• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月22日

プチ乙でした☆彡

22日は埼玉で開催されたプチに参加させてもらいました。

近くから来られた方、遠くから来られた方、ホントに乙でした^^

個人的に8月以来プチに行ってなかったので、みなさんともお会いするのが久しぶりでしたが、この4ヶ月弱の間の成長ぶりに驚きでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ

その間、自分はというと・・・・・・情けない限りでございました。

しかし、相変わらず皆さん元気で「逞しい」と感じました。

私事ですが、来年には人生の一大イベントが控えていて出費を控えている状況ではありますが、小さなことからコツコツと頑張りますので、陰ながらお支え下さい。

そんな中で、この方から「アル」ものを頂きました。ホント感謝してます。
また何かください (*- -)(*_ _)ペコリ

みなさん、また遊んでくださいねぇ~☆彡

さて、また寝ます!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/23 08:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

地産地消
avot-kunさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

さて…
あしぴーさん

【シェアスタイル】公式ストアが金賞 ...
株式会社シェアスタイルさん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年11月23日 11:47
乙でした。

ほんと久々でしたね~

あれは無事に取付け出来てよかった!

また遊んでね。
コメントへの返答
2007年11月23日 12:36
オツカレ~でした。

かっちゃん、ホントにありがとです

こちらこそ、また遊んで下さい

2007年11月23日 13:07
乙でした~。

アソコでやって以来でしたからかなりおひさ
でしたよね。

これからの成長&精長が楽しみです(爆)

一大イベント大事にしてくださいね♪
自分はもう終わったから、やり放題です(嘘爆)
コメントへの返答
2007年11月23日 23:50
亀です。(*- -)(*_ _)ペコリ

本当に久々にお会いすることが
出来て嬉しかったです。

それにしても、イカ&全灯火が
基本になってるのが驚きでした^^;

イベントは大変ですね^^;
準備の段階で先が思いやられます
2007年11月23日 16:43
乙でつ~

あ~いきたかった(/_;)

これから楽しみですな~

またプチりましょうね!今度見せてね!!
コメントへの返答
2007年11月23日 23:51
ドモです^^

自分もお会いしたかったですよぉ~

プチやりましょう!!
お近くなので、是非是非ですよ!

takashiyさんの全灯火じっくり見させてくださいネv( ̄ー ̄)v
2007年11月23日 19:02
こんばんは~♪

“10分だけ来られた方”のKPAPAでっす(^^;

再出撃する予定でいたのですが、無念です・・・
次の機会を楽しみにしてますねっ♪

人生の一大イベントってのが気になるなぁ・・・(ボソッ)
コメントへの返答
2007年11月23日 23:53
乙です^^

10分でもお会いできて嬉しかったですよ☆彡

次回はジックリと見させていただきます!

イベントは皆さんの多くが経験してることですよ^^;
2007年11月23日 19:08
昨日は乙です!!

久しぶりね!

いろいろ出費が重なりそうね。

でも、最初が肝心よ!

頑張ってね!!
コメントへの返答
2007年11月23日 23:55
乙でした~^^

本当に久しぶりのご対面になってしまって恐縮ですペコリ(o_ _)o))

出費は・・・考えたくないですね;;
コノ出費さえなければ・・・
なんて考えちゃいます!

とりあえず「唇」から逝きます!
2007年11月23日 19:51
昨日は乙でした♪

お会いできて嬉しかったです!(ニコ)

制限時間の決まってるトコで安心しました(謎ニヤ)

次回は駐車場の電気消される前に
帰るように気をつけます(自爆)
コメントへの返答
2007年11月23日 23:56
乙でした~~

こちらこそありがとうございました
m(_ _"m)ペコリ

なかなかの距離があるようなので、
時間も気になっちゃいますよね(ニコ

また遊んでくださいネ!!
2007年11月24日 1:12
昨日は乙でした(^O^)

お友達でしたよね?(爆)

思いがけずお会いできてうれしかったです♪

さいごまでランデブーも乙でした♪

またやりましょうね(^_^)v
コメントへの返答
2007年11月24日 8:44
亀すいませんexclamation

すでにお友達登録済みでしたね冷や汗

綺麗に帰り道が同じでナビ要らずでした^^

また遊びましょう!
2007年11月24日 9:26
一昨日は乙でしたぁ♪

ご飯の違いが分からないあたしですがまた遊びましょうねぇ~(謎爆)
コメントへの返答
2007年11月24日 12:25
ども乙でしたぁわーい(嬉しい顔)

普段から美味しい米を食べられて羨ましいっす^^

また遊んでくださいネexclamation

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/281212/47576659/
何シテル?   03/08 14:38
2019年6月、初SUBARU、初AWD。 分からないことだらけです。 たくさん絡んでください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初めてのアーシング🔰 CVTやり直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 10:41:35
シリコンカーボンバンド作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 07:52:03
感知式オートワイパー→間欠(INT.)化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 16:20:17

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
2019年3月10日、注文。 2019年6月 9日、納車。 塗色:ダークブルーパール ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
念願のエスティマでした。 13年間、大きな故障もなく、家族を含め、私にたくさんの思い出を ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation