メーカー/モデル名 | ホンダ / レジェンドクーペ β (1991年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | スムーズなエンジン、必要にして十分なパワー。買い替える動機が見いだせず、とうとう新車から17年、32万キロまで乗ってしまった。最後までちゃんと動いてました。 |
不満な点 | 3.2リッターで215psという大した高出力でもないのにハイオクガソリン指定で、レギュラーを入れるとてきめんにノッキングを起こす。 |
総評 |
大型のFFクーペというのは珍しいですが、前輪のトラクションが少なくてスポーティな走りはできません。 R33のスカイラインクーペに似ていると言われます。実際によく似てると思います。ですがレジェンドクーペの方が2年以上前に発売されています。 |
走行性能 |
無評価
ダメ。直線を加速する分には悪くはないが、ブレーキはフニャフニャ
前輪のトラクションがあまりなく、すぐに空転する。 |
---|---|
積載性 |
無評価
トランクは深さがありゴルフバッグ4本入る。
|
燃費 |
無評価
もともと燃費を云々する車ではないけれど、8キロ / L 以上をコンスタントに走ったのは立派。
|
イイね!0件
まさか私のphvも( ̄∇ ̄)対策待ちですm(._.)m カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/08/07 11:57:33 |
|
今日ふと気がついた、新型PHVの充電時間の違いは!! 編 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/07/01 01:35:12 |
|
52PHVを所有されている方にお聞きします カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/06/27 14:56:18 |
トヨタ プリウス プリウス52型PHVから買い換えました。 |
|
トヨタ プリウスPHV 平成29年7月中旬納車。 |
|
トヨタ プリウス 20型のお買い得車を新車購入して、9年で10万キロほど乗りました。今も保有中です。 |
|
トヨタ プリウス その後に発売された後継プリウスに比べれば11型は燃費も大したことありませんでしたが、当時 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!