• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

BBQオフに参加しました!&おまけの怪しいお店(^^♪

BBQオフに参加しました!&おまけの怪しいお店(^^♪ ※画像表示が上手く表示されていないようです 後ほど修正します(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日ぴーちゃん大好き!さん主催のBBQオフに参加しました。

暑い!暑い!暑い!シツコイ? なか
大勢の家族が集まり 大人も子どもも大盛り上がり!

お肉も デカイ(1枚500gとの噂)
食べきれないですね~

お子様特製デザートバームクーヘンの作成


一段落終わったときに現われた 
謎のサラリーマン?(笑) お仕事お疲れさま(^^♪

参加者の多くがアウトドア慣れしており パキパキ作業がすすみ
準備設営が早いこと!
おじさんは楽させていただきました^_^;

本当に楽しかったです またやりたいですね~

参加者の皆さんへ
酔っぱらいがとった写真が少しあります。
メッセでPCメールアドレス連絡いただければダウンロードできる
フォトライブラリを連絡いたしますのでよろしくです。



さて お待ちかね??の夜の部です。

巷で噂の怪しい海鮮屋さんです。
国籍不明のかわいいお姉さんの店員が好みです(;^_^A アセアセ・・・

ここからDRIVER’S管理人さんが参入され

お店の雰囲気に負けない怪しい話で盛り上がりました。
体力の限界を超えそうな飲みっぱなしのアクティブ?な一日でした

主催のぴーちゃんさん御家族、参加者の皆さんありがとうございました。

次回もよろしくね!



ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/08/30 23:11:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

久しぶりに日光浴です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2009年8月30日 23:44
デカくてウマそうですね^^

この季節最高ですよね~♪

でもメタボが・・・・・(@_@)(爆)
コメントへの返答
2009年8月31日 23:33
旨かった~(^_^)v
レアで肉汁じゅわ~

この日ばかりはメタボもなにも関係ないです(^_-)-☆
2009年8月31日 8:32
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

デカっ!!
私もBBQでこんな大きいの焼いて
ガッツリ食べてみたいです
( ´ノω`)コッソリ

お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2009年8月31日 23:38
ど~も~(^_-)-☆

500gっすよ!奥さん(笑)

半分で食ったぁ~って実感できます
o(´^`)o ウー幸せ
2009年8月31日 9:19
お疲れさまでした〜♪

しかし暑かったですね(><)
普通のBBQじゃつまらないと思ったのでちょっと工夫してみました(^^

普段のオフと違って家族オフもかなり楽しかったです!

こんどはぴースペースも家族で来てもらえるように工夫してみます♪

ありがとうございましたm(__)m

フォトライブラリーよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年8月31日 23:51
ありがとうございました。
楽しめました(^_^)v

子どもがバームクーヘンとっても楽しんでました。

またよろしくおねがい致します。<(_ _)>
2009年8月31日 11:38
お疲れ様でした。

ん?ぴースペースじゃなかったんですね。
そこの怪しいお店も行きたかったですが、時間切れですみませんでした。

僕もフォトライブラリー宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年8月31日 23:53
お疲れさまでした♪

2次会参加人数減のため 海鮮家に流れました(^-^;

海鮮や行きましょうね(^_^)v
2009年8月31日 15:31
このサラリーマンさんは、以前この恰好でラヂコンやってましたよ!(笑)
コメントへの返答
2009年8月31日 23:55
巷で噂の何処にでも現われるサラリーマンなんですね(爆

つぎは何処にこの格好で現われるんでしょうか?期待してます(笑)
2009年8月31日 17:21
サラリーマン・・・お肉販売の営業に来たのでしょうか?www

えっとぉ・・・ボクがオフ会場に来た時は直立不動で整列していて下さい(*▼ω▼)ぶっ
コメントへの返答
2009年8月31日 23:58
お肉販売員かと思ったら お肉にかぶりついてました^_^;

直立不動の敬礼でお迎えいたします。
おらを飛ばして根性いれてやってください(笑)
2009年8月31日 17:32
おいしそうなお肉だあ~☆

怪しいお店

非常に気になります!!
コメントへの返答
2009年9月1日 0:01
お肉はもうこれ以上は無いという絶品(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

怪しいお店 営業担当ケンヂさんが接待してくれるということで 行きましょうかwww
2009年8月31日 20:43
シルさん、僕を撮るフリしてカメラを・・・

こんな娘だったなんて!
あくびするフリして手を伸ばせば・・・

っていけませんね(笑)

またよろしくお願いしますね^^
コメントへの返答
2009年9月1日 0:02
この2人はイケてました(^_^)v

ちばのぷーさんは触りまくってたじゃないですか ( ‥) ン?ちょっとニュアンスがちがうかな(笑)

またよろしくです(^^♪
2009年8月31日 21:57
 なんかその営業マンさん,見たことある・・・・・(^▽^笑)
コメントへの返答
2009年9月1日 0:04
最近何処にでも現われる 営業さんですね(^_^)
現われたときから全開でしたww
おもろいお兄ちゃんですなぁ~www

プロフィール

「蒙古タンメン中本 船橋店
北極 いけると思う」
何シテル?   06/18 17:46
羊の皮をかぶったヤギをめざして さりげなくいじいじを満喫??したいなぁ お小遣いふやして~っ この身を削り パワーウェイトレシオをあげてる真っ最中 何処まで上...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6100キロも走っちゃったので・・・オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 17:35:39
めぐみさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 16:07:01
里親募集-ラムエア補足情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 22:53:38

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ままチャリ運搬車
日産 サニー 日産 サニー
自己資金ではじめて買った車。 フルホワイトスポーツ仕様 で1600CCTWINCAM お ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去所有の中で 一番のお気に入りだった。 このターボの加速感は忘れられない。 MPVにこ ...
日産 ミストラル 日産 ミストラル
子どもが出来たときに乗り換え。視線の高さがよかった。ディーゼルターボだったけど ターボな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation