• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月22日

長い旅

これから広島行ってきます。

道中何があるかなぁ。
帰ってくるのは24日です。

行ってきます。
ブログ一覧 | Civic | クルマ
Posted at 2007/12/22 13:38:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年12月22日 14:59
事故があるかと思われ(ぇw

こないだ福岡から広島への道の途中にめっちゃでかい石ころ(岩ともいう)
が追い越し車線に落ちていた(驚

インプは機敏でいいですね 即座に避けましたw
コメントへの返答
2007年12月25日 22:44
でらさんこんばんは。

事故は行きがけに反対車線でありました。

車がベッコベコになってましてあらーって感じです。

高速道路は色々落ちてますから気をつけてくださいね。
2007年12月22日 19:30
寒いですし、雨なんで気をつけて( ゚Д゚)ノ イッテラー

コメントへの返答
2007年12月25日 22:45
椿さんこんばんは。
雨の中で大変でした。

視界も悪いし横風も結構あったのでスリルドライブでしたよ。
2007年12月22日 22:50
いってらっさい♪
広島までですか。。勢いつけて大阪までなんてw
お気をつけてどうぞー♪
コメントへの返答
2007年12月25日 22:46
るのあさんこんばんは。

大阪近辺まで車で行く計画はいまだ続行中ですよ。

ぜひその時はるのあさんの車を見せてくださいね。
2007年12月22日 23:13
お好み焼き?! カキ?

うまいもん食べてきてくださーーーい(^O^)//
コメントへの返答
2007年12月25日 22:47
ハセさんこんばんは。

美味しいものは地元の豚カツ屋へ行きました。
サクサクジューシーでしてとても美味しかったですよ。

あんまり食べると太りそうですけれどねw

プロフィール

「Now buisiness trip to thailand.」
何シテル?   08/21 15:48
皆さんはじめまして。 Civic FD2に乗り初めて半年が経ちました。 あんまり弄ったりはしていませんが、のんびりいきたいと考えています。 よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
憧れのセダンをやっと購入。 エンジンレスポンス、デザイン、乗り心地ともに満足。
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めて買ったマイカーです。 燃費がとても良く、キビキビした走りをしてくれます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation