへの返答
2016年5月4日 22:16
こんばんは♪

週間予報ではずっと雨でしたがしっかり晴れてくれました!

牽引もちょっと引っ張ったら抜けたので、まぁ初心者の僕にはちょうどよかったです(^^)
難所でなければ引っ張りますよ(笑)

フォトギャラリーあまり期待しないでください。基本写真下手なので…。
2016年5月4日 22:13
お疲れ様でした。

天気もよくBBQ日よりでしたね!

またどこかでよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2016年5月4日 22:20
よるすぃさん、お疲れ様です(^^)
帰路は大変でしたね。

ホント雨でなくてよかったですよ。1週間位前から毎日天気ばっかり気にしてました!

またオフ会やりましょう\(^o^)/
2016年5月5日 0:12
おおっ、久々エスクオフやん♪
いいね、エスクはやはり♪

ボクは、まだ、絡んでない方ばかりですね。
今度絡んでもらおうかな。

ちと、遠いかな(笑)

お疲れ様~♪
コメントへの返答
2016年5月5日 6:26
こばさん、おはようございます。
オフ会やりましたよー。

僕もまだ絡んでくれてませんね(^^)
是非次回のオフ会で!
2016年5月5日 20:01
エスクードばかりだ!
西組も7~8年前はこんな感じでやってました☆

今はエスク少なくなりましたが…。
でも人間は変わらないので楽しいよ♪

また一緒に遊びたいですな~♬
コメントへの返答
2016年5月5日 20:20
きらめきさん、こんばんは。

今回は見事にエスクードのみとなりました。
そのうち2400のMTが4台と珍しい感じでした。

どんな車でも気の合う人同士だと楽しいですよね(^^)

是非またご一緒しましょうね(^o^)
2016年5月6日 1:10
オフ会企画、お疲れ様でした。

ぼくも参加したかったのですが、今年のGWは仕事が佳境で、休日が取られませんでした。

ぼくも毎年、東日本方面のオフ会には参加しています。でも東海、西日本方面は滅多に参加していません。また東海、中京地区で開かれたときは、参加してみたいです。

また企画されたときは、ぼくも参加できればと思います。その時は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年5月6日 13:04
通りすがりの正義の味方さん、こんにちは。

去年も河川敷のオフ会も5月にやりましたがもう少し遅い時期だと草ボーボーですからね。

是非次回のオフ会でご一緒しましょう。

エスクオフ以外でエスクードのオフ会ありましたら教えてください(^^)
2016年5月7日 20:43
幹事お疲れさま
無事に成功に終わって良かったね!
スタックも、あれはあれで楽しいもんね(笑)

エスクオフ東海地域、さらに盛り上がってよ〜
また、参加させてね
コメントへの返答
2016年5月7日 20:53
でぇさん、こんばんは。
無事にオフ会できました。応援ありがとうございました(^o^)

みんなで走ってるのでスタックしても楽しいです。嵌まるとドキドキしますが(笑)

また企画しますのでその際は是非\(^o^)/

プロフィール

「林道走行の代償」
何シテル?   05/04 17:50
色んな車を乗り継いでエスクードに辿り着きました。いい車です。エスクードに乗ってから多くの人と出会えました。壊れるまで(壊すまで?)乗り続けようと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新緑の奥越林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 22:56:23
(ND)続・ステアリング交換 タイロッド長調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 14:04:44
純正オーディオ、クルーズコントロールスイッチ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 22:19:49

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
エスクードに興味を持ち、調べれば調べるほど好きになって買ってしまいました。5型の新車と迷 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
車屋さんにのせられて購入してしましましたが、今ではかなりお気に入りの1台です!弄りだした ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
いろいろあってシエンタに乗り換えました。 ファミリーカー万歳!! 平成25年4月17日 ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
ホンダのエンジンに魅せられました。 セダンで使い勝手も悪くないし、 なんといっても速いし ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation