• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月13日

I LOVE EURO STYLE…!! VOL.3

I LOVE EURO STYLE…!! VOL.3 気がつけば約1ヵ月ぶりのブログです^^;

みなさん元気ですかぁ?






さて昨日は、
Euro Meeting in karuizawa 2010 
へ見学しに行ってきました^^

会場でお友達のピーターさんと待ち合わせぇ~


そこにはヨダレダラダラのimp car がズラリ 、雑誌で見るクルマも多数もうたまりません!!

写真のGOLFがまさか見れるとは、感激です!! 

この素晴らしいクルマ達を見ていつかオイラもコチラの世界にとあらためて心に思いました^^

いつになる事やら・・・。(汗)



と言うわけで今回もブルー入ってきまいました・・・。

そしてピーターさん、楽しい時間をありがとう^^v また遊びましょうねぇ~♪

ブログ一覧 | 5100 | クルマ
Posted at 2010/09/13 22:09:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年9月13日 22:23
いち~
コメントへの返答
2010年9月13日 23:11
おめでとう~♪
2010年9月13日 22:27
ヨダレガ~(笑)

やっぱユーロはいいですよね~
色々ネタ仕入れて来られたのでは~

あのゴルフ見れたんですか!?
羨ましい~

僕も本気でチャリでも積もうかと(笑)

キャリアも付けたいんですが。。。
エスだと、普通に見えそう(爆)
コメントへの返答
2010年9月13日 23:16
スタイが必要でした^^;

ですねぇ~ 最高です!!
どんなことやっても品があるんですよねぇ^^

このR32が目に入った時は感激でした!!
af impの8月号表紙車です。

この自転車もカスタムの一部ってのがオシャレですよねぇ^^
とにかく全てにパーフェクトでした!!
2010年9月13日 22:39
こんばんは。

このゴルフ超格好いいですね。
実は私、エスの前はゴルフ3に乗ってました(*´I`)ノ
なので欧州車、とくにVW車は今でも好きですぉ~
コメントへの返答
2010年9月13日 23:19
こんばんはぁ~☆

Golf Ⅲに乗ってたんですかぁ!!
欧州車経験済みとは羨ましいです^^

ではまたいつかはGolfですね。
2010年9月13日 23:02
やはり国産には無い良さがありますね!

こんな場所に居たら妄想野郎になってまいますよ! (笑)

ちなみに私はアウディが欲しいです・・・・・・・・ (笑)
コメントへの返答
2010年9月13日 23:34
いい刺激もらえましたよぉ~^^
でもその刺激はいつか夢のimp carで発揮したなぁ~

アウディいいですよね^^
RS5も日本販売間近でコチラもヨダレもんです!!
2010年9月13日 23:13
僕もユーロなクルマが好きなので、こういうイベントにもいつか行ってみたいと思ってます(^^)

今はまだ本物に乗り換えはできないけれど、エスでユーロな雰囲気を出せるように頑張ります♪
コメントへの返答
2010年9月13日 23:44
こんばんはぁ~☆

ユーロとは?ってのがかなり勉強になりますねぇ~!!

数少ないエスのユーロメイク仲間としてお互い頑張っていきましょう。

でもいつか本物いきましょうねぇ^^
2010年9月13日 23:18
最近ユーロな車気になってます^^

imp carはなかなか間近で見るチャンスがないんで、こういうイベントいいな~( ^∀^)


個人的には画像真ん中辺の赤のBMW好きですね~♪
コメントへの返答
2010年9月14日 21:40
最後にはコレですネ^^

日本車とは正反対のところにいるんでこういった機会は貴重です。


M3ですかぁ^^
夢のクルマですね~!!
2010年9月13日 23:39
かっこいいですね~

生で見るともっとかっこいいでしょうね~。。。

ボクは1番上の真ん中のBMWが好きです。。。

昔、VWヴェントのVR6乗っていたのを思い出しました^^
コメントへの返答
2010年9月14日 21:47
今回は、そうとうやられました・・・。

生で見るのはホント毒です><

渋いとこついてきましたねぇ!!このM3はかなり激低でカッコ良かったです^^


欧州車経験者でしたかぁ~!!
羨ましいです^^

2010年9月13日 23:46
ヤバいすexclamation×2

5100さんのブログにはよくコメするんすけど、独車は独特やねうれしい顔

VWやAudi、BMWなんかはヨダレ垂れまくり目がハート


ただでさえカッコイイのにさらに弄ってると悶絶しますげっそり

トップ写真のGolfいいexclamation×2指でOK
あとは中写真の赤いM3かなexclamation&question
コメントへの返答
2010年9月14日 22:23
いつもありがとうございます^^

ヤバいでしょ~!!

ヨダレがダラダラでスタイが必要です^^;

基本純正で個性を出す、まさにユーロですね!!

トップのR32は奈良県なんでそちらでは見れる確率が高いかも^^



2010年9月14日 3:39
お疲れ様でした~m(__)m

自分の世界とは違うので
何だか疲れましたよ。。。

とりあえず、どの車も素晴らしかったですね~
綺麗に爪のお手入れされてましたし…

かなり勉強になりましたよ~(^^♪

自分もいつかはこっちの世界に行きたいです(´Д`)
って、アメ車も乗りたいんですけどね…

またこんなイベントいきましょ~!(^^)!
今度は家族なしで。。。(´∀`)ヤッパリ
コメントへの返答
2010年9月14日 22:27
お疲れ様でした^^

イベ中止になって良かったです^^;
やっぱコレ見とかなきゃって感じですネ!!

かなりの刺激をいただいて、案の定ブルー入りまくりです・・・。しかも軽井沢って普通にimp car走ってるのが多くてダブルでショックでした><

いつかこの世界いきましょうねぇ♪

ではまた近々遊びましょう^^
2010年9月14日 7:39
おはようございます!

インポートカー…やっぱすごいですね~!! 軽井沢で行うっていいなぁ~。

個人的にはゴールド色の3シリーズがいいですが…。右の黒のVWはパサート?orヴェント?それもいいですね。

画像の全車の弄り素晴らしいです!!
コメントへの返答
2010年9月14日 22:35
こんばんはぁ~☆

実は軽井沢でよくイベントやってるんですよぉ^^

写真意外にも素晴らしいクルマがたくさんでホントは1台1台じっくり観察したかったです^^

シャンパンゴールドのM3はかなり手が入っていてGoodでした!!そしてパサートCCも渋かったですねぇ^^
2010年9月14日 8:00
ムラサキのは2ドアなのでR32のMTですか!?
マニアック~。

R32は超官能的な良い車です!
(実は前車がR32の4ドア、DSGでした)

エアクリとマフラー位しか弄れませんでしたので、もっと長く乗りたかったです(><)
コメントへの返答
2010年9月14日 22:55
おっ!!マニアックですねぇ!!
はいMTの左ハンです^^

全てに計算された弄りでカッコ良すぎでした^^

R32に乗ってたんですかぁ!!
羨ましすぎます!!っていうかもったいな~い><
2010年9月14日 9:13
おはようございます^^

どれも皆さん格好いいですよね〜★

私にもセンスが欲しいです(汗)
コメントへの返答
2010年9月14日 22:58
こんばんはぁ~☆

ホントカッコ良すぎます!!

すべてしっかり弄ってあるので感心いたします^^

今はエスで頑張ります・・・。
2010年9月14日 9:26
やっぱりユーロカーは刺激がいっぱいですね( ̄▽ ̄)

悪い(良い?)影響を貰ってきましたか?

いつかは俺も!!っと言いたい所ですが、今の会社じゃ当分無理でしょう(゜д゜#)
コメントへの返答
2010年9月14日 23:01
刺激・悪影響・興奮・挫折・・・。

全て一気に押し寄せてくる感じです^^;


夢だけは高く持ちましょう^^
いつかは乗れるんだって・・・。(汗)
2010年9月14日 12:52
おひさしブリ~です

暑さはどうですか?

…やっぱ、imp car はいいッスね~

なんか、沸き立たせるものを、感じます

あこがれ…かなぁ?
コメントへの返答
2010年9月14日 23:04
お久しぶりです^^

こちらはめっきり秋モードです。
夜、窓開けて寝られません・・・。(爆)


オイラも憧れです^^

でもいつかは乗ってみたいですねぇ!!(夢)

それまでエスで頑張ります。
2010年9月14日 14:53
毎度^^

あら~カッコイイ車ばかりね!!

見たら毒ね!!
コメントへの返答
2010年9月14日 23:05
こんばんはぁ~☆

ホント毒です・・・。

日本車では味わえない何かがたくさんありそうです^^
2010年9月14日 20:19
こんばんは♪

…刺激的な車が勢揃いした感じですね(^_^)v

私も、明後日の納車後から…


一から頑張ります~(^^)/
コメントへの返答
2010年9月14日 23:07
こんばんはぁ~☆

じゅうぞうさんはすでにそちらの世界に足を踏み入れたので羨ましいかぎりです^^

頑張ってくださいねぇ!!
楽しみにしています。

いつかオイラも・・・。
それまではエスですが宜しくお願いします^^;
2010年9月14日 21:19
A4を、弄ってあるの素敵です(*^^*)

今度誘ってくださいw
コメントへの返答
2010年9月14日 23:10
生のスタイルアップカーはたまりません^^

今度情報つかんだら流しますねぇ~

B8 A4はまだ少ないですがこれから色んなのが出てきそうで楽しみです!!
2010年9月14日 21:41
こんばんは~

どれもイイっすね♪

最近、シロッコが気になる存在なんですよね^^;

買えそうには無いですけど・・・
コメントへの返答
2010年9月14日 23:14
こんばんはぁ~☆

シロッコですかぁ~^^
ではRいっちゃいましょう!!

家庭状況とか地域柄とか忘れてガッツリ趣味のクルマいっちゃいたいですねぇ><;
2010年9月14日 21:42
女の子が写ってな~い。

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年9月14日 23:17
すみませーん^^;

でも実はシャンパンゴールドのM3にギャル乗ってます。

さらに左上のクルマは女性が所有!!
しかもキレイなお姉さん!!

(*≧m≦*)ププッ
2010年9月14日 22:45
すげぇ・・・

どれも凄い車ばかりですね!!!

いつかは・・・

夢のまた夢・・・orz
コメントへの返答
2010年9月14日 23:20
カルチャーショックをまた受けてしまいました・・・。

オイラは夢のまた夢のそのまた夢・・・orz

でも一生に一度は^^;
2010年9月15日 17:23
こんなのみると・・・・

オヤジのボルボ弄りたくなってきた~
     ヽ(≧w≦●) ププッ
コメントへの返答
2010年9月15日 19:43
セカンドカーにもらっちゃいましょう~!!

そしてバリバリ弄っちゃいますか^^;

プロフィール

THE自己満足、基本的に純正+αをコンセプトにシンプルなESTIMAを目指します。そしてEURO STYLEをこよなく愛しESTIMAに取り入れたいのですがこれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プロフィール画像集・・・Vol.12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 19:37:55
WeeD 
カテゴリ:CAR SHOP
2010/02/26 23:53:19
 
orb 
カテゴリ:HAIR SALON
2009/08/12 21:41:23
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
基本は純正+αをコンセプトにシンプルなスタイルアップをしていきたいと思います。 (MO ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーに購入、メインはカミさん・・・。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation