• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月03日

STANCENACION

STANCENACION 新年早々とても嬉しい出来事です。

友達が長野から世界へ発信。

日頃いつもチェックしているSTANCENACION
にてアップされました!!

やったね、ゆぅさくクン^^v


報告もらった時は自分の事のように嬉しく興奮しました。

この凄さ、雑誌で見開き掲載なんて可愛く感じちゃいます。

いやぁ~やっぱスタイル極めたクルマは違いますねぇ~!!

そんな友達がいるオイラは幸せ者です^^v


良かったらみなさんチェックしてみてください。


そしてお恥ずかしながらも撮影者5100として協力できた事光栄に思います。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/01/03 22:31:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年1月3日 22:58
こんばんは~~



世界に発信ってスゴいですね~



かっこよすぎですヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年1月4日 0:21
こんばんはぁ~★


世界・・・。
ホント凄い事ですよねぇ~!!


一般庶民には叶わぬ夢ですネ^^;
2013年1月3日 23:17
世界に!?

かっけー!

拘って完成させた車ってすごいですね。

見習いたいです♪
コメントへの返答
2013年1月4日 0:25
こんなお友達がいるってホント幸せです^^


NAGANO MTに来てたクルマですよぉ!!
ちなみに撮影もあの時です。

カッコイイ!!
ココまで仕上げるには相当な苦労と勉強が必要ですネ、
2013年1月3日 23:43
長野の皆様凄すぎ~~~♪

やっぱ

一度は見に行かないといけませんね^^

コメントへの返答
2013年1月4日 0:26
密かに凄いNAGANO!!

オイラの自慢です^^v


是非BMWで来ちゃってください。
2013年1月3日 23:52
お疲れ様です★★
先程はどーもです(笑)

ほんと5100さんのおかげっすm(__)m
ありがとうございますm(__)m

あと純ちゃんのも送っといたんで、そろそろアップされるかと(^-^)/
また長野のみんなのも送っちゃいたいです~
エルビスさんに他にも周りでいないかと言われてまして~(^o^;)
コメントへの返答
2013年1月4日 0:32
メールいただいた時はマジ嬉しかったです。

新年早々とてもいい気分になりました^^

ステージアも確実に注目されますね!!

長野の凄さを世界に^^v
こりゃぁオリンピック以来の出来事だ!!

そして、まめもやし。の今後の活躍がさらに楽しみです。
2013年1月4日 2:35
世界?

凄杉!
コメントへの返答
2013年1月4日 23:32
ホント凄いですよねぇ~!!

世界なんて夢の夢です^^;
2013年1月4日 4:10
あけましておめでとうございます(^o^)


世界ですか!?

すごいの一言です(・・;)


長野の方々は、やはり凄いとしか言いようがありません……
コメントへの返答
2013年1月4日 23:41
ホント凄い事ですよねぇ~!!

ここまでいくのは相当な苦労と勉強が必要だと思います。

こんな仲間がいるオイラは幸せ者だとつくづく思います^^
2013年1月4日 7:18
おはようございます♪

世界に発信って凄いですね〜
本当に雑誌の見開きなんて可愛く感じちゃいますね(>_<)

拘った車はやっぱりカッコイイですね\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年1月4日 23:45
こんばんはぁ~★

選ばれし者のみって感じでホント凄いです!!

雑誌掲載で舞い上がっちゃうのにこんなところで扱ってもらえたら気絶しちゃいます^^;
2013年1月4日 8:00
こんにちは^^

英語のHP…他のアングルの写真もしっかり見ました

5100さんの写真ですか?

どれも格好いいっすねー(*^^)v
コメントへの返答
2013年1月4日 23:47
こんばんはぁ~★

自分が英語読めたらもっとイイのですが・・・。^^;

お恥ずかしながら撮影者です。

世界へカメラマンデビュー^^v
腕前はまだまだなのに嬉しかったです。
2013年1月4日 18:17
こんばんわ!

確かにヤバイぐらい決まってるオデでした。

しかも、5100サンは写真の腕前一級品ですからね!

最強タッグです。
コメントへの返答
2013年1月4日 23:50
こんばんはぁ~★

このオデは気合の入り方が違いますからねぇ~!!

そしてこの出来事に協力できたオイラはなんて幸せ者なんでしょう^^v
2013年1月5日 20:54
こんばんは!

ゆうさくオデは、ほんとかっちょ良すぎますよね!(*´Д`)ハァハァ

でも5100号も、負けてないですよ!(`・ω・´) 2台とも長野を代表する車です(・∀・)
コメントへの返答
2013年1月6日 0:10
こんばんはぁ~★

ワールドデビュー!!
わかる人には国籍も関係ないんですよね^^

いえいえオイラなんて純正に毛が生えた程度なんで・・・。

でもTUVONさんにそう言っていただけるとホント嬉しいです^^
2013年1月8日 14:12
このオデはヤバイですね!

カッコよすぎo(≧▼≦)o

あ、もちろんカメラマンの腕もw

NAGANO MTの時も拝見させて頂きましたが・・・

是非また機会を作ってください♪www
コメントへの返答
2013年1月8日 22:29
被写体は完璧っすネ!!

カメラマンは・・・。^^;

かなり被写体に助けられております。


NAGANO MT、今年も計画したいっすねぇ!!

頑張ってみますかぁ^^
2013年1月8日 17:36
↑第二回確定ですね(∀)

出来れば、諏訪湖SAで御願いします(汗)
コメントへの返答
2013年1月8日 22:42
実は次やれば第4回目なんですよぉ~^^

そしてTUVONさんは第2回から参加してま~す。

諏訪SAもイイのですが意外と狭いんですよね・・・。ご存知のとおり観光地なので他のお客さんも多く台数が集まるとけっこう厳しいんですよねぇ><

プロフィール

THE自己満足、基本的に純正+αをコンセプトにシンプルなESTIMAを目指します。そしてEURO STYLEをこよなく愛しESTIMAに取り入れたいのですがこれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プロフィール画像集・・・Vol.12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 19:37:55
WeeD 
カテゴリ:CAR SHOP
2010/02/26 23:53:19
 
orb 
カテゴリ:HAIR SALON
2009/08/12 21:41:23
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
基本は純正+αをコンセプトにシンプルなスタイルアップをしていきたいと思います。 (MO ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーに購入、メインはカミさん・・・。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation