メーカー/モデル名 | BMW / Z4 ロードスター design pure balance edition (2011年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
➀ロングノーズショートデッキの独自スタイル 昔、フェアレディZ乗っていたので胸キュンなん だよね。 ②オープンエア! 30年間、FIAT124SPIDER乗ってきたんで やっぱりオープンエアが懐かしくてネ♪ ③ローポジ ボデーもシートもとにかく低い。この乗り降りし にくさがイイネ |
不満な点 |
➀ノーパワー【ポルシェとの比較は可哀想か?) サブコン付けて、ブーストアップ💦💦 パワーさえあれば4気筒なんで鼻が軽くてコーナ リングも上々に ②電動格納式ハードトップ 故障するらしい、すぐに60万コース! やむなく修理保険に加入するも行先での開け閉め が怖い ③純正ランフラットタイヤ、新品に交換したが高価 乗り心地も固い |
総評 | 買ったばかりだが今は満足している。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
恰好いいね!
文句ない👍 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
2ℓターボにして1500㎏ボデーはやはりノーマルのままじゃかったるい。
ハンドリングは悪くない、4気筒ゆえのメリットだね。 メーターがもう少し大径だといいな、老眼には辛い。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ポルシェケイマンより乗り心地は固い。
第一印象は固くてびっくりした。 ランフラットタイヤの影響が大きいかも。 ボデーの軋み感はまあまあ、オープンモデルだって考えると合格かな。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
2座オープンカーに積載能力を問うのは可哀想。
ハードトップ収納を考えるとトランクもこんなモンだよね。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
近間で7㌔/ℓ台、たいしてポルシェと変わらいなと思って落胆したが、先日遠乗りしたら12㌔/ℓまで伸びた。
まぁ、こんなモンだろ。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
整備保険つけて、タイヤ新品交換だから乗り出しはそれなりに。
|
イイね!0件
ケーターハム・セブン・スプリントのマフラーについて考える カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/09/19 23:26:36 |
![]() |
"ポルシェ ケイマン"の愛車アルバム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/06/20 23:45:01 |
![]() |
![]() |
軽タハムセブン (ケータハム セブン160) 長年の愛車、FIAT124spider71年を売却して、 2020年7月4日に購入しまし ... |
![]() |
ゼッフォー (BMW Z4 ロードスター) 2011年10月より92台のみ国内デリバリーされた限定車 「iDrive 20i des ... |
![]() |
フィアット ディーノ クーペ 71年式FIAT DINO 2400 COUPE です。 外装ガンメタ、内装レッド。 デ ... |
![]() |
フィアット 124 1974年式FIAT、実はもう一台あります。 71年式はノーマル然としたスパイダーなんで ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!